スポンサーサイト


正解は・・・。


ホワイトチョコレートモカ大好物ーヾ(*´∀`*)〃
スタバに行かなくてもコンビニで飲めちゃうのね・・
毎日の日課になってます♪
唯一のお楽しみ(≧▽≦)
いや・・そんなことないな。。。
なんだかんだお楽しみは多い方だもんなアタシ( ̄▽ ̄;)
そう思えるのが幸せです♪




間違い電話の相手は・・・

赤西仁 でしたぁ----!

・・って間違い電話の相手じゃないけど。笑
声が仁の声だったよ-----
めっちゃ似てた~( ̄■ ̄)!
3日くらい夜の9時頃から12時くらいに毎晩2回かかってきて
知らない番号なんでスルーしてたんだけど・・
3日目にまだかかってくるから出てみました。

♪コール

ガチャ

ゆ 「・・もしもし」

仁 「(アレ?って感じで) もしもし?」  ←仁って。爆

ゆ 「もしもし・・」

仁 「・・・・」

ゆ 「・・・・」

(もうお互い間違いってわかってる。笑)

仁 「あれ??」

ゆ 「はい??」

仁 「中西さんじゃないですか?」

ゆ 「違います・・(上田ですと言いたい。爆)」

仁 「間違えちゃいました・・すいません・・」

ゆ 「あ・・はい・・」

ガチャッツーツーツー。

切った後に、「違います」って言う前に名前聞けば良かったって即行思いました。笑
いやー、仁ボイスだったよーーーマジで。笑
にし●まさんじゃなくて良かったよ。爆
そっか、そっか・・仁のお相手は中西さんか。。。
付き合う前って感じだったけど。笑
中西って言えば・・・・アレか????

中西ぽみ  ←(≧ε≦*)プッ

この人知ってる人いるかなー?
一時騒がしてた人だと思うけど。   ←脳内メーカーで。笑
そっか、そっか、仁は中西ぽみさんに電話したかったのか・・・

仁だったと仮定して。爆
やっぱ電話の声っていいよね~
テレビとかじゃないんだもん。
友達に話す口調で話してくれるんだもん
・・て言っても、「もしもし」と「中西さんじゃさんじゃないですか?すいません」・・
くらいだけど ( ̄▽ ̄;)
もう少し若かったらココから何かが始まるように持ってくんだけど  ←えー
ちなみに昔、間違い電話から付き合ったことのある軽率な女ですが・・
一応1年半付き合ったんだよ~
その人池袋のわりと大きいホテルに今も働いてますけど。
ってどーでもいい話ですね。あはっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ホワイトチョコモカ大好きです
コンビニでも買えるんですね(^O^)
電話は赤西君なんですね
歌声みたいな声ですか?
中西ぽみわかります(笑)何%か入ってましたよf^_^;

ゆきんこからコメレスです

★なおさん★
ホワイトチョコモカ美味しいですよね。
ほんとはスタバで温かいのを飲みたいんですけど
お手軽なコンビニで済ませちゃってます。笑
はい、電話の声は仁クンにそっくりで~
あ。ぽみさん知ってます?笑 
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
