スポンサーサイト


レタスクラブ

雫ちゃんの製作発表のズームも気になりつつ
テレ朝録画したゆきんこですけども。

だって、

ほら・・

ここはね・・・

やっぱり

あい らぶ たっちょん     ←イッテロ

必殺、この前の新春スペシャルはやっぱ二時間て長いわ( ̄Д ̄;)
だって一番見たい殺しのシーンまで長すぎだもーん・・
やっぱ一時間でいいかな・・と思いました。笑
だけど源太カッコイイーーーー(〃ω〃)
父ちゃん役も合ってるし今夜がまたまた楽しみです!
会見では見所の殺しテクを、
ヒガシ「逃げ足が速い」
マボ「城島のボケに突っ込める」    ←なぜかリーダーが。笑
たちょ「ブリッ子する」
ぶはははは・・・・
ブリッ子されたらたまらんわぁ~ヾ(≧∀≦)〃
必殺のパロディ版で是非。笑

グリンレンジャー
またまたへタレ宣言してますね~
canジャニのロケで前回のリベンジしようと挑んだ結果・・
へタレ悪化したらしーじゃないですか(*≧艸≦*)
俺最低や~とか、みんなに嫌われる~とか泣き言言ってますけど。爆
どんなもんなのか早くOA見たい。笑
ブラックとのロケだったんだね。
ブラックも是非見てくれ!って書いてくれてたけど
グリン泣いたってほんと????爆
いやー、ゆっち以上のへタレだったか。。。
今度、ゆっちとへタレ対談して欲しいな。笑
グリンが「ウィッシュ」を使ってたけど~
正しくは「うぃっしゅ」ですからぁ~  ←○平仮名

そんなたっちょんが明日発売のレタスクラブに掲載されてるとか・・
食ドルが食い物雑誌にキターーーーーー(・∀・)
レタスクラブで何話してるんでしょう。笑
ま、たっちゃんの日経ヘルスと似たようなものかな。笑
だけど、何でレタスクラブ???
明日はポパイとレタスクラブをチェックしなきゃーーーヾ(≧∀≦)〃

で。
来月のポパイはロバ丸参上らしいですね。
ひゃほーーい(〃ω〃)

でで。
今夜の亀ラジでは「ONE DROP」解禁


雑誌にもチラチラ出てますね~ロミ男さま。

090109_155503.jpg 090109_155421.jpg




昨日のレコメンで・・・・

横がーーーーー( ̄Д ̄)



よ 「もう俺らのグループ、年男、今年で終わったな!大倉で終わりやんか」


ひ 「あっほんまや!」



・・・


・・・・・


・・・・・・・


そ、そ、そ・・・・・・・・


そーなの?????


そーゆーこと????


(´・ω・`)


いやいや、


とりあえずは。


・・・ってことだよね

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

テレ朝・・録画しなかったわ・・
どうせ東かな~って思って。
どうだった??忠義出てたのかしら・・

Can!ジャニは早くOAが見たいね~。
ヘタレ忠義万歳!
でも、あまりヘタレすぎるとファンが減りそうで怖いけど(笑)
やる時はやれる男じゃないとね・・
ヘタレ対談いいね(笑)
どんな会話になっちゃうんでしょ。

雑誌の嵐が~。
レタスクラブね・・中見て決めよう。

No title

前回の2時間、まだちょっとしか見れてないよ。
しかも始めの30分ぐらい寝過ごして、TV付けたらちょうど源太登場の時だったみたい。ラッキー☆
てーか、いつの間に父ちゃん!?
去年の記憶ゼロil||li(つд-。)il||li

ほー。レタスクラブかぁ!
よし、買いうぃっしゅ(・∀・)ノ

キューキュー(●´∀`●)/

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
SHIGOTONINで出てたよ~
曲のPRも兼ねてたみたい
忠義ぶりっこだったわ。笑
Can!ジャニ楽しみだよね~早く見たい
レタスは立ち読みで問題ないよ。笑

★みそのちゃん★
薫さんが亡くなったから作太郎の父として
2人で小料理屋やってるんだよ。
源太は相変わらずカッコイイよ~
まぢで キューキュー(●´∀`●)/
レタスは必殺のないようだった~
食べ物試食させてコメントさせたらいい仕事するのにね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
