スポンサーサイト


メリークリスマうぃっしゅ(о´▽`о)



わーい(о´▽`о)
クリスマスカードが届いてたぁ~
うちの長男がんばってるな(`・ω・´)
KAT-TUNとかもこんなのあったらいいのに。
チケット取るためだけのFCなんて・・・・ブツブツブ

あ。
ライブDVDみんなが明日手に入る~って言ってたから
あたしもそうなのかな?って確認してみた。笑
普通に前日フラゲだと思ってたから・・   ←呑気
そしたら-なんと--あたしも明日入荷だって(о´▽`о)    ←爆
やった---
可愛いたっちゃんを堪能しまくるぞぉーーー。



あ・・。
今レコメンで「ONE DROP」の詳細は来週のR-OneKAT-TUNで!
って言ったけど、ほんとかぁーーー?
大した情報じゃないんでしょ・・・(´・ω・`)
横がONE DROPじゃなくサクマドロップやろ?って連発。笑

1/1放送の「TOKIO☆ドリームチャレンジ」という番組
ジャニ選抜チームなでしこジャパンと対戦。
ドリームチームには太一くん、長瀬くん、剛くん、翔ちゃん、手越、ヒナちゃん
(何故かテゴりんだけ呼び捨て。笑)
ヒナちゃんでかしたーーーー(о´▽`о)
だけど・・・、
横も言ってたけど何でKAT-TUNいないの???
先輩との絡みがこれだけ無いのも~ちょっとね~( ̄∀ ̄;)
区選抜の仁、6年3組代表のゆっち。笑
この2人も見たかったのに特にサッカーする仁はカッコイイのよ~
あ・・それ以外もカッコイイですけど。笑
えっっ?
ゆっちは、いいとこ見せれないタイプなんで。爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

いいなぁ~。
クリスマスカード!!
本当、ジャニ事務所も頑張って欲しいわ。

私も仁のサッカーしてるのみた~い!!
プラベではやってるみたいだけど・・
TVでその素敵な雄姿を見せてくれぇーー!!
KAT-TUNって・・絡み辛いですか??
ヒナちゃんいるから、大丈夫だと思うんだけど(笑)

↓通常盤の忠義、かっこえぇぇーーー!!!
でも、DVD付きだけでいいや・・(えっ)

No title

いいですねーークリスマスカード!
どこかのJ事務所さんも頑張ればいいのに。。
DVD、私も今日聞いて見たんですよ。
予約する時に26日に入荷って聞いたんですけど。
一応確認の為に(笑)
無事にGET出来たので、よかったですよ。
何でなんでしょうね?
仁くんも上手いですし、ゆっちも上手いハズ(笑)
見たいですよねーー、リアルなサッカーしてる仁くんを。

No title

へぇ~X'masカードなんてあるんだ~
いいなぁ・・・こういうの欲しいよね・・・無理だけど( ̄∇ ̄;)
DVDフラゲできたかな?
よく考えると、発売日元旦なんだよね
めっちゃフラゲ率高そう(笑)
サッカーのやつ、私も何でKAT-TUNからは
誰もいないの~?って思ったよ
仲間に入れてあげてー!!(笑)

No title

わぁ~いいなぁ~クリスマスカード!!
KAT-TUNもこんなのしてくれたらいいのにね。
ふふっ、ゆきんこちゃんも前日だと思ってたの??
あみも最初は思ってたよぉ~
予約した時に26日って言われたわぁ~
レコメンで「ONE DROP」の詳細はR-ONEでって言ったの??(笑)
サッカーね仁も入れて欲しかったなぁ(笑)
先輩と絡んでるKAT-TUN見たいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
クリスマスカードとかBDカードとかやってくれてもいいのにね~
ファミクラの展示だけじゃ見れない人いっぱいいるし・・
仁とゆっちもサッカー入れて欲しかったよね~
けど映画とドラマで無理だったのかな?
それにしても絡みがないよね。汗
番組内で絡んでほしいわ~
↓忠義カッコイイよね・・実物見たら買ってしまいそう

★陽子さん★
ねー!カードくらいコピーでいいんだからやって欲しいよね
タレントはファミクラ用に書かされてるんだしね!
DVD、26日に手に入ったよ~
ブログまわってなかったら気づいてなかった。爆
良かったよ~
サッカー・・ま、サッカーじゃなくても絡みのあるのみたいよね少しくらい。笑

★絆さん★
ファンクラブってこんな特典(カードとか)があるのがホントじゃない?
チケットの他にももう少し考えてほしいよね~
番協やチケットは当たり前だもん・・
26日にDVD手に入ったよ!
ブログまわってなかったら気づいてなかった。爆
サッカー・・ドラマや映画があったからかな?
いや・・なくても入ってない気がするわ。汗

★あみちゃん★
クリスマスカードとかいいよね~
BDカードなんかも欲しい。笑
ヨコヒナのレコメンでジャニーズ情報のコーナーみたいのがあるんだけど
その中で「ONE DROP」の紹介をして詳しくはアルワンで!って
けど、みんなが知ってる情報しかないと思うけど。爆
26日にDVD手に入ったよ!
ブログまわってなかったら気づいてなかった。爆
先輩と絡んでるかツン見たい~~

★鍵コメNさん★
わかります~~~
あたしも全く同じ気持ちですよ。
贅沢になったんですかね・・・
あれは忘れられない蜜の味ですもんね~
あ。ラジオね、タイトルは「サクマドロップ」の間違いやろ?
ってずっと言ってたの。爆
メンバーに聞かせたいですよねこんな話。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
