スポンサーサイト


フラゲとMステとめざましと・・



無事に昨日ゲットしました~(о´∀`о)
たっちゃんが可愛い-----
可愛いが止まらない~~。笑
何がカットかわからないくらい、たっぷりの内容で   ←覚えてないだけ?笑
たっちゃんの下ネタ?もしっかりと収められてました。笑
まだまだたっぷりたっぷり魅せてもらいます!
やっぱライブっていいな~♪

【Mステスーパーライブ】
やっぱり踊ってるKAT-TUNが好き-----
LIPS衣装で登場・・と思ってたら歌披露ではシクセン・へルノーのときのだよね~
キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
ライブ衣装だから尚更そう思うのかな?
もうもうライブ行きたい------
カウコンでもたくさん見れたらいいな。(お茶の間観戦ですが。笑)

これ書きながら・・・
ジャニカウコンとXカウントダウンのCMが続けて流れた----
おぉ~v(*・о・*)v
キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー   ←やれやれ

Mステに話はもどりまして・・・笑
∞は一番目・・。
忠義髪伸びたな~。笑 
ワンレンかとおもったよ(°Д°)
すばると亮ちゃんは何くっ付いてたんでしょ???
スマップ・・・すごく下手だったんですけど( ̄□ ̄;)
いや、もともと上手くはないけど・・昨日はびっくりするくらい。
Vや嵐は上手いな~~何だろ?バランスがいいのか??
編集してじっくり見てみよ。

【めざましどようび】
亀竜雄コンビでDVDのPR
ドームで面白いこと言おうと思うと大変だと・・・
ゆっちが「全然うけなかった」と言った後のたっちゃんのウケ具合が。爆
このバカ笑いがたまらないわ。
BLOG2348.jpg

BLOG2359.jpg
↑コーナーのふりで、こんな爽やかな顔(о´∀`о)
「年賀状は書いたかな?」って・・癒しキャラ?笑
朝からたまらない爽やかさですな。
ロミオ-----

ささ。
とりまDVDの旅を続けたいと思います!
ではいってき~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

MステもLive DVDもぜーんぶよかったよね(≧艸≦)
DVDのたっちゃんが可愛くて可愛くて…
お菓子ポイ、電池ポイ。
可愛いーっ!!
あの笑顔にクラーってなったよ(笑)
下ネタ言って笑ったたっちゃんがまた可愛かったぁ~♪
ゆっちの「何言ってんの」って照れてるのには笑ったわ(笑)
Mステのあの衣裳大好き!!
早くLiveに行きたくて仕方ないんだけど(≧艸≦)
めざましね、たっちゃん癒しキャラだったね。
折角なのだから6人で出ればよかったのにね~残念。
でも可愛い姫コンビ+ゆっち(笑)見れたからいっか(笑)

No title

DVDヨカッタよぉ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
最初っから涙涙で感動しちゃったぁ(苦笑)
最近、涙腺ゆるゆるなんだけど。
年のせいかな~?( ̄▽ ̄;)
マルチアングル最高だったわ♪
たっちゃんの愛の華、ほんと感動する!
今回のソロは亀<竜だったもん(苦笑)
Mステもあの衣装でくるとは!きゃ~びっくり!
めざまし短かかったけど、それなりに萌えれたよ!

No title

ほんと、どこカットしたの?ってくらい、
見事に収まってるよね(笑)
あぁ、こんなことになってたんだ~
とかの発見も多かったわ(*`艸´)ウシシシ
Mステは、今年は大満足だった!!
バラードも好きだけど、やっぱり歌って踊るKAT-TUNが
1番好きだわぁ~
SMAPね・・・うん・・・あれは・・・(; ̄ー ̄A
めざましは、3人だし短かったけど、可愛かったしOK(笑)

あ、DVDとXのCM、私も同じ時間に見てたよ(笑)

No title

どこかカットしたのかな?
ってくらい長くて見ごたえたっぷりですよね。
最後の竜亀淳のユラユラ攻撃(?)も可愛かったですし。
お正月、かなりのリピ率高しです。。
MステSP、よかったですよねーー。
DVD見たせいもあるけど、リアルで歌ってるのみちゃうと
ライブに行きたくてしょうがなくなりますよね。
めざまし土曜日、すっかり忘れてまして(汗)
短いらしいので、まあいいや。
竜ちゃんの表情いいですねぇ♪
今日も旅にお出掛けしたかな?

No title

ゆきんこさん、こんばんわぁ
DVD私ひととおりざーっと見ただけだけど
もうメロメロだよ~
えーっとカットはねシクセン前の仁kunのラップが
カットされてたんだわ(泣)
まぁ~しょうがないけどね。。。
それにしてもMステSPライブもよかったよね~
私は仁亀に萌え満載でテンションマックスでしたが
やっぱ踊るKAT-TUNは格好いいねぇ~
めざまし土曜のあのトリオなんか可愛かったね~
姫+じいちゃんって感じだけど(爆)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
MステもLive DVDも良かったよ~
お菓子ポイ、電池ポイ、ヤバイよね
ふらふらノックダウンだよ。笑
めざましも良かったよね。
亀竜のビジュがいいし、あれ?ゆっちは?笑

★うさこたん★
涙溢れた?
感動して泣けてきたって人多いよ~
あたしはニヤケ過ぎってくらいニヤニヤキャーキャーで見てた。笑
マルチアングルいいよね~毎回つけて欲しい!
亀ソロ・・衣装が悪いんじゃない?汗

★絆さん★
カットしたとこわかんないもん、マジで。笑
新しい発見たしかにあるよね~
どんだけ担当しか見てないんだよってくらい。爆
歌って踊るのっていいよね見ててテンション上がる
スマップ・・なんだったんだろう・・汗
カウコンCMプロポーズ大作戦見てたら流れた。笑

★陽子さん★
内容たっぷりだったよね~
すごく良かった!!
あたしもお正月ずっと見てそう。笑
やっぱり踊ってるKAT-TUNっていいよね~
めざまし・・あれから見れたかな?
1分半くらいしかないけどね。汗

★さよっぺさん★
お~流石さよっぺさんカット部分チェック出来てる。笑
そういえば仁kunのラップあったよねホントは・・
それがないのか~仕方ないけど担当さんは残念だよね
めざまし姫ちゃんずのビジュの良さにクラクラだよね
ゆっちも悪くないけど・・うんおじいちゃん。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
