スポンサーサイト


おーくら祭り

必殺の番宣見ました(*´∀`*)
やっぱりブリッ子だった~
めちゃカワイイーーーーーーー(〃ω〃)

【やじうまプラス】
090110_133155.jpg
◆お年玉
アナウンサーが東にお年玉あげるのは大変じゃないか?聞いたあと・・・
アナ 「大倉さんはお年玉はあげる方ですか?もらう方ですか?」
思い切りキョドッて、、、(目がキョロキョロ泳いでる。爆)
忠義 「いやいや僕は完全にもらうほうです」
アナ 「誰から?」
忠義 「んふふ、お2人から♪」

◆1秒でひと事
1秒でひと事・・とふられた大倉さん。
忠義 「えっと、、あの・・・先輩に高い」
アナ 「時間切れーーーー」   ←爆
あ゛ーーー・・・ってガッカリしてる忠義がかわいい♪
東 「で、何だったの?」
忠義 「先輩に・・、高めのお肉を食べさせてほしい」 
松岡 「いつも安いみてーじゃねぇーか」
アナ 「お年玉もらったんでしょ?」
忠義 「はい・・・・、自分で食べに行きます・・・・」
ほんっと可愛いなーーー(*´∀`*)

【スーパーモーニング】
090110_135402.jpg

一人一人紹介されたあとのWピースが確信犯(〃ω〃)
090110_135042.jpg

たっちょんは役作りのため必殺シリーズを毎晩一話?見てから寝るそうで
東に見て寝れるの?って聞かれてました。
寝れないそーです。笑

【スクランブル】
090110_135901[1]
最後の挨拶で、
東 「17年ぶりに連続ドラマとして復活します。是非見てください」
松岡 「この後、徹子の部屋でも(笑)」
忠義 「21時までチャンネルはそのままで」
みんなに「お~」って誉められてる忠義のコメント。笑
イチイチ「んふっ」て可愛いんですけどぉーーーー(〃ω〃)

鏡花水月
曲調もイイ感じだし~
PVもイイ感じ~~

鏡花水月って鏡に映った花や、水に映った月のように
目に見えていながら手に取ることができないものを言うらしい・・
なんか切ないね~。
歌詞をよーくチェックして聞いてみよう。
ダンスも素敵だったんだ~
足を滑らかにすべらせて水しぶきをあげるあの足
そしてあの腰つき。。。。(〃ω〃)
もうもう、うっとり~~
両手を腰のポケットにかけながら下を向いてたのに
視線を上げたときのあごのラインが美しいわ~~
早くPVも見たいよーーーー

・・って事で予約して来ました。
さっき。笑
レタスクラブとポパイは立ち読みで置いてきちゃった( ̄▽ ̄;)

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

必殺も番宣祭りだったのね~
Wピースの忠義くんが、可愛いんだけど(*〃艸)
必殺、見る余裕あるかなぁ・・・
なんか、見るものが溜まって来てて
気ばっかり焦ってるわ(笑)
見れなかったらごめんね・・・(許して~爆)
POPEYEの忠義くん送る?ここで聞くなって?(笑)

No title

Wピースのたっちょんカワイイんですけど。
確信犯ですの?(笑)
一秒で一言って言えないですよね。
お肉そんなに食べなかったのかなぁ。。
ポパイ置いて来たんですの?
たっちょん、かっこよかったですよね。
亀梨さんも最高でした。←これが言いたかったらしい(笑)

No title

必殺もお祭りなんだね~♪
Wピースのたっちょんも可愛いんだけど…
1秒で一言のたっちょんが可愛い~(≧艸≦)
お兄ちゃんと末っ子って感じでいいね~♪
POPEYE置いてきちゃったのね~
あっ、レタスクラブ…
明日見てこよぉ~♪

No title

ゆきんこちゃん、こんばんは!
わたしも今日POPEYEを買いに走りました~
さっきゆっくり見てたら大倉くんが載ってて
ゆきんこちゃんのこと思い出したよ♪

必殺に出るから露出が高いのね!
また新境地が開けるといいね!
歌の出るんだよね、確か…

No title

祭りが多すぎるぅーーー!!
何もいっぺんに来なくても~!!
仕事人の番宣はヲタ姉が録画してくれてましたわ♪
可愛い忠義なんだけどさ・・髪型が・・( ̄- ̄)
仕事人だから、しょうがないよね(自己完結)

レタスクラブは、中見て・・記事読まないで置いてきちゃった(笑)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
アッチこちで番宣祭りが開催されてて
忙しいーーーー。笑
とりあえず必殺を優先して空いた時間に雫を録るって感じだわ。汗
必殺って金曜なんだけどMステのあとだから
流れで見れたら見てあげて。笑
22時からはラブシャ、23時は歌のお兄さん・・
ほんと忙しい。忘れそう・・笑

★陽子さん★
たっちょんはいつも確信犯なんだよ
可愛いのは計算されてんの。爆
一秒で一言ってもっといい事言うよね普通・・
番宣なんだし「見てください」とか応援してくれてる人に感謝の言葉とか・・
なのにお肉食べたいって・・しかも高い肉って。爆
そんなところが好きなんだけど~
ポパイの亀はヤバかったよ~

★あみちゃん★
そうそう実は必殺もお祭りだったのよ~
合間に雫もチェックしてるよ!笑
一秒で一言ってもっといい事言うよね普通・・
なのにお肉食べたいって・・しかも高い肉って。爆
びっくりするよね。そんなところが可愛いんだけど!
ポパイは悩んだけど置いてきたわ
春に向けて節約なの。笑

★まりんさん★
ちゃっかり忠義くんもポパイに居たよね~。笑
置いて来たけど。笑
春に向けて節約なのよ・・・
必殺のテーマ曲歌っててCDも出るよ~
歌番組楽しみだわ~カツンと一緒に出てくれたらいいのに。笑
雫ちゃんももうすぐだね~

★Keiちゃん★
Keiちゃんは亀も忠義もだから大変だよね~
出来るお姉さんがいて助かったね。笑
心強いし!
そうなの・・忠義の伸びた髪が気になるけど
仕方ないよね~
いつみハーフアップしてくれたらいいのに
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
