スポンサーサイト


新年明けました

新年、明けましておめでとうございます。

カウコンのことは改めてエントリーしますが
新曲お披露目があって嬉しかった~♪
手の振りがあって一緒に踊れるっぽい感じだった。
みんなバッチリ踊ってるのに仁だけ踊ってないんだけど( ̄Д ̄;)
仁、覚えてないんだなきっと。爆
たっちゃん可愛かった----(о´∀`о)

カウコン行って帰宅してとりあえず寝て
その後ずっと起きて食って呑んで昼寝しての繰り返し( ̄∀ ̄;)
そしたら・・・
たっちゃんからお年玉キタ-----   ←お友達のところに。爆
ロミオとジュリエットの追加公演に当選したらしく
もう1公演入れることになりました
追加公演が何公演あるのかわからないけど 
8日、15日、22日に各1公演追加が出たようです。
(29日ももしかしたら・・・・ )
前回の落選者から抽選で追加にまわったみたいですね
公式ではまだ載ってませんが・・
当選した公演の日時を見たら予定では13:00公演のみの日だけど
18:00公演になってるから追加なんですね~やっぱり(≧ω≦)
そのお知らせが元旦に届くなんて   ←お友達のところに。2回目
今年も良い年になりそうです(о´∀`о)
だって新年早々にたっちゃんやKAT-TUNに会えたうえ、
初夢にも現れてくれたんだもん。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

亀ちゃん「DREAM BOYS」おめでとう。
9月に38公演。
・・・とすると、
5月くらいにアルバム出してコンサートは6月くらいから?
抜かりなく諭吉の準備をせねば(`・ω・´)



呑んで食っちゃ寝の合間の昼寝で初夢を見ました。

たっちゃんと亀がいて(キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー )
あたしとリン友Aちゃん(亀担)がいて
Wデートかしら?爆 
 
何してたんだか覚えてないんだけど、
亀に「こっちこっち早く-」って手を出されて
亀の隣にあたしが居たからAちゃんに位置変わらなきゃ!って思って
Aちゃんの方を向いたら、
「今変わったら好きなの亀ちゃんにわかっちゃう~」って
言葉にしてないけど、たぶんこんな感じ。爆
位置変わらなくて、あたしが亀の手をとってしまった( ̄∀ ̄;)
Aちゃんごめんよ~

そのあと、
何だかわかんないけど今度はあたしたっちゃんと・・・
ハグっちゃった(キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー )
何の流れか何なのかサッパリ覚えてないけど。爆
たしかにギュって(*´人`*)
こんなに細いのに胸が広いんだたっちゃん・・・
とか思っちゃったりして(キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー )
ほんと鼻血もんの夢をありがとう。
目ざめたら鼻血じゃなくて月のものが・・・・爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこちん。あけおめ、ことよろ~♪
いつの間にカウコンへ?うひゃー( ̄▽ ̄;)
ヤバイよ、聞いてよ、初夢にたっちゃん出てきちゃった。
つか、なんでそっちに亀もたっちゃんも出てきたのに
私はたっちゃんだけなの?ずるい!!!←本気モード!
たっちゃんとね、仲良く話してるの。
でね、いちゃいちゃしちゃったぁー
\(≧∇≦*)/キャー!どうしよ~
亀ちゃんごめんよ、
だって、出てきてくれないからだよ。涙

No title

あけおめ♪ことよろ♪
初夢なんて見なかったわ~↓涙

ロミジュリ追加でたんだね~!
うちにも来いっ!・・・来ません。号泣
お友達すごいけど乗っかれるゆきんこさんもかなり強運だよ!
あやかりたいわん♪笑

亀ちゃんドリボやるね!
今回は自力で当てたいよ~。笑

No title

ゆきんこちゃん、あけましておめでとーっ(間に合った 笑)
今年もどーぞよろしくねっ♪
それにしても凄いね~たっちゃんの追加!!
今のところ3公演なんだぁ~
もう1公演見れることになってよかったねっ♪
そして亀ちゃんのドリボも決まったし~(≧艸≦)
Liveはまた春かなぁ~北海道行きたい(また言ってる 笑)
夢・・・ゆきんこちゃんずる~い(笑)
まだ亀ちゃん出てきて無いわ(汗)
ってより、夢見てない(苦笑)

あけおめ~

ゆきんこちゃん、あけましておめでとう!
さすがだね~
強運としか言いようがないよ!
カウコンにも土壇場で行けちゃうし、追加でロミジュリもう1公演プラスだし!
2009年、幸先いいね~。
その運を私にも分けて~!
今年もよろしくね!
ロミジュリで会えるのかな?

No title

あけましておめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
今年もよろしくね~
新曲をいち早く、しかも生で聴けたなんて
新年早々、幸せだよね~(あ、明けてなかったんだったね。笑)
上田くん追加公演出たんだぁ
また1つ、逢える日が増えて良かったね♪
ドリボs・・・チケ争奪が恐ろしいけど
頑張るしかないわ・・・ふうっ・・・(笑)
初夢が、これまた素敵だったのね(*`艸´)ウシシシ
羨ましい~(笑)


No title

ゆきんこさん、あめましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくです。
いやーお年玉ですね。
自分で見て「これは騙されてるんじゃないかと?」って思って(笑)
でもでもすごく嬉しいですよ。
楽しんできてくださいね。
何気に私のチケ運(席運はよくないけど)、自分でも関心しますよ。
ドリボでもお願いしたいです。。(切実)
ドリボの前にLIVE来ますよね。。。
色々と頑張りますよ。
何かバイトでもしようかなぁ。。(結構真剣)
亀ちゃんが夢に。。
もう羨ましくてしょうがないですよ。
夢に出てくれないかなぁ。。

No title

あけおめました。
今年もよろしくねん(o・∀・o)ノ”

てーかめっちゃイィ初夢じゃないかい?(゚Д゚)!?
竜ッチャンにギューッて(´ー`*)。・:*:・
既に運気使い果たしたんやない?Ψ(`∀´)Ψ

こないだMステ見てた人に、
「上田くん変わったね。1番目立ってて、存在感あったよ」
って言われたよ。
存在感?って思ったけど、、、

No title

あけましておめでと~
今年もヨロシクね!
年明けから、生に夢にとジャニジャニしてるね~
たっちゃん追加でいいなぁ
それもハズレ組からの当選なんてっ!
あ~相葉氏のもないかしら・・・
ま、頑張ってチケ探すけど
しかし羨ましい夢ねぇ、ふふ

あけおめ♪

いやぁ~そうぞーしただけで鼻血出る
すてちな初夢羨まし~

お年玉も良かったね

ゆきんこさん、明けましておめでとうございます(^-^)
今年もちょくちょくコメントしますので、お付き合いください(^-^)
今年最初の生たっちゃん、相変わらず可愛いかったですね(≧▼≦)
しかも夢にまで、これは今年良いことがありそうですね。
新曲に舞台にとなにかと早いうちに情報が出ていますが、今から楽みですね(*^□^*)私も出来る限りのこれからもたっちゃんを北の大地より愛していきます(^ε^)-☆
今年も宜しくお願いします(^-^)

No title

明けましておめでとうございますo(゚▽゚)/
今年もよろしくお願いします♪

ロミジュリの復活当選は、ハガキなのでしょうか??
うちには着てないです(^^;)
ドリボズは9月なんですね。
では、ツアーは?ソロコンはないのだろうか?とか、つい先読みしちゃいます(^^ゞ
そして、初夢すごいですね。
女性ホルモンも活発にしてしまうカメちゃんってすごいです( ´艸`)
私の月の周期はチョー不安定でして・・。
私の夢にも出てきてくれないでしょうか。
止まっちゃってるアレも来るし、きっとお肌もつるつるになりそうな気がするんです(*≧m≦*)

あけおめです[i:63893]

明けましておめでとうございます~(・∀・)遅っ!!こんなに遅くなってしまってゆきんこちゃんはもう仕事始めねアタリマエ
私は今日は用事で休んだんだやっと色々ゆっくり観ることが出来て…

いつの間にか、ゆきんこちゃんはカウコン行ってるし恒例となりつつある竜也との初夢マデ見てぇ 羨ましいったらぁ 私なんか全然みないわ(*´д`*)

カウコンの竜也可愛いかったみたいだねロミジュリも追加が出て凄いね('-^*)ok

2009年の上田竜也が楽しみでワクワクして忙しくても頑張れる

今年もヨロシクね~ロミジュリでも会えたらいいね

ゆきんこちゃん
今年の初コメ遅くなってごめんね!
今年もよろしくね!
ゆきんこちゃん、カウコン行って来たんだね!
わたしは、見事はずれました(笑)
いつか亀ちゃんと新年を迎えるのが夢かな!
新年はKAT-TUNが突っ走って行きそうだね
ついて行けるか心配だわ!

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
あけおめ、ことよろデス!
カウコン行く気まったくなかったのに。笑
急に行けなくなった人がいて・・人助け。笑
亀可愛かったよ~たっちゃんには負けるけど。
お~お互いに素敵な夢。笑
だって亀が手を出してくるんだもーん!

★リンさん★
あけおめ、ことよろデス!
ロミ男ね~いつの間にか追加が・・・
あたしも自分名義来ないな~って思ってたら
自分のは大阪で入れてたから来ないわ。汗
追加は東京だけだもんね・・今のとこ・・
ドリボね~そう言えばお役に立てたのよね。笑

★あみちゃん★
あけおめ、ことよろデス!
たっちゃんの追加いつの間に・・って感じよ。笑
それも当てちゃうお友達Yちゃんもスゴイね。笑
初夢のAちゃんはあみちゃんだよ。笑
だけどあたしが手をつないじゃった。
ごめん~

★繭さん★
あけおめ、ことよろデス!
強運かな?うん、そうだね。笑
他力本願というか・・他人の力で生きてるとこあるわ~。汗
2009年、幸先いいのよほんとに・・夢も。うふふ
繭さんとも何とか会えそうだよ・・
改めて連絡するね!

★絆さん★
あけおめ、ことよろデス!
まさか新曲やると思ってなかったからびっくりした
フリも結構あって早く覚えたい~
亀可愛かったよ~  ←特に夢の中。笑 うふふ
ドリボ決まったね~
どーやって夏のお返しをしたらいいか悩むわ
亀担さんにお世話になりすぎてるし・・汗

★陽子さん★
あけおめ、ことよろデス!
いやーーーありがとね~
お年玉だよねびっくりしたよ。
怪しい葉書かと疑ったりして・・・・爆
ドリボ・・あたしも頑張るわ!!
初夢・・亀竜だもん素敵だったよ~

★みそのちゃん★
あけおめ、ことよろデス!
いい夢でしょ-----♪
だけど元旦の夜見るのが初夢?
元旦の昼間コタツで昼寝してみた夢じゃダメかしら。笑
おお!たっちゃんも一般の人に認知されるようななった?
けど存在感って・・・・笑

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
あけおめ、ことよろデス!
まさかのカウコン行っちゃったよ~
嵐よく働いたわ。笑
ニノと相葉ちゃんが可愛くてね~
亮ちゃんも元気で安心したわ。笑
たっちゃん追加出たんよ~・・
相葉ちゃんチケット見つかるといいね。

★ジャイちゃん★
あけおめ、ことよろデス!
いい夢でしょ?
起きても興奮してたもん。笑
お年玉もウレシイよ~~
ジャイちゃんともどこかで会えるかな???
大阪とかで会えるかも???

★ともぴょんさん★
あけおめ、ことよろデス!
お久しぶりです~
たっちゃん可愛すぎてヤバイですよね。笑
見てて楽しいもん可愛くて   ←盲目。笑
最近更新が滞りますが。汗
時々覗いてみてくださいね~。笑

★ナカさん★
あけおめ、ことよろデス!
復活当選は葉書のようですよ・・
8、15、22の日が今のところ当選(追加)出てるみたいです
そうなんですよ・・
亀竜コンビの夢でアレがはじまったっていう・・・笑
ホルモンを動かす男です。笑

★くみきぽさん★
あけおめ、ことよろデス!
はい、いやいや働いてます。笑
いつの間に・・って行動が多くてごめーん。汗
急に行けることになったから行っちゃったわカウコン。笑
竜也可愛かったよ~カメラさんあんま抜いてくれなかったけど><
ロミ男、大阪で会えそうだよね~

★まりんさん★
あけおめ、ことよろデス!
カウコン行く気まったくなかったのに。笑
急に行けなくなった人がいて・・人助け。笑
でも楽しかったよみんな可愛いしキラキラしてるし
初夢もいい夢見れて幸せだよ~
そうだね今年はガンガンきそうだから頑張って着いてかないとね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
