スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.142

やっぱりロバ丸のまったり?な会話が好き(*´∀`*)
ラジオ聞くのも久々なんで尚更そう思う。笑  ←こら~
夜中のこの2人のアホだなーって会話がたまらない。
(≧ε≦*)プププ

だけど・・・
たっちゃんて、うすうすわかってたけど・・
「面倒くさい男」だよね。爆
寝る前に電話とか・・   
好きじゃなくても電話とか・・
ただの寂しがりやか。笑

だけどー
あたしの彼氏じゃないしー   ←妄想家族では次男なたっちゃん
とにかく、とにかくカワイイからいいのぉー(*´∀`*)
・・あたしが一番アホだな~(* ̄∀ ̄*)


おぉ~v(*・о・*)v
ラジオレポろうとデッキをオンしたらラジオ文化放送がついて
White X'mas のサビが流れてるーー♪
一体誰が流してくれたんやろ????
ワクワク(´∀`)
髭男爵だったぁーーー。笑
かめー!髭男爵さんホワクリ流してくれたよ~~。笑  ←ま~だ言ってる





R-One KAT-TUN No.142


●オープニング
「チョリース上田竜也です」
最近はこんな挨拶なの?
なんせ今回142回目・・前レポったの137だった。びっくりーーー( ̄▽ ̄;)

イキナリゆっちが訛った。爆
ゆ) いや~ことす(今年)も・・    ←ぎゃははは
た) 何訛ってんの?   ←訛って言ってる

キターーー(・∀・)
レスキューとロミ男のお知らせ♪

ゆ) こないだ番宣で東京フレンドパーク出たんですよ・・あれヤバイっす
た) パジェロっすか?あれいいよね~
ゆ) 昔から出たくて
た) 出たいあれ    ←見たい見たい(しっぽふりふり)
ゆ) やってみたいくて・・
た) 内藤選手と何だっけな~?相撲の人がやっててメダル5個取ってグランドなんとか行って+パジェロ当たったからね
ゆ) えーーーー
た) 自分で欲しいもの全部ゲットしたから
ゆ) だってお金持ってるじゃん    ←爆
た) ふふふ・・いやいやいや
ゆ) あ・・そう言う問題じゃない?ふふ
た) いや~ノリに乗ってる人ってスゴイね、それに比べてオマエは・・・
ゆ) おい!結果知らないでしょ?
た) そっか・・・ぅふふ

キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
この2人の会話好きーーー♪
たっちゃん「ぅふふ」って(〃ω〃)
「それに比べてオマエは・・」ゆっち、やっぱこんな結果なのかしら?( ̄▽ ̄;)
でもマッスーがバリバリ出来そうだけど。
うーんOAが楽しみだわ♪
DAIGOもフレンドパーク収録終わってるしコッチも楽しみー♪  ←ドサクサ

ゆ) それと・・上田くんからお知らせごとが・・・
た) 3/4~3/29まで東京グローブ座でロミ男とジュリエットやることになりました
ゆ) (おまえはどっちの役なんだ?キスシーンあるのか?相手役は誰なんだ?)
た) あと~、4/2~4/5まで大阪ケンケイホールブリーゼ・・
ゆ) (何ー?大阪ってことはキャストたちと泊まりかよ・・俺もついて行きたい)
た) 大阪行きましたよね中丸さん?どうでした?

東京で笑いがあっても大阪では笑ってくれない印象があるとか何とか言ってた・・
だけど参加型と言うかグイグイ来る人がたまにいる   ←笑
たっちゃんの口から告知されると、「あ~本当にやるんだロミジュリ・・」と思いますね~

●White X'mas OA

●上田中丸・相談したりされたり
11歳女子「小2から好きだった子に告ったら返事がコメントはないと言われました、これってOKって事ですか?」
ゆ) OKじゃないだろ・・
た) んふふ、残念ながら、これはOKではないと思いますね
ゆ) コメントはないって面白いですね・・
た) だから言うことは別にないってことでしょ?
ゆ) どっち?コメント欲しいね。笑
た) コメントしてくださいって言えばいいんじゃないですか?  ←笑

14歳女子「付き合ってた彼と受験で一度別れました。落ち着いたらまた付き合おうと言ってましたが彼はまた付き合う気はなさそうですが・・・」
た) 次行きますか
ゆ) おい!言え
た) いや、そうじゃなくて、次の恋愛に行きますかってことですよ・・ふふ
ゆ) ビックリした、こいつもコメント無しかと思った。笑   ←爆
た) ふふふふ
ゆ) 早速使ったかと思った。笑
た) ふふふ、コメントはない。笑

中3女子「一度振られた相手と今度Wデートで映画に行くことになり、その打ち合わせでよく電話をしている。彼のほうから、「明日も電話していい?」って言われるがこれは彼にもその気があるってこと?」
ゆ) 100%気があるんじゃないっすか?
ゆ) 大丈夫大丈夫付き合える
た) まじっすか?俺、興味ない人でも電話しますよ
ゆ) え--------Σ( ̄■ ̄;)!!
た) いやマジで、普通に・・
ゆ) え?もっかい電話していい?って言うの?・・だってWデートだよ
た) 4人で映画行くだけだよ・・遊びに行こうって言ってるだけですから
ゆ) 遊びに行くとデートは違いますよ
た) だって一度告白して振られてるんだよ
ゆ) 男の人は好きって知ってるわけですよ!Wデートって設定も知ってるんですよ!
た) ま、まあね・・
ゆ) 中3男子って言ったらね一度断ってしまっても中学最後の思い出でみんなバラバラになっちゃうし回りもカップルがいたりクリスマスムードで僕も欲しいなって心境じゃないですか?
た) なるほど~、そうアオル系ですか。笑
ゆ) 可能性大だと思います!!
ゆ) ・・けど振られても俺のせいじゃないです。笑
た) 保険をかけるな~ふふふふふ

ゆ) どうですか?
た) 俺は違うと思いますよ
た) 男って寂しがりやじゃないですか
ゆ) 言ってしまえば・・・
た) いろんな男がいるわけで、別に好きな人じゃなくても誰かと話したいから電話するって言うのはよくあることで、それが・・好きだから「明日また電話していい?」ってのとは・・
ゆ) ちょっとまだ注意したほうがいいと?
た) うん、様子見たほうが・・
ゆ) でも電話出来るんだったらね
た) そうそうそう
ゆ) で、この方のターニングポイントはデートの日ですよ
た) どう2人っきりになるかとか・・
ゆ) そこでちゃんとキモチを伝えてね・・たぶん平気だね!
ゆ) けどダメだったら俺のせいじゃない
たゆ) あはははは
た) 最低だな。笑

高2女子「今まで誰も好きになったことがないんですがこれって変?」
た) いや変じゃないいいんじゃない?
た) 俺、友達とかで結構いるもん
ゆ) 大学とか就職で範囲広くなるから
た) うん魅力的な人はいっぱいいます
た) 焦らず待て!これ大事。

いや~、楽しい。
たっちゃんの声いいわ♪
癒される(´∀`)
でも、その気にさせられてアッサリふられる振り回されパターンだな。笑
ゆっちは固いわね・・腹黒なのに。笑

●エンディング
舞台「ロミオとジュリエット」
ライブDVD発売
ドラマ「レスキュー」
た) レスキューしたりされたり。んふふ
ゆ) ううん、されない   ←笑

●内緒の質問
た) ならない。多少は変わるけど
ゆ) ならない
た) トントンとかある。肩をたたいて・・
ゆ) 可愛いっすけどねー
た) 振り向くと可愛い

な、なに?
サッパリわかんないわ内緒の質問・・
肩をトントン???
うっ。されたい(* ̄∀ ̄*)

R-One KAT-TUN No.142 2008/12/16

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

↓間に合わなかったぁ~(汗)
ベストアーティストよかったね~(≧艸≦)
たっちゃんノリノリで可愛かったぁ!!
で、ポニョを持って嬉しそうな亀ちゃん。
可愛すぎてどうしようかと思ったよぉ~(〃ω〃)
ラジオレポお疲れ様ぁ~
フレンドパーク今度は6人で出て欲しいね~(笑)
恋愛相談の所面白い~
たっちゃんのあっさりさ加減が(笑)
最後の質問なんだろ~??
まったく見当が…(汗)

NoTitle

私も、ベストアーの記事に出遅れた(;´▽`A
気合いの上田くんが、可愛かったわ(ちゃんと編集で残したよ。笑)
ラジオ・・・最近、お2人のは聞いてないなぁ
っていうか、起きていられない(おばあちゃん)
えらく、若い子たちばっかりの相談なのね~
この2人に恋愛相談って・・・どうよ?(笑)
フレンドパーク、きっと中丸くんは・・・(* ̄▽ ̄*)
いつか6人で・・・出てほしいー!!

ゆきんこちゃん、こんにちは!
R-One は聴いたことないけど
おもしろそうだね!
それにしても髭男爵いいとこあるね~!
亀ちゃんが樋口くんって言われてたの知ってるのかな~?
曲流してくれてうれしいね!

たっちゃん、ビジュどんどん良くなってるよね!
昔のDVDとか見ると、特に思う!

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
ベストアーティストよかった~
みんなカッコよかったしね♪
ポニョと亀のコラボが。爆
フレンドパークKAT-TUNで見たいね~
いつか出てくれたらいいな。

★絆さん★
編集バッサリ行けないところ多いよね~
ひな壇のでカメラ抜かれたりするところもカワイイんだもん
ラジオあたしも久々に聞いたの。汗
やっぱロバ丸の会話とか声がいいわ♪
フレパのゆっちテンパってそうだよね
見るのが楽しみ~。笑

★まりんさん★
担当が聞いててもつまんない時もあるけどね。汗
だけど、たっちゃんの声が好きだから
やっぱいいよね~
ビジュもほんと可愛くてたまんない。笑
髭男爵がかけてくれてたから亀浮かんだよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
