スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.143

QUEEN of PIRATESライブDVDのCMを2回も録り逃した(´・ω・`)
「Don't U~♪」って聞こえてきてライブの映像が・・
「きゃー♪」って思ってもレコーダーオンしてないし間に合わず・・
カツカツの後で捕獲だな。  ←ここは確実だろ・・

ジュリエットの小林さん・・
思えば思うほど古典ジュリエットが似合うのよね~
若いな~とも思うけど原作ではジュリエット=14歳、ロミオ=16歳。
オリビアハッセーの愛らしさと似た感じでとっても楽しみ
もぎたて感がいいよね。フレッシュフレッシュフレッ~シュ♪
砂時計のイメージが強いからかな~(ハマッた1人なもんで。汗)
ロミオ=16歳はスルーで。笑
ロミオのライバルはハセジュンかな?
それともロミオの友達?友達に翔央って気がするけど・・
翔央・・たっちゃんにタメ口とかウケル。(びびらずガンバレ。笑)
藪が「和也」って呼び捨ててるのもちょっと笑ったけど  ←演技だから

そういや、SHOCKのリカ役は佐藤めぐみちゃん・・
砂時計の杏を演じた2人が頑張ってますね~
それにしても、SHOCKに出演の佐藤めぐみちゃん大変だろーなー
演技もそうだけどダンスと歌。
歌ってるの見たことないけど・・大変そ~
あと光一くんのアドリブにも対応しないといけないし。笑

SHOCKのチケット・・
ロミジュリと交換出来ないかな~?なんて考えたりしたけど  ←こらこら
やっぱ見とこうかな・・・。


クリスマスイブですね。
皆さま、素敵なイブを。




R-One KAT-TUN No.143


●オープニング
ゆ 「日付変わってクリスマスイヴです~」
た 「今年のイヴは何してたんですかね?」  ←収録いつだろ?
ゆ 「仕事っスね」
た 「俺休んでいいっスか?」
ゆ 「は?・・Mステのリハとか入ってますから」
た 「はぁ~なるほどね」

番組で楽しくなるようにとクラッカーを用意
「メリークリスマス」とゆっちの声にあわせパンパンてクラッカーを鳴らすが・・
寂しい・切ない。笑
たっちゃんフライングしてヒトツ先に鳴らしちゃったら
ゆっちがたっちゃんに「バーカ」って(〃ω〃)
この言い方がロバ丸愛感じちゃって♪

た 「(聞いてるみんなも))どうせ1人だろーから」  ←爆

●White X'mas OA
この日のために作ったと言っても過言ではない!と絶賛してホワクリOA

●アポありテレフォン
大人の社会見学(職業:保健室の先生へ電話)
保健室の先生って響きにテンションあがるロバ丸
しかもこの先生22歳   ←若い
た 「22歳で保健室の先生なんてそんなもう・・・」
ゆ 「まだ相手(小中高)聞いてないんだから、そんな鼻膨らませないでくださいよ」 ←爆
たっちゃん興奮しすぎー><
結果、小学校の保健室の先生という事で・・若干がっかりなたっちゃん。笑
高校生くらいがよかったらしい・・
エロ妄想しかしないようです。汗
しかし性教育もしっかり行うんですね~最近の小学校・・
たっちゃんも興味津々な子供だったのか、
そういえば女子だけ集めてとかありましたよね~って。笑
姉ちゃんが血が出たって言い出したときはびっくりしたとか言ってますけど。爆
これお姉さん聞いてたら怒られるよ・・(聞いてないだろうけど。笑)
出会いや合コンの話で、合コンで仕事は保健室の先生と言うと前のめりになって食いつきが良いそうで、そりゃそうだと言わんばかりのたっちゃん。笑
だけどやっぱり小学校の・・って言うと引くらしい。爆
なんで引くのかわかんないゆっちにリスナーほったらかしで力説するたっちゃん
た 「純情ぶってる場合じゃないよ」
熱く語って・・やっとゆっち納得。笑
最後に同じ職業を目指す方へ応援メッセージを言うリスナー。

た 「いつもねトークしたあとに真面目に終わるでしょ?」
ゆ 「うん」
た 「絶対後悔するんですよ」
ゆ 「ふははは、やっちまったな・・と?」
た 「こういう番組だった・・と」
ゆ 「ちゃんとしときゃ良かったと?」
た 「ふふふ、そうそう」
た 「今度立場逆にしてみない?」
ゆ 「え?」
た 「俺が進行やるからおまえが下ネタ系を・ぅふふふふ」
た 「次やろーぜ」
ゆ 「やんねーよ!」
た 「だって役目じゃん」
ゆ 「何が!」
た 「俺だって聞きたくて聞いてるわけじゃないよ」  ←えー
ゆ 「嘘つけ」
た 「ふははははは」

最後にリスナーに「舞台見に来てください」とコソコソっと言うたっちゃんが可愛かった~

●エンディング
お知らせ
ロミオとジュリエット
レスキュー(初回2h)
White X'mas
QUEEN of PIRATESライブDVD

ゆ 「あ!大人の社会見学、次の職業どうしますか?」
た 「モデルさんとか・・」
ゆ 「いろんなモデルさんいますよ」
た 「車を応援するモデルさんとか」   ←爆
レースクイーンかよ( ̄▽ ̄;)

●内緒の質問
ゆ 「昔は結構出してたよ」
た 「今は出さないな~」
ゆ 「去年5人ぐらい」
た 「俺どうだろ・・1人・・いや出してないかも」
た 「中々この時代」
ゆ 「まぁね」
た 「出したほうがいいんでしょうけどね」

年賀状ですかね?
たっちゃんが年賀状を出すたった1人の人になりたい。笑
年賀状だけでもいいんです~。笑

R-One KAT-TUN No.143 2008/12/23

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

小林涼子さん、どんな人か分かったぁ~
昨日レンタルショップで砂時計のパッケージ見てきた(笑)
ラジオレポお疲れ様ぁ~
クラッカー鳴らす2人がすごく可愛いんだけど~♪
なんかいいね~(〃ω〃)
今年のイブはMステのリハなんだね~
ふふっ、何してるか分かるってなんか嬉しいーっ(≧艸≦)
「どうせ一人だろうから」に笑っちゃったわぁ~
22歳の保険の先生で興奮するたっちゃん(爆)
たっちゃんが進行でゆっちが下ネタ系??
どんな風に進行していくんだろう…想像出来ない~
でもたまにはいいかも??(笑)

NoTitle

砂時計に手越似の女の子が出てくるんですか!笑
涼子ちゃんよりそっちの方が気になる(笑)

ラジオレポありがとうございますv-291
冬休みに入って曜日感覚がなくなり、さっそく聞き逃してしまいましたorz
保健室の先生に興奮するたっちゃん可愛すぎ(笑)
「聞きたくて聞いてるわけじゃない」って…どの口が言ってんだかv-389

NoTitle

砂時計・・見てたんだけどな~。
どんな子か、すっかり忘れてるよ。
私、竜ちゃん舞台は諦めたの・・
お金なくて(笑)
でも、1回くらいは見ておきたかったかも。

竜ちゃんから年賀状・・・来るといいね(笑)

NoTitle

小林涼子ちゃん
オリビアハッセーに似てるかも!
雰囲気とか・・清純そうなとことか・・・

ねぇなんで小学校の保健室の先生だと
引くの?わかんない・・・
アタシゆっちなみ??ひえ~~~
姉ちゃんが血が出たって・・・
凄いこと言うねぇ、たっちゃん
ゆっちが下ネタでたっちゃんが進行って・・
結局ゆっち言えなくってたっちゃんが下ネタに走りそう・・・

NoTitle

「どうせ一人だろーから」発言
竜ちゃんらしくて、笑えます。
保健の先生ってそんないいですかねぇ。
まあ高校生くらいだと分からなくもないですけどね。
小学生の保健の先生でもいいと思うけど。
同じだと思うけどなぁ。
竜ちゃん、保健の先生とかレースクィーンとか
コスプレ系好きですね。
まあ、何となく分かりますけど(笑)
竜ちゃんから年賀状来るといいですね。
しかしその1人さん羨ましい。。

NoTitle

私も「砂時計」に、がっつりハマった人(笑)
高校生の「だいご」が可愛くて(え?)
保健の先生って、なんでそんな人気なんだろ?
でもさ、結局綺麗な先生限定って感じしない?(爆)
うちの娘3年生でしょ?
保健体育の教科書見て、ちょっとビックリした(笑)
中丸くんが下ネタ言ってるのは、想像できないよね
でも、ちょっと聞いてみたいかも(笑)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
小林涼子ちゃん確認してきたの?笑
可愛かったでしょ?19才だってよ~。汗
ラジオね~クラッカーのとこ盛り上がってなかったんだよ。爆
リハもしてとうとうMステだね~
DVDもゲットだぁー♪

★悠ちゃん★
うん、すごく可愛い子でてごりんが女の子になったら
こんな感じだろうなって感じの子。笑
最近のたっちゃんはどーしてもエロに持って行きたがる。汗
聞きたくて聞いてるくせにね~。笑
今度はデルモだって-。笑

★Keiちゃん★
えーーーーっ
見てたのに覚えてない・・ってことは
嵌らなかったのね。あたしめちゃハマった。笑
たっちゃんの年賀状はわかんないけど
DAIGOからクリスマスカードきたよ。笑

★まゆブーちゃん★
オリビアハッセー可愛いかったよね~  ←最近DVDで見たばっかり。笑
でしょ!!可愛さのタイプが似てるかも~っておもって!
ゆっちはブリッコなんだけど、
まゆブーちゃんはエロが上に行き過ぎてわかんないんだよ。爆
引くっていうか単純に高校(特に男子校)の保健室の先生だとエロにつなげやすいってだけ。笑

★陽子さん★
どうせ一人だろーから・・
言い方想像つくでしょ?爆
保健の先生って言葉だけで白衣にミニスカとか想像するんだよ
コスプレ・・制服好きとか
男ってイメクラ動物なんだね。笑

★絆さん★
高校生の「だいご」可愛かったもんね。笑
最近の保健の授業すごいみたいだね
部位?名称とかちゃんと教えるらしいもんね
ゆっちは下ネタ言わないもんね~
知ってるくせに。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
