スポンサーサイト


ズルいよ・・@ジョン


ライブDVD「QUEEN OF PIRATES」ジャケ写がUPされたね。
あと2週間くらいで見れるんだね・・・(´∀`)


081215_173154.jpg
テレガイは「聖歌隊∞」袋とじがついてますがお家でゆっくり開けて見ます。笑
はい、今、会社なんで( ̄▽ ̄;)

081215_173117.jpg 081215_173039.jpg
きゃわゆたっちゃんがーーーーー(〃ω〃)
・・・でもクチ閉じてねー。爆

上田竜也のSTORY
2008
ソロコンがあって新たな仲間関係が出来たのは大きいな。
ひとつの事を作り上げる喜びを分かち合えた。
その仲間が「今までで一番楽しかった」って言ってくれてさ。
自分の成長も感じられた1年だね。


2009
毎年言ってることだけど、
「ああ、いい年だったな」って思えるのが一番だよね。
KAT-TUNとしては単純にでかい会場でライブしたいなって(笑)
“でかい”ならではで何が出来るか、挑戦したいね。


また上田竜也と仕事したいって思ってもらえたら本望だね。
あ゛ーーまだデカイところでやりたい発言してるぅーーー。


081215_173315.jpg
ジョン・・
うーーーー。
この会話・・声で聞きたいヾ(*´▽`*)〃

「俺は、2008年にソロコンができて、一人の方が基本的には楽だって分かった。
やっぱり全部の歌を歌えるっていいね。責任は6倍になるけど、感謝する気持ちも6倍です」
「そんなこと言うなら、俺は『DEATH NOTE』の実写版に出たい!
…って、もうやっちゃってるし…。
音楽ものの映画かドラマもやりたかったのに、赤西が『BANDAGE』でやっちゃうしな。
ボクシングドラマも亀がやっちゃったしな…。
ズルいよ」


きゃーーーーー
可愛いたっちゃん(●´∀`●)


あーーーー。
電話の答え合わせしなきゃいけないんだけど・・・
時間ない~
この後のエントリーで発表しまーす。
(名前書くだけなのにね・・・・。爆)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

タイトルのズルいよはそう言う事なのね(笑)
TV誌買って来たけどまだ全然読めてないんだよね~
たっちゃんの会話可愛すぎるんだけど~♪
「ズルいよ」って・・・可愛いーっ(≧艸≦)
おぉ~ガイドに袋とじ??
ぜーんぜん気付かなかった…
後で見よぉ~♪

NoTitle

LIVEDVD、もう少しなんですよね。
こうやってジャケ写が見れるともうスグって気がしてきます。
TV誌も何買っていいのかわかんなくて(笑)
本屋さんにも行ってないし。
全ては明日(笑)
えーーダレなんでしょ?
その間違い電話の男性さん。
ゆっちとか?
気になる・・・・

NoTitle

LiveDVD発売まで、あっという間だね~
TV誌さぁ、SMAPいっぱいの中に、
ガイドだけ∞・・・なかなか、おもしろい光景だったわ(笑)
実は、TVJapanしか買ってきてないの・・・
6人のは、もう少し厳選してから決めるわ(* ̄▽ ̄*)
ジョンの上田くん・・・可愛いね~
で、電話の答えは引っ張るの?(笑)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
「亀も赤西も先にやっちゃってズルイよ~」って感じ?笑
言ってるところ想像するとカワイイでしょ♪
ガイド袋とじみたいになってたよ~
あたしもまだ開いてないけど。汗

★陽子さん★
本屋行ってないの?
明日たくさん見て来てねー
ソングスが良かったよ~(書いてないけど。笑)
電話の相手は次でね~

★絆さん★
たしかにスマの中に∞がぽつん。笑
中々賑やかでよかったわガイド!
ジョンはさ置いてこようと思ってたのに
書いてあるのが可愛くて買って来ちゃったパターンよ
暗記して帰る訓練しないと。笑
答えは次こそ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
