スポンサーサイト


カレンダー

KAT-TUNカレンダー2009.4~2010.3
★カード式ウィークリーカレンダー(スタンド付)
☆スペシャル付録: パッケージ兼「特製小物入れ」
【仕様】200X200/差し替え式カレンダー
2009/3/6発売 ¥2100


関ジャニ∞カレンダー2009.4~2010.3
★カード式ウィークリーカレンダー(フレーム付)
☆スペシャル付録: 関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」
【仕様】未定
2009/3/6発売 ¥2100


エイトもKAT-TUNもウィークリーなんだね。
けど200×200って小さいな。
マンスリーと違ってカット多いよね~
・・と言ってもしまったまんまなんだけどね毎年( ̄▽ ̄;)

小物入れってどんな???
絵葉書・・・なんとなく想像出来る。笑
早くカット紹介しないかなー?
そういや今年は∞のカレンダー番宣?面白かったな~
ヒナの成りきりサッカー選手がバカにされてて。(≧ε≦*)プッ
KAT-TUNもあればいいのになー。
カレンダーのPRでテレビ出てぇー!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

うげっ!
カレンダーカード式なの?
いやだ・・・
今年の∞みたいな普通のが良かったのにぃ~
ねぇNEWSはどんなの?
って、自分で調べろってことだよね・・(・_・;
↓答え
仁かぁ~
アタシちょっと惜しかったな(笑)

NoTitle

カレンダー頼まなくちゃ。
亀はビジュ最高だから、問題ないけど。
忠義は微妙じゃない??
髪型が好みじゃないんだよねー。
私はスキャンしやすかったらOKだわ(笑)

↓仁かっ!!
あ~。仁の声も特徴あるよね。
電話で聞きたい!
いいなぁ~。 ←仁だと確定?(笑)
もう!「上田です」って言っちゃえばよかったのに~。
もしくは「亀梨です」(爆)

NoTitle

ゆきんこさん、こんにちわぁ
うわぁ~カレンダー小さいのね
って卓上に出来るっってことね
じゃあもう一個買わなきゃ!!
そして去年エイトってカレンダーの番宣なんて
やってたの?
なんか楽しそうだからそれでテレビ出て欲しいね~
↓そして仁kunが間違え電話?
う~~生で電話で仁kunお声聞いてみたいなぁ

NoTitle

差し替え式カレンダー??
どんな感じなんだろう~気になる♪
小物入れかぁ~まったく想像つかないわ(笑)
カレンダーねあみも買ってきて見てすぐしまっちゃう
去年∞のカレンダーの番宣なんてあったんだぁ~
KAT-TUNもしたらいいのにね!!
↓間違い電話の声、仁だったのね~
電話越しに聞いたらドキドキしそうだわ(≧艸≦)

NoTitle

差し替え式なのね~私もスキャンしやすいのがいい(笑)
本屋で予約しようと思ったんだけど、
やっぱりAmazonにした、小心者(* ̄▽ ̄*)
去年のエコバック・・・あ、箱の中だ(笑)
電話、赤西くんだったのね~
っていうか、実際間違い電話からの出会いあったの?
私、軽い冗談で書いたのに(爆)
まぁ、色んな出会いがあるからね(*≧艸≦)=3

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
やっぱNEWS載せて欲しかった?笑
NEWSはもっと使いにくいパターンじゃない?爆
電話で仁の声いいよー
何気に惜しかったよね。笑

★Keiちゃん★
たしかにスキャンしやすいのがいいよね~
写真集はやめて。笑
仁の声だったよ~~
上田です・・今度言おう  ←誰に?笑

★さよっぺさん★
2つ買うのー?卓上だと使えそうだもんね~
カレンダーの番宣だったのかは微妙なんだけど
関西の番組でジャニーズのカレンダー紹介してて
∞がゲストでいて自分たちの推してた。笑
仁の声ヤバイよ。笑

★あみちゃん★
カレンダー買って見てしまうってパターンだよね
なのに毎年買ってる。笑
カレンダーの番宣みたいなやつ関西の番組だから
あみちゃんに見せてもらったんじゃないかな?笑
仁の声良かったよ。笑

★絆さん★
スキャンは大事だよね。笑
もう予約したの?早い~
あたしも予約しよー、たぶんAmazon。笑
仁の声・・素敵だったわ。笑
叩けばホコリの出る体・・・爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
