スポンサーサイト


ロミオ・ダメ男?@navi



かーわいいー♪
大塚愛のアルバム買っちゃった~。
聞くのが楽しみ~(*´∀`*)
詩が手書きでなんか温かい。
たっちゃんのマウピパンフも2曲は手書きだったなぁ~
そういやこの2人歌う姿も袖から手が出てなかったり一緒だ~。笑
昨日のカツカツたっちゃん手出てなかったよね(〃ω〃)
あーカワイイ。
予告よかったな~カツカツ。笑  
本編も面白かったけどさ・・若干もしもコーナー古かった気が・・。汗
そこにキタのがエアロスミスなたっちゃんたち・・(聖いた??)
髪も素髪でやっぱいいわ~素髪たっちゃん(〃ω〃)



TVnavi
「R-One KAT-TUN」

◆祝・レスキュー
た)ロープシーンはお手本を見せましょう   ←得意げ。笑
た)でも俺みたいのがレスキュー隊員にいたら「なんだあの茶髪」って言われるな
ゆ)「なにあのチャラッチャラしてるやつ」だから髪切って黒くしたんだよ

ブラマンの後にも予告流れたけどチャンロクではもっと予告流れてて熱いゆっちがいたよ。笑

◆ロバ丸名刺を作る
081218_154107.jpg
たっちゃんは丸文字でネズ夫ネズ子をキャラクターに入れるらしい・・
その名刺どこで頂けますか?  ←真顔

◆ロミオ・ダメ男?
081218_153953.jpg
たっちゃんロミジュリ妄想の巻き~
「ロミオはロミ男といって実はダメ男だった」
「女好きでチャラチャラしてる」
「なんだかんだ言ってジュリエットが一番だったってオチにはなるんだけど・・」
「でも気づいたとき既に遅し、死んでました~・・みたいな」
「そのくらいのサプライズが無いといけないと思ってるんですよ」
「俺は何をやるにも俺らしさを出したいわけ」

きゃはは・・
面白いんだけど。爆
ジュリエットが嫉妬してハンカチ「キィ--」とか?爆
いやいや・・どうなるんでしょう・・
てかキャストが知りたいよ---。

081218_154557[2]
麗しい竜也さま。
来年も公開録音したいって言ってますけど・・
そのときは是非、招待してくださいませ。


「KAT-TUN special」
おぉ~8ページも掲載されてる。
みんなKAT-TUNのことやソロ活動、抱負的なこと話してますね~
ここではたっちゃんだけ・・・。汗

◆カートゥンKAT-TUNを進化
俺発信俺らしい企画・・・「THE合コン」。  ←笑

そうよね~・・
普通の子みたく女の子と遊ぶとか出来ないもんね・・
テレビの企画くらいさせてあげたい。
けど・・けど・・けどーーーー。
特別、仲良くなったらイヤーーーーーー><   THE矛盾。笑

◆かけがえのない存在
ソロコンで最終公演で泣いちゃったたっちゃん・・
思い出すとまた感動しちゃうな~

「泣かないようにしようと思ったけど、とんでもなく泣いてたからね」 ←たしかにぃ~
「あの時は本当に皆で信頼し合ってやってこれたんだなって感無量でした」

◆新たなチャレンジャー
古典「ロミオとジュリエット」の下書きですが、いい意味で皆の想像を裏切る舞台を作りたい!
こんなの「ロミジュリ」じゃない!っていうくらいに。笑

やっぱり・・ロミ男(ダメ男)ですか?笑
たっちゃんの創造力・・マウピでかなり衝撃だったから
ロミジュリも想像を超えたものが来たりするのかな?
わくわく。



月刊テレビジョン
ここはエロキドのこと・・(〃ω〃)
たっちょんソロコンで流れたtornのPVで  ←頭から離れない
亮ちゃんにイロイロ注文つけた監督たっちょん  ←そーなんやぁ~(°▽°)

た) 裸になってぐあーって胸触って
た) 指でくちびる触って
り) めっちゃはずかしかった
た) 照れながらでも全部やってくれたやん
た) あそこが一番盛り上った

そうなんだよね。
目の前のたっちょんより映像の亮ちゃんラブ。笑
唇なぞったり手が胸から下に下がってくところなんて鼻血もんだからね
望んでるものわかるのかね?忠義。笑
亮ちゃんのアイデアだと思ったら忠義演出とは恐れ入りました。笑
亮ちゃんノーギャラでやってくれたんだけど、
たっちょんは亮ちゃんに電子ドラムをあげたんだって。


時代劇マガジン
イキナリ時代劇ですが( ̄▽ ̄;)
たっちょんのインタビューが面白くて(≧ε≦*)ぷっ

必殺2007が終わってしばらくして「必殺」を連ドラでやるかもという話を聞いたとき、僕はまた呼んでもらえるのか、すごく不安でした。
撮影が終わってから、東山さんと松岡君と食事をさせていただく機会があったんですが、

「次、大倉の役をやるのは山Pだから」

・・みたいなリアルな冗談もあって。笑
先日、東山さんの舞台を観に行かせていただいたときも「必殺」やるらしいねって話になって
「そうなんですよね、僕、出られるんですか?」
「一応、今、そういうことになってるよ」という会話があったので大丈夫なんだなと思いつつもずっと不安だったので、出演が決まったときはすごく嬉しかったです。

きゃはは。
たっちょん可愛がられてるじゃーん(〃ω〃)
けど、山Pって。
ヒガシ面白ーい。爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

私、中島美嘉のアルバム買おうか悩み中。
大塚愛はレンタルで済ませちゃってるんだよねー。

時代劇マガジン買ったの??
忠義、可愛いね。
きっとドキドキしてたんだよ(笑)

tornのPVは忠義案だったんだ。
でも、忠義ってファンの子が求めてるものわかってるよね。
カレンダー撮影の時も亮ちゃんに「キモイ」って言われてたけど「こういうのがみんな好きなんや」って言ってたもん。

NoTitle

カツカツ、確かにネタが古かったですね。
本編の方はあんまり記憶がないです(笑)
予告ですよねーー、あれは!
聖さんはどこに行ったのかが知りたいですけど。。。
亀ちゃんのTシャツ姿が。あの寒い中。
かっこいい!
ロミ男くん、どんなのなのかな?
竜ちゃんの考えだから、突拍子もないロミジュリになるのかな?
楽しみですね。
たっちょん、ドキドキしてたでしょうね、そんあ冗談聞かされたら(笑)

NoTitle

カツカツのもしもシリーズ…古かったね(爆)
じゅんのは笑ってたけど仁がたまにポカーンってなってた気が(汗)
カツカツの手が出てなかったたっちゃん可愛かった!!
予告ですっかり持っていかれたけどね(笑)
TVnavi買ってきたよぉ~♪
KAT-TUNの所は亀仁竜だけとりあえず読んだ(笑)
たっちゃんのロミオますます楽しみなんだけど!!
カツカツで合コンかぁ…(複雑 苦笑)

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
中島美嘉もいいよね~ORION泣ける・・・
大塚愛は1枚目からずっと買ってるから
何となく買っちゃうよね。笑
忠義そうだったねパジャマのでしょ?
こうゆうのがファンは好きなんやって。笑

★陽子さん★
カツカツのネタ古いよね、あたしはわかるけど・・・汗
予告はヤバカッターーーー
テンションあがったもん。笑
早くOAみたいよ~
たっちょんドキドキしてたんだね、カワイイ

★あみちゃん★
仁ポカーンてなってたぁー。笑
絶対古いよね、何でじゅんのあんなにうけてたんだろ??
予告はテンション上がったよ~
早くOA見たいもん
ダメロミ男・・・楽しみだよね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
