スポンサーサイト


ロミオとジュリエット一般発売

ロミオとジュリエット一般発売、東京・大阪公演ともに
1月24日(土)より各種プレイガイドにて・・
初日特電受付!(@j-web)

山下翔央くん、長谷純くん共演なんだね~
ひょえ~~(°▽°)
この際、女子キャストなしでもいいんだけど。  ←むしろそっちのほうが・・
逆宝塚ってか?笑
・・・と思ってたらジュリエットは小林涼子さん。
砂時計の杏に魔王のあの子(役名忘れた。汗)
可愛いから似合いそう(*´∀`*)
小林さんがロミオでたっちゃんがジュリエットでもいいんじゃない?爆
小林さんのオフィシャルブログにもジュリエット役に決まったこと載ってますね
「憧れてたジュリエットになれるなんて本当に夢みたい!!!」ってことで
「200%で頑張りたい」と綴られてます。
ロミオ役は誰ですか?とかの書き込みがすごく新鮮だな・・
すごくいい舞台になりそう。
たっちゃんまたいい経験出来そうな予感。
何かとっても可愛いロミジュリになりそう。。。
あぁ・・やっぱりたくさん見たくなってきた。笑

とりま(とり合えずまぁ・・)一般やっと発表になったことだし・・
手に入れたい公演日がまだあるわけだし・・
がんばらねば!


そして!
KAT-TUN新曲キタ---(・∀・)
2月11日発売
「ONE DROP」
DVD付、初回プレス、通常の3種。

■収録予定曲
<初回限定盤>

1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ

「ONE DROP」は、亀梨和也君主演ドラマ「神の雫」の主題歌で、ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3種類のリリースで、初回盤は、「ONE DROP」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤に収録されない楽曲が収録されます。


ひとしずくの男たち
ドライブ感が爽快なRockナンバー・・どんな曲だろ-(≧▽≦)
カップリングもめっちゃ楽しみ~~



1/1発売のKAT-TUNライブDVDのMCについて・・
コメントレスにも書いたんですけど、
公式や予約サイト等で特にMCについて表記されてないけど何で知ったのか?
というメールをいただいたので一応、ココでもお知らせして置きます。

ショップでライブDVDを予約する際、DVDの内容の確認をしたところ(MCがあるか?)
その場でショップの方がメーカーに問い合わせして下さいました。
回答としては、「MCは全部ではありませんが一部入ります」・・との事でした。

以上です。
どの部分がどの程度入ってるかは不明ですが一部入ってる・・らしいです。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんは~♪
ジュリエット役は小林涼子ちゃんなの?
わたし、去年「砂時計」をずっと見てたから、
彼女への思い入れはけっこうあるの!
涼子ちゃんなら、いいかな~って思うよ!
ちょっと若い気はするけどね!

KAT-TUN新曲もどんな曲か楽しみよね♪
DVDももうすぐだし…
嬉しいこと続くわ~!

NoTitle

ジュリエット、小林涼子ちゃんなら安心。
何にも心配なさそう・・(何の?)
変に色っぽい子じゃなくて良かった。

それにしても、ライブDVDのMC、なんで全部じゃないのかねぇ~。
どこの部分なわけ?
竜也のとこがカットされてたら怒るよ!!

新曲も楽しみだね。
私、もう予約したよ!

NoTitle

お~ロミジュリに、山下翔央くんとハセジュン?
で、ジュリエットが小林涼子ちゃん?
いや~ん、砂時計大好きだった私には、
すご~く魅力的なジュリエットなんだけど(そこ?笑)
見たくなってきた・・・でも・・・我慢だわ(; ̄ー ̄A
新曲も、予想通りだけど発表があると嬉しいよね~
どんな曲なのか、楽しみすぎる♪
DVDのMC入りさぁ、亀梨くんが何かの雑誌で言ってたよ
何の雑誌か忘れたけど(汗)
「初めてのMC入り」「初めてじゃ無いよ」
みたいな会話があったような・・・誰かと(曖昧だ。笑)

NoTitle

キャスト発表になったんだね
ハセジュンかぁ
彼芝居上手いからねぇ
たっちゃんいい勉強になるね
まぁ彼が座長だけど・・・
ジュリエット、しおりなの?
可愛らしいジュリエットだね
KAT-TUNさん新曲おめ!
またメイキング入り?
それは楽しみだね!
買わないけど・・・汗

NoTitle

ロミジュリのキャストも発表になったのね~(≧艸≦)
わぁ~翔央にハセジュン。
どんな感じなんだろう~♪
ジュリエット役の人…分かんない(汗)
後で調べてみよ~♪
プレガイもあるんだね~(≧艸≦)
亀ちゃんドラマの主題歌も決まったし・・・
楽しみがいっぱいだねっ♪
LiveDVDはあみも読んだよぉ~
亀ちゃんが「初のMC入り~」って言って誰かに突っ込まれてるの…
なんの雑誌か忘れちゃったけど(汗)
でも一部かぁ…どれだけ入ってるのかなぁ??
極力カット少なめでお願いしたいわ(汗)

NoTitle

キャスト発表になったんですね。
小林涼子ちゃんブログ見ましたよ。
美人さんでしたねぇ。
ステキなロミジュリになりますね。
MC、わざわざお店の方に聞いてくださったのですね。
もう、MC入るとなると、別段にテンションがあがりますわ。
少しでも長くMC聞けるといいけど。
けど、MCを途中で切ったりすると、話がズレちゃうんじゃないかなぁ。
切らないことを祈ります(笑)

NoTitle

小林京子ちゃん好きなんで楽しみです\(^O^)/
魔王見てたけど、演技上手でしたよね~v-238

新曲楽しみ!
やっぱりKAT-TUNにはROCKが似合うような気がします(笑)

NoTitle

京子さんじゃなくて涼子さんでしたねv-13
間違えたorzすみませんv-356

ゆきんこからコメレスです

★まりんさん★
砂時計あたしも好きー。
夢中で見てたわ・・小林さんいいよね、安心
可愛いロミオとジュリエットになるね。笑
新曲楽しみだよね~
踊って欲しいーーーー!!!

★繭さん★
ほんと安心~。
可愛いし応援したくなるよね。
またまた竜也がチョイスしてたらどーしようと思ったけど。爆
MC喋らない竜也カットされてたら泣くよね~
新曲の予約はやっ。笑

★絆さん★
共演者が少しでもわかるとウレシイ~
砂時計あたしも好きで見てたよ~
あの子なら応援して温かい目で見れる。笑
MCの会話・・読んだ気がする~
聖も今日マニュで書いてくれてたね。笑

★まゆブーちゃん★
そうなのよハセジュンの名前見て
たっちゃんの演技が心配になった。笑
だけど吸収して成長してくれたらいいな~
魔王の役名「しおり」だスッキリした~。笑
新曲来たよ~メイキング楽しみだけど
同じのばっかも飽きるから変えて欲しいんだけど(小声)

★あみちゃん★
翔央にハセジュン・・
発表になってたよ~
小林涼子ちゃん知らない?
可愛い子だよ、安心だわ~
MCの話あたしも読んだ気がするわ
でも何か思い出せない。笑

★陽子さん★
可愛いロミオとジュリエットになりそうだよね~
あの子なら温かく応援出来る。笑
ブログまコメント見た?
ロミオは誰?とか新鮮だな~って思ったんだけど。笑
いつも同じショップで買うから色々聞いちゃうんだよね~。笑
MCは聖マニュでも書いてくれてた~

★悠ちゃん★
京子って言ったら浜口京子しか出てこない。笑
小林涼子ちゃんいいよね~
魔王も良かったけど砂時計見たらますます好きになると思う
映画版より絶対ドラマ版のがいいと思う  ←かなりハマった。笑
手越に似てる女の子も出てくるの。爆
新曲はダンス魅せてくれーーって感じ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
