

徹子の部屋

源太の中にチラリと大倉氏のまぼろしが。爆
息子の作太郎に「出汁とって!」と、言われたあとの
父ちゃん・源太の「えぇ~」  ←爆
これ大倉さんだったよ。かわいかった(≧ω≦)
番宣も見ないまま編集したよ(HDD空けないと)
何か面白そうだったので改めて番宣見るの楽しみ♪
髪が伸びててビジュ的には・・・・・なんだけどね。汗
源太のためだから仕方ないか。

必殺の番宣のためテレ朝と雫ちゃんの番宣で日テレ予約してて
源太関係は全部とれてたのに何故か雫ちゃんだけ取れてなくて
録画状況の結果みたら雫のとこだけ
「録画に失敗しました」ってメッセージが( ̄□ ̄;)
たかだか10分なのに。。。
即お友達に救済お願いしました(Uさんありがとー@私信)
5時間くらい予約してた源太は録れて10分の雫がダメって
自担と他担の表れか・・・・笑


噂の徹子の部屋ですが、、、

必殺HPによると・・・・

<テレビ朝日・ABC>1月12日(月・祝)午後1:20~1:55
◆大倉忠義さんが出演
源太役を熱演中の大倉忠義さんが『徹子の部屋』に出演します!
役に込める思いや撮影の裏話が聞ける貴重なチャンス。ぜひご覧ください!


・・とあるけど、

徹子の部屋のHPでは・・・・・

1/12
中尾 彬
池波 志乃 夫妻

1/16
関ジャニ∞



どっちーーーー???
2回出てくれても全然いいんだけど。笑
だけど徹子さん・・・
「あらあら、エイトなのに7人しかいらっしゃらないの?」とか言いそうです。笑

【追記】
必殺HPが1/16(金)の出演に訂正してました。





ONE DROP流れたね~
なかなかの疾走間♪
歌番組楽しみだな~

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
