スポンサーサイト


かめちゃん

か、か、かめが・・・(°▽°)

ひぇ~~~亀がカッコイイ------v(*・о・*)v  

あ。
世界記録工場です、はい。笑
毎年見てるんですけどね~、今日の亀にズキュンドキュンでしたわ
キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー 
ユニフォーム着てバットを握ってる亀はなんてカッコイイんだ。
(どーしたあたし???・・と自問自答。笑)
他の人の打席の時も、イキイキした顔で、すっごい楽しそうにしてる亀が
可愛くって微笑ましくってこっちまでニコニコしちゃったよ。不覚にも。  ←爆
少年の顔して喜んでる感じなのが伝わってきて危うく堕ちそうに・・  

1球目のファールも惜しかったよね・・
続いて2球目、これも完全ファールだったけど当たりが良かった~!
「もったいねぇ~!」って言ってる亀が可愛い(о´∀`о)
3球目は…空振り・・・
「ボールだと思ったんですけどね手が出ちゃいます」って・・
笑ってるけどすっごい悔しそう。笑
「あー、1年長ぇ~」
「本当に1年長ぇんだよな」

プッ(≧ε≦*)
悔しがってる亀が可愛いよ~
日テレ様、来年も是非お願いしますね。

この流れで「ジャニーズ体育の日FAN感謝祭」見ちゃいました。
野球の亀を見たくて。笑
やっぱカッコイイのね、ユニフォームにバットな亀。笑   ←それ以外は?笑
打った後に手を離したときとかカッコイイ--(≧∇≦*)キャーー
だけどサッカーのところではサッカーしてる仁はやっぱカッコイイ・・とか。笑
仁にもってかれそうになりつつも、(剛くんにも行きそうになった←notキンキ)
この時のキーパーは亀だったのね~v(*・о・*)v 
頑張ってるじゃん!亀~ってサッカーも頑張りながらあたしの心を離さないようにどっちも頑張ってくれてた亀ちゃん。笑    ←のーてんき
この感謝祭たっちゃんもいるんだけどね・・
細すぎてヒョロヒョロヨロヨロって感じ。爆
ま、たっちゃんは置いといて   ←え?( ̄Д ̄)
今日は亀ちゃんdayなりました。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ありゃりゃ?ゆきんこどした?(笑)
野球やってるとこカッコイイっしょ~♪
打てなくても、真剣な表情見てたら
きゅ~ん(///∇//)マジヤバイ♪
西岡も好きだし、ベイスターズファンだし
言うことなしだったなぁ~おもしろかった!
亀ちゃんには次回がんばってもらお!
でも、ほんとおしかったなぁ~もうちょっとだったのに
もったいねぇ~だよ( ̄▽ ̄;)

No title

でしょ~(*`艸´)ウシシシ
そうなのよ!野球の亀梨くんは、素敵なの!!
(ま、私にとっては、いつも素敵ですけど~。笑)
来年も、ぜひリベンジの機会を~(爆)
感謝祭ね、私も見たくなったけど
年内は無理だなぁ~
お楽しみにとっておこう(笑)

No title

うふふ(≧艸≦)
カッコよかったでしょぉ~カッコいいのよぉ~(≧艸≦)
ユニホーム着てバット振ってる亀ちゃん、最強にカッコイイ!!
あら、危うく堕ちそうに??
堕ちてもいいのに~って堕ちないか(笑)
悔しがってる亀ちゃんがホント可愛かったぁ~♪
来年はリベンジできるといいなぁ~
流れで感謝祭まで見たのね(笑)
まさに亀Dayだねっ(≧艸≦)

No title

ですよねーーー。
亀ちゃんかっこいいでしょーーー!
どーぞどーぞ、存分に堕ちてくださいまし(笑)
そうなんです。
ほかの人の時も真剣な表情で、一喜一憂してる顔が好きでしょうがありません。
感謝祭、最近ご無沙汰ですわ。
ゆきんこさんにそう言われると見たくなるじゃないですか!(笑)
でも年内は無理そうなので、お楽しみはとっておきます。
今年、ゆきんこさんの所にお邪魔するの今日で最後になるので。
今年は本当のお世話になりました。
ドリボのときも楽しかったなぁ。
来年もまた東京に行くと思うので(いや絶対行きます/笑)その時は逢ってやってくださいね。
来年も宜しくお願いしますね。
よいお年をーーー!

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
ほんと、ありゃりゃって感じ。笑
気の迷い?爆
だけど亀カッコよかったわ!マジで!
ベイスターズ好きなんだ?翼ときが合うねたしか大ファンだし。笑
次は打ってくれそうだよね~
攻略するよねきっと。笑

★絆さん★
うん。カッコよかった~
たぶんユニフォームマジックだと思うの。笑
リベンジ絶対あるよね・・1年長いなほんと・・・笑
感謝祭・・サッカーのキーパー亀の記憶がなくてさ~
久々に見て「ああ!」って。笑
キーパー亀もカッコよかったわ~
こんなのまたやればいいのにね~

★あみちゃん★
うん。カッコよかった~、自分でもびっくり。笑
ベンチにいるときの表情は可愛いし
バッターボックスに立つとカッコイイしね~
来年リベンジだね!!
感謝祭も見ちゃったわ、カッコよかったよこっちも。笑
ほんとに亀デーだった、たっちゃん霞んでた。爆

★陽子さん★
カッコよかった----
たぶん野球してるのがポイントなのかも。笑
そうそう一喜一憂してるところが可愛くてたまらなかった!
感謝祭も良かったよ~
時間出来たら見てみて懐かしいし。笑
こちらこそいつもありがとう!
また来年会えること祈ってるよ!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
