スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加は3公演

お年玉的に届き始めたロミオとジュリエット「追加当選」
3公演はわかっていたけど29日の東京ラストも追加期待してたんだけどな~
Jnetにもありますが一応3公演みたいですね。
でも更に追加とかある?

2009/3/8(日)  18:00 開演 東京グローブ座
2009/3/15(日) 18:00 開演 東京グローブ座
2009/3/22(日) 18:00 開演 東京グローブ座


プレガももうすぐ・・・
チラシも出回り・・・・
ほんとドキドキしてきた。
やっぱ本格的ラブストーリーっぽいしドキドキ。

この一瞬の想いを永遠に。
2人の愛が、
それを教えてくれた・・・・


いやいや、教えてくれなくていいから~(´Д`;)
出来るなら、その一瞬に入り込みたい!

シェイクスピア、不滅の名篇。
上田竜也・小林涼子
若い二人の情熱ほとばしる上演


ほとばしるなーーーーー(´・ω・`)
は~・・・ちゃんと見れるんだろうかアタシ。
キャストさん、大好きだし応援してるけど
本格的なラブストーリー・・・

ほんかくてき・・・

らぶすとーりー

くらくら~(@_@)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

本格的ラブストーリー(///∇//)
やばいんじゃないのぉ~生舞台だしぃ~
見てられないかもね?
私は大丈夫だけど、(笑)
ジュリエット期待してるから
楽しみだなぁ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
可愛い感じになりそうだよね?
きゃ~
ゆきんこお大事に…(笑)

No title

ゆきんこさーん、こんばんわ~!
そっか・・・本格的なラブストーリーか・・・><
やっぱりあるね・・・ブチュシーン。涙
あの狭いグローブ座の中がざわめかないか不安だわ。
ゆきんこさん倒れないでね~!・・・ってわたしもだ。笑
近い席で見たいような、遠くからみたいような。。。
なんだか複雑な気持ちだわ。
キスシーンは別にいいんだけどさ~・・・
生ってとこがねぇ・・・残酷だよねぇ。涙

No title

本格的なロミジュリなんですね。
そうですよね、そうです。
生なチュッなシーンがある可能性が。。。
それは困りますよね。
残酷ですよね。本当に。
見たくないけど見たい。。
複雑な乙女心ですよねぇ(笑)
「おみくじ」笑わせてもらいました。
亀ちゃんは何してるんでしょかね?(笑)

No title

本格的なラブストーリーなの??
そっかぁ~ロミオとジュリエットだもんね(≧艸≦)
やっぱりチューってしちゃうのかなぁ??
舞台で生チュー…(´ー`A;)
あ、あるとは限らないしね…うん。
どんなロミジュリになるのかなぁ??
ドキドキするね~(≧艸≦)

No title

ゆきんこちゃーん><。
私も今、クラクラきてる。爆
もうこんなチラシが出回ってるんだね。(東京では)笑
本格的ラブストーリーかぁ・・・
あぁ・・・
マウスピーチュがまた見たい・・・(←現実逃避)笑
ラブシーンを生で見る・・・なんて、ほんと想像つかないや;;
どうか平気でいられますように・・・にゃむにゃむ(祈)
あ。
ゆきんこちゃん、明けましておめでとーん♪←遅
今年もよろしくね。(ぺこりん)
一緒にクラクラしよーねー^^;;

No title

本屋さんで見たわ
シアターガイドだっけ?
ロミジュリの載ってたわ
ちゅーやっぱりあるん?
この2人なら可愛い「ちゅっ」って感じじゃない?
ゆきんこちゃん気を確かに持ってね(笑)
きっと綺麗なキスシーンだよ
(あったとしたらだけど)



ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
本格的かはわかんないんだけど
チラシのコピー見るとさ~
そんな感じがビンビンに伝わってくるでしょ?
いいんだけど、やっちゃってくれていいんだけど・・・・・
やっぱ乙女な部分あったのかな~あたしにも。笑

★リンさん★
うん。ざわめく!ざわつく!!爆
いいんだけどね・・
仕事だし演出上必要だと思うし・・
うん・・いいんだけどね・・・汗
この繰り返しだよ~。笑

★陽子さん★
そうなのよー!!
見たくないけど見たい。
見たいけど見たくない。。
あたしも乙女だったらしい。笑
亀のおみくじ面白いよね。笑

★あみちゃん★
本格的かはわかんないんだけど
チラシのコピー見るとさ~っぽいんだよね。
ドキドキするよ~
その瞬間声出ちゃうかも。爆
今度はあたしが腕掴む番かもね。汗
違う興奮だけど。笑

★雪ちゃん★
明けおめー、ことよろーー♪
そうそう、チラシが出回り始めたよ~
そのうち雑誌にも・・・・
このコピーからして本格的っぽいよね~
うん、いいんだけどね・・・汗   ←笑
一緒にクラクラしようほんとに。笑

★まゆブーちゃん★
シアターガイド見たんだ・・
もっと大きく載せてほしい~。笑
ラブシーンも可愛い感じって気はするけどね・・
うーん。
平気だと思ってたけど見たら平気じゃないかも。汗
以外と乙女だったわ。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。