スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.144

今年最後のニコラジです。
ロバ丸の空気がほんとマッタリな感じで癒されます。笑

買い物途中にゆっちが表紙の「BiDaN」チェックして来ました。
ま、感想は、、、「あ。ゆっちだ」・・なんですけど。爆
記事の中で仁くんについて話してるんでまだ見てない人はチェック~
ゆっちは仁くんを男前だと話してるんだけど
たしかによく男らしいとかカッコイイのは赤西って言ってたな~
だけど・・男らしいって思ってるくせに、

「男らしすぎてなんか嫌だけど、あんな風になりたいとは思わないけど、
信じられないくらい男らしいと思う」


だって-プッ(≧ε≦*)
たしかにこの発言もよくしてたよ~
カッコイイけどなりたいとは思わないって。爆
あと、ゆっちの他にエビキスちゃんたちも載ってた~。


関ジャニ∞新曲出るのかな?
「咲いて生きよ」 日テレ「SUPERうるぐす」のテーマソング♪
今のテーマ曲が「無責任ヒーロー」だから来年から新しい曲に変わるみたいですね
また∞の曲でおめでとうです!
シングルなのか?
アルバムの中の曲なのか??
たんにテーマ曲なのか???どうなんだろ・・・
は~・・必殺の番宣に忠義がアチコチに出るけど付いて行けないかも。汗
とりあえず本編は必ず見るよ!
たしか一話にはジュリエットの小林涼子ちゃんも出演するはず・・。

涼子ちゃん・・
たっちゃんとご対面したそうで。
パンフの撮影したらしく30cmの距離で見つめ合ったとか・・・(〃ω〃)
それも5分だって!
たっちゃんと30cm・・5分・・ヤバイっしょ
この目の前のパソコンくらいにたっちゃん・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
5分モタナイ、、、し、、、死ぬ、、、




R-One KAT-TUN No.144


●オープニング
た 「どーもー上田竜也です」
ゆ 「明けましておめでとうございます」
た 「明けましておめでとうはまだだよ!」
ゆ 「ふふ、ちょっと早まった感じで・・」
た 「おまえいつも早ぇ~よな」

~1年早いな的トーク~

MステSP・・・
た 「(待ち時間)俺ずっと田口とゲームしてました」
ゆ 「してましたね」
た 「赤西なんてずっと寝てたからねアイツ」

待ち時間がほんと長いみたいで(あれだけ出演者いたらたしかにね・・)
Jwebのこやちゃんの「メン愛」によると、
あの時NEWSは29曲目で3時間くらい待ちだったらしく・・
山P・てご・しげ・こやでスーパー銭湯に行ったって書いてあった。
(亮ちゃんは睡眠?マッスーは筋トレかな?笑)
だからKAT-TUNも結構な待ち時間だったと思うよ~

リリースいろいろ・・
ライブDVDが元旦発売ってめでたいねって話してるんだけど
もうみんな手元にあるっていうね・・。笑
たっちゃんがタイトルを流暢な英語で言ってます。笑
続いて新曲のタイトルも流暢な英語で。笑

ゆ 「亀梨くん主演のドラマ神の雫の主題歌」
た 「なるほど~ワインセラーですか」
ゆ 「これ3種類出ますね・・・」   ←でたーゆっちのお知らせ攻撃
ゆ 「カップリングにプラスエックスのCMソングD-T-Sっていうカッコイイ系の」
た 「ロックですか」   ←ほほ~ロック調なんですね。
ゆ 「ロックの、これも入ってる」
た 「6人いるとさ、5人のソロ録ってるとき、ずっと空くよね」
ゆ 「空き時間何してました?」
た 「トランプしてましたよ」
ゆ 「あ~トランプやってたわ」
た 「赤西中丸くんと田口と」 ←ゆっちにだけクンが・・
ゆ 「あと1人は?」
た 「あれ?」
た 「ひゃははは・・だ!なんだろ?何してたんだろ??」
ゆ 「・・車で寝てたわ」
た 「あ~車で寝てた!」
ゆ 「参加しねぇ~んだもん」
た 「はね、1人が好きなんだって」
・・・って感じでゴクーンでトランプ盛り上がったそうです。笑

お知らせ(たっちゃん篇)
ゆ 「色々決まったらしいじゃん」
た 「結構決まりましたね、出演者・・」
ゆ 「誰出んの?」
た 「俺出ます」    ←爆
ゆ 「知ってるよ!」  
た 「ふふふ、俺と、あと小林涼子ちゃんて言うジュリエット役の女の子ですね」
ゆ 「へぇ~・・・・ジュニアからは?」(どんな子なんだ??)
た 「ハセジュンとショーオンが出ますね」
ゆ 「リハーサルはもう?」(もう会ったのか??)
た 「リハーサルはまだなんですけどパンフレットを撮ったときにみんなと顔を会わせまして・・」
ゆ 「イメージわきました?」(上田のタイプだったのか???)
た 「そう~スね~色んな話をしまして仲良くなりましたね」
ゆ 「早くも?」(何ぃ~?心配だ・・・)
た 「さすが上田くんって感じって」

きゃーーー。
ゆっち妬いちゃうよ~

た 「でも、何が気まずかったってパンフレット撮ったときに、まだ何も会話してない状態でロミオさ~んジュリエットさ~んって(呼ばれて)入って、ほんの30cmくらいの距離で見つめあいからのスタートなんですよ」
ゆ 「話してもないのに?」
た 「話してもないのに」
た 「これ5分ずっと見つめあって撮ってたのがすごい気まずかった」
ゆ 「いーじゃん、どうせ近づくんだから最初から近づいてさ!」   ←やけくそ?
ゆ 「ロミオ あんど ジュリエットっていうくらいですからね」   ←爆
た 「これ台本書いてくれてる人が?金子ありさ?さんていってのサプリとか書いてる人なんで」
ゆ 「お~・・、楽しみですね」
た 「楽しみですね」 

レスキュー
以前お風呂のシーンがあると話してたゆっち・・
たっちゃんがお風呂のシーン録ったか聞いてる。笑
収録の時点ではまだ録ってないけど放送の頃にはもう録り終えてるらしい・・
どうでもいいですよ~♪。笑

●Snowdome
木村カエラの「Snowdome」たっちゃんの好きな曲ってことでOA

●Mail-One KAT-TUN
ゆっちのドラマについてのメールが多い

た 「あいつ(マッスー)赤西みたいな筋肉ついてましたね」
ゆ 「ヤバイよあれ、付きすぎだよ」
た 「うーん、すごいね」
ゆ 「ドラマ決まってからずっと自由時間とか筋トレしてるらしいの」
た 「ライブ中もやってるらしいよ」
ゆ 「そう!早着替えのときとかもしてるらしいの、早着替えだから急いで着替えて出なきゃいけないじゃん、そこで筋トレする必要がない」
た 「ふふふ、急いで筋トレしてんだ」
ゆ 「それぐらいしてるらしい・・」
た 「だってすごい硬くなってたもん」

高いところは慣れたか?
ゆ 「少し慣れて来たと思う」笑
高いところでのロープ渡りのシーンを録った
ロープで落ちるシーンだった
命綱とかロープお腹に巻きつけてて落ちた瞬間お腹が超痛いらしい・・
だけど、ゆっち大袈裟だからな。爆

話題は筋肉へ、
ゆっちも少し筋肉がついたらしい・・
た 「増田とつき方が違うね」   ←筋肉フェチか
た 「タイプが完全に赤西タイプだよね」
ゆ 「骨太系ね」

続いての話題は短く切った髪へ、
評判は上々らしい・・
たっちゃんも似合うって言ってます。
今まで時間かけてセットしてた髪はなんだったんだ・・ってゆっちがポツリ。笑
た 「時間かけてアレだからな」   ←爆
たっちゃん何気にヒドイ言葉。笑
た 「なかなか普通の人でその髪型似合う人っていないからね」
ゆ 「おっ、それは誉め言葉として受け取っていいんですか?」
た 「いいと思いますよ、だってがやったらたぶん変だと思う」
ゆ 「あ~~」
た 「だって前髪ないんだよ?ほとんど・・笑」
ゆ 「はははは」
た 「ふふふ」
ゆ 「やっぱな~似合う似合わないってあるもんな~」
た 「だから、似合ってるってことはいいと思いますよ」
ゆ 「そっか、よかった、よかった」

話は変わって、
やってみたいアルバイト・・・
ゆ 「レジやってみたい」
た 「ファーストフードやってみたい」
ゆ 「スマイルって言われたらどうすんの?」  ←スマイル0円
た 「は? って言う」
ゆ 「あはははは」
た 「ふふふ」
ゆ 「向いてね~よ」

風邪について、
ゆ 「メンバー風邪ひいてないっスよね?」
た 「誰もひいてないっスね、バカばっかなんで・・
ゆ 「あはは・・、バカは風邪ひかないと?」
た 「ふふふ、ひかないからね・・・笑」
ゆ 「なるほどね」

●エンディング
~お知らせ~
QUEEN of PIRATESライブDVD
ONE DROP
ロミオとジュリエット
レスキュー

ロバ丸声そろえて「よいお年を-♪」

●内緒の質問
た 「俺、毎晩しますね習慣になってますね」
ゆ 「うん、もうダメ?」
た 「もうダメです」
ゆ 「気になる?」
た 「やんないと、も~しょうがない」
ゆ 「俺も毎晩する」
た 「って言うかしない奴いるの?って話ですよね?」
ゆ 「ね。・・・でも○○さんは毎日はしないみたいね」
た 「えっほんと?」
ゆ 「何日ぐらいガマン出来るかか?って質問があるけど」
た 「ガマン?うーん・・・」
ゆ 「2日ぐらいじゃない?」
た 「ガマン出来ない、すぐするほんとガマン出来ない」
ゆ 「そうだよね、俺もそう思ってたけど」
た 「ね。違う人もいるんだね」

ん??
何??
ハミガキ?
シャンプー?
お風呂?
なんだ??

R-One KAT-TUN No.144 2008/12/30

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

良いお年を!

R-One面白かったよね~。
なんか、色んなことお喋りしてて、楽しい話も聞けたし。
気心知れた二人の、普通に喋る感じがとってもいいの!
もう大晦日だね。
慌しいけど、何だかそんな気がしないわ~。
ゆきんこちゃんは、お茶の間カウントダウン、楽しんでね。
私は・・・まだ未定。
ジャニのカウコンは時差の関係で夕方くらいに見るよ。
年甲斐もなくクラブかなんかで騒ぎたい気分だけど・・
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくね。

No title

BiDaN買ったわよ。
もちろん・・玉が載ってるから♪
超可愛い玉ちゃんだったぁ~~!!
中丸くんの記事・・見てなかった(いつもの事)

今年は、KAT-TUNコン・竜ちゃんソロコンでも会えたし。
忠義ソロコンは一緒に参戦出来たし。
いっぱいゆきんこちゃんに会えた年だったわ♪
来年もいっぱい会いたいね~。
で、毒吐こうね~(えっ)
来年もどうぞよろしく。

それでは、最後のジャニ事にいってき~!

No title

最後のR-oneのレポお疲れ様ぁ~
パンフの撮影終わったんだぁ~
たっちゃんと30センチの距離で5分…倒れそう(笑)
撮影の合間にトランプ??
その映像が見たぁ~い!!
って亀ちゃんは寝てたのね(笑)
ドラマで忙しいのかなぁ…
BiDaN見てこなきゃぁ~♪

今年もゆきんこちゃんに逢えていっぱいお話できて嬉しかったです♪
また来年も逢おうね~!!
今年1年お世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてねっ♪

No title

>亀は1人が好きなんだって
どっかの雑誌でも言ってたよね?
だいぶ前だけども・・・
あれ?テレビだっけ?
ま、いっか
ゆっちの赤西男らしい発言
聞いたことある!
う~ん、ゆっちはなりたくても無理でしょ?(笑)

今年は大変お世話になりました
私だけ春のテンション引きずってて・・・爆
来年も出来たらコンサート一緒に行きたいな
こんな私でよかったら付き合ってね!KAT-TUN以外で(爆)
来年もヨロシクですm(__)m
まずはカウコン楽しんで来てね~

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
ラジオ楽しかった~
もうご存知のとおり・・・
お茶の間から東京ドームへ変わっちゃったわ。爆
竜也可愛くって連れて帰りたくなったよ。笑
色々とありがとうね。
引き続きよろしくねん♪

★Keiちゃん★
BiDaN玉ちゃん可愛かった~
ゆっちの内容も読んであげてー。笑
そうだねソロコンでわりと会えたよね
ドームでも会えたし・・・
色々ありがとね、引き続きよろちく~

★あみちゃん★
たっちゃんと30cmの距離で見つめ合うなんて
倒れるよね。笑
カツンてトランプ好きだよね~。笑
色々とありがとえね!
またたくさん会えるように頑張ろうね!

★まゆブーちゃん★
ゆっちの発言そうそうどこかでも言ってたよね
まゆブーちゃんとKAT-TUNが行けなくなるのは寂しいけど・・
いちお、誘ってみるけど。笑
ま、でも∞もあるし一緒に行こうね~
日程が合えばNEWSも行くし!!  ←笑
いろいろありがとね、引き続きよろしくね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
