スポンサーサイト


10年後の今日の日も

グリンレンジャーを読んで久々にぷぷぷとなって・・
あ~可愛いグリン♪
その後にブラックでジーンとさせられた。
なんだよぉ~ズルイよ裕ちん。
持ってかれそうになったじゃないかぁー!
そうそうベストアーでのパーマネントはいただけないんですが
ガイトに載ってたヨコは可愛いじゃん。
まさにおしゃれパーマン♪
あれくらいがいいよね~

レッドは遅れて更新
ベストアーのとき∞とKAT-TUNて楽屋が隣同士だったらしく
なんと(゜▽゜)
仁とたくさん話したらしい…
すばると仁?…へぇ~(笑)
映画の話とかしたのかな?
すばるあのストーリーとか好きそうだし(^人^)
何話したか知りたいじゃんか~


レコメンを聞いてたら∞のカレンダー詳細が(≧ω≦)
なんと全員露天風呂ロケ。爆
撮影はこれからだってー。
露天風呂・・・(* ̄一 ̄*)/キラーン★

そんなレコメンの1曲目が
「10年後の今日の日も」
ラジオがクリスマス企画だったからかも知れないけど
明日から(日付変わって今日から)内くんのコンサート
このタイミングでこの曲って泣けるし~

10年後の今日の日もきっと二人でいよう
いつまでもいつまでもずっと変わらない空のように
積もっていたせつなさが愛しさに変わってく
これからもこれからもずっと君のために笑おう…

ring ring a holy night
I wish you a merry X'mas
ring ring a happy time
a merry X'mas to you

Comment

NoTitle

横山くんのパーマネントね・・うん、いけてなかった(爆)
赤西くんとすばるくん?
へぇ~なんか想像できない組み合わせだよね
∞だったら、錦戸くんか横山くんって感じだし
2人でどんな話したんだろ?気になる~(ちょっとだけ。笑)
「10年後の今日の日も」素敵な歌詞だね~
∞のことだから、きっと「意味」があって流したような気がするなぁ (*´ー`*)

NoTitle

基本パーマは嫌いです
キミくんはサラサラヘアーのがいいな
レコメン最近聞いてないんだけど~
露天風呂?ほっほー
それはそれは(* ̄一 ̄*)/キラーン★ってなるね
レンジャー・・・すっかり忘れてた(あちゃー)
後で読んで来よう
グリーンのはいつも面白いよ
先週のは何だかよくわからんかったけど・・・

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
あのパーマはね・・汗
ガイドの横はスタイルパーマで可愛かったんだけど・・
すばると仁って想像出来ないでしょ?
たくさん話したって書いてあったよ
「10年後の今日の日も」ってあの頃内くんも歌ってたからさ~
意味を感じちゃうよね

★まゆブーちゃん★
あたしも清四郎風がいいんだけど。笑
ベストアーの時よりはガイドの方が・・・
ま、どうでもいいか。爆
露天風呂・・どんな撮影になるかね?
裏話が聞きたいわ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
