スポンサーサイト


プレミアム

楽しみにしてた少クラプレミアム

なのに

なのに

なのに-----(´;ω;`)

ホワクリ1番のみってそんなぁ~ヒドイ_│ ̄│○

だけど白い幻想的なセット中に黒い衣装のKAT-TUNが素敵だし

たっちゃんの見上げて歌う表情がまたなんとも言えず素敵で

ああ、この人大好きだなぁ~って心がほかほかして温かくなりました。

たっちゃん、ありがとう(*´∀`*)


メインの安田章大
とっても深い内容だった~
オーデションではたっちょんの足を踏んだってことは笑ったけど。笑
その頃からずっと一緒だったんだね・・
ヤス、いつも見守ってくれててありがとーーー。
それなのにヤスにだけは思い切りSなたっちょんを許してね。笑

V.WEST時代にたっちょんをドラムに推薦した件で、ジャニさんに
「YOUが全部責任とるんだよ」と、ガチャッと電話を切られたって・・
推薦した全責任がヤスの肩にのっかってたなんてー(°▽°)
ヤスはそんな危機的状況的(←日本語めちゃめちゃ)なことをたっちょんには伝えず・・
たっちょんは、たっちょんで推薦してくれたヤスに感謝しながら
二人とも頑張ってたんだね。
ううっっ泣ける---(´;;ω;;`)
ヤスからこの話を聞くのはもちろん初めてでとってもとっても感動しました。
ヤス・・たっちょんを推薦してくれてありがとう。
たっちょん、頑張ってくれてありがとう・・。

ヤスが曲を作る時に思ってること。
すばる愛がハンパない(* ̄∀ ̄*)

渋谷を彼女のように思う
あたまの中に渋谷しかいなくて
このメロディを歌ったら渋谷が気持ちいいんやろな
・・とか

「desire」は夜中の12時
ギターを車に積んで1時間半くらい走らせて
ヨットハーバーで真っ暗な中一人でギター弾いて
渋谷のことだけ考えて曲を作った
・・とか

愛されてるね~すばる。笑
太一くんには「気持ち悪いとしか言いようがない」とか言われちゃってますけど
ぶふふ、あたしもそう思う。爆
無責任ヒーローの特典映像でついてた「desire」をじっくり見て聞いてヤスの想いを感じてみます。笑


過去映像は内くんもたくさん映ってて何か嬉しかったな。
だけど!!
V.WESTの映像にたっちょんもいる映像あるのに
内くんコンではたっちょんがいない時の映像だったぁ~
たっちょんがいる映像にしてくれてもいーじゃんケチー(`□´)




Mステスーパーライブに行ってたラルクファンのお友達からお話聞きました。
(ありがとうSちゃん@私信)
以前カツカツでhydeくんとKenちゃんがゲストで来てくれたときに
Mステとかで会ったら声かけ合おうね的なトークがあったじゃないですか?
だからラルクファンの友達が観戦すると聞いてKAT-TUNとの絡みチェックをお願いしたんですが。笑
エンディングの頃に少しお話してたらしいですよ~
Kenちゃんの方から話しかけてくれたみたいでhydeも加わってなにやら話してたみたいで
亀と聖がニコニコ返してたらしい・・。
たっちゃんは、、、後ろからその様子を見てたと・・。笑
入ってけばいいのに~~~
そんなところが見たいのに~~~(その場にいないけど。汗)
だけど、こんな風に話しかけてくれるKenちゃんいい子ですね~
KAT-TUNからは声かけれなかったかも知れないし緊張して。笑
ありがたいことです・・。
カツカツでセッションの日を設けてラルク兄さんたちをお招きして是非セッションとかしてほし~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

プレミアム、ひどいよね~、1番だけなんて。
NHKはカメラアングルもいいし、セットも綺麗で、本当に期待が大きかっただけに残念。

ヤスの話、興味深かった。
KAT-TUNと同世代だから、聞いてて面白い。
すばる愛にも驚いた!

ラルク、大好きなの~。
ライブには行ったことないけど(行くのは夢、こちらもチケ取れないもん)、アルバム全部持ってるよ。
たっちゃん、お喋りを後ろから見てたって・・。
あの子らしいね。
まぁ、亀と聖は前に出るタイプだし仕方ないか。
でも、セッションする夢があるなら、もう一歩踏み出せばいいのにね。

No title

KAT-TUNさん短かったね
まぁ飛ばしちゃったんだけど汗
時間なくってヤスくんのもまだ見てないのよ~
嵐だけは見たけど
たちょをドラムに推薦したってのは
マルちゃんもだよね?
聞いたことはあったけど、そんな経緯だったとは!
まぁ今ではそれがいい方に行ったからよかったよね
ジャニさんもヤスクンの事見直したんじゃないのー!

ラルクとセッションいいね!
ラルクの歌難しそうだけど
いい経験になるのにね
カツカツに期待?(難しいか・・・汗)

No title

プレミアムは救済待ちなんだけど、
1番だけだったんだ?
プレミアムは、最後にフルで魅せてくれると思ってのにね~
安田くんのとこも、ちゃんと見るね(たぶん。爆)

ラルクとそんな絡みが?
いいね~どんどん交流深めて
セッションして、曲作って貰って・・・
いつか実現するといいなぁ(*〃艸)

No title

プレミアム短かったね~(泣)
折角なのにフルで聞きたかったなぁ~
でもあのセットはいいねっ!!
衣装も統一感あって好きだなぁ~♪
そう思うともうちょっと長く…(汗)
ヤスの話もよかったなぁ~
すばちゃんへの愛が半端ないんだけど(笑)
あんだけ思われるすばちゃんがうらやましい(〃ω〃)
でも、あの曲、ホントいい曲だもんねっ♪
それにVTRで内君映ったのが嬉しかったなぁ~
ラルクとの絡みいいねっ!!見たかったなぁ~
いつかセッションしてほしいね~
ってあのコーナーまだ存在するのかなぁ??(苦笑)

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
何となくNHKっていうか少クラはフルって思ってたんだよね~
なのになのに・・
ヤスの話深いよね~
ラルクと話してるとこなんて見たいよね~
是非セッションやって欲しいよ
曲提供も。汗

★まゆブーちゃん★
たまには見てあげて~~。笑
触れてないけど嵐も聖もちゃんと見たよあたし。笑
ヤスのとこ面白かったよ
特にすばる愛!笑
マルも推薦してくれてたはずだよね~たしか・・
ラルクとのセッション是非お願いしたい

★絆さん★
そうなのよ1番だけなの、たっちゃんのパートが。涙
亀はマイク両手で持って儚げに歌ってたよ♪
ヤスのところもたぶんでいいから見てあげて。笑
ラルク話かけてくれるなんてウレシイ
是非付き合いを深めてセッションしてほしいよ
楽曲提供も!!

★あみちゃん★
なんとなく少クラはフルでやると思ってたんだよね~
残念・・・・
セットと衣装キレイでよかったね!
ヤス・・やっぱアッチって確定したね。爆
ラルク話かけてくれるなんてウレシイよ~
もっともっと付き合いを深めてセッションしてほしいね
楽曲提供もしてほしいな~ポップにロック♪
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
