スポンサーサイト


なんだかんだでやっぱ好き

終日君でぇ--
お--------- イッツマイソウル♪

BLOG2313.jpg

グリンクマちゃんをクリスマス仕様にお着替えしました。 ←いつもは裸んぼ
オークマくんとツーショット♪
クマちゃんたちを飾るために部屋を掃除したゆきんこです。 ←いつもキレイにしろ
昨日久々に忠義プレミアム見て47コンを見て
特典のドキュメンタリーまで見てたら朝になってた(°▽°)
今日起きたのは夕方の4時でした・・あ~びっくりした。笑
で、また夜眠くないっていう悪循環。
もっとちゃんとしたい!笑

たっちょんがマルちゃんにイチイチうけてるのが可愛くて~
ほんとマルのファンだなーって思って。笑
ヤスにはSなたっちょんにも笑かしてもらった~
マルーズブートキャンプの横様のポニョ(お肉)が・・(°▽°)
ぷぷぷ。
やっぱこの子たち面白い。
こんなドキュメンタリーKAT-TUNでも是非お願いしたいものですぅ~
出し惜しみしすぎだもん・・
もっと裏見せてーーー。
え?まったくメンバーのカラミなし・・とか??(;;°∀°;;)
ロバ丸はあると思うけど。笑
裏では強気なゆっち・・・従順なたっちゃん。爆

2、3日前から間違い電話がかかってきて・・
知らない番号なんで出ないんだけど
携帯壊したんで登録消えちゃった友達だったらどうしようと思いつつ
出なかったんですけど   ←爆
それでも1日2回はかかってくるんで、昨日思い切って出たんです。
やっぱり間違い電話だったんだけど
男の子だったんだけどその声がある人にそっくりで~~
もう少し話したくなっちゃうくらい(笑) 似てて・・・・
本物だったら「きゃーーーー」でした。
そんなわけないけど。笑
誰に似てたと思う?
KAT-TUNか∞メンバーの誰かです!
答えは次のエントリーでね---。・・ちょっと勿体ぶってみる。笑

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

ひゃー??
誰?誰?
甘ったるい声?(←上ぽんね)
もしかして「本物」かもよ?笑
げげっ@@ 起きたの夕方の4時?(ぱちくり)
そりゃまだまだ眠れないね。
マルーズブートキャンプの横様のポニョ・・・覚えてるよ。よーく覚えてる。
放送コードギリギリの「あれ」・・・ね。爆(アイドルなのに)
KAT-TUNでもあういうギリギリの「何か」見たいよねー
>裏では強気なゆっち・・・従順なたっちゃん←これ(笑)
見たいかもー^^

はじめまして初コメです。
blogはいつも拝見してました。
たっちゃんの舞台見れることになって良かったですね(^O^)
私も1公演当たったので会いに行きます!
気になる電話の相手ですが大倉くんでは?
答え合わせ楽しみにしてます。

NoTitle

どうする?その間違い電話から、
何か始まったら・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
誰だろう?声に特徴があるのかな~?
で、昨日は忠義くんDayだったのね
47コンの特典は、おもしろいよー!!
KAT-TUNであんなのあったら・・・いいなぁ
絶対、裏では仲良しなKとAとか・・・
Uに強気なNとか・・・(なぜかイニシャル。笑)

NoTitle

誰ぇーーー???
声に特徴ある人・・
聖・中丸意外だな(笑)
ヒナちゃんなら一発で私はわかるよv(。・ω・。)ィェィ♪

忠義DAYだったんだ。
私は週末はどっぷり亀ちゃんだったよん。
帰ってから玉DAYになってるけど(笑)

NoTitle

おぉ~間違い電話??
ふふっ、誰だろう…
もう少し話したくなっちゃうくらいの声でしょぉ~
たっちゃんかなぁ??
本人だったらよかったのにね(笑)
昨日はたっちょんDayだったのね~
ふふっ、気付けば朝だったの??
そんな日も必要だよね~(≧艸≦)

NoTitle

∞デーだったのぉ~
47はほんと面白いもんね
最近見てないわ~
KAT-TUNは・・・
うん、あーゆー密着やったら
絡みないかも・・・汗
ちょっとなら別だけどねぇ、( ̄∇ ̄;)
で?誰?
ゆきんこちゃんがキャーって言うって
KAT-TUNならたっちゃんか仁?(他は・・?汗)
∞なら・・・やっぱたちょ?
もしくは亮??

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ううん、甘ったるい声じゃない~
正解はまたあとでー。笑
横ポニョ覚えてる?
今見ても面白いよ~
あれ一昨年なんだね~早いわぁ・・シミジミ。汗

★なおさん★
初めまして、コメントありがとうございます。
読んでくれてるんですか?
ありがとうございます・・ちょっとハズカシイ。笑
舞台楽しみですね・・まだ先ですけど楽しみましょうね。
電話の相手はもう少しお待ちください。笑

★絆さん★
昔・・何かはじまったことあるのよ。爆
1年くらい付き合ったんだよ。ナツカシー。笑
カツンもツアーで地方行ったときとかご飯食べたりするしね
広島のお好み焼きとか映像で見たいよね~
KAがラブラブしてたら鼻血もんだよね

★Keiちゃん★
たしかに聖とかわかんないわ。笑
あたしもヒナちゃんならわかる自信あるー!
忠義が楽しそう笑ってるのを見てると
幸せになれるんだよね~
なんだろーこれ。。。笑
もうすぐ玉ちゃんに会えるんじゃない?

★あみちゃん★
ほんとにソックリな声だったんだもん
別人にしても「言われませんか?」って聞きたかった。笑
たっちょんに限らず見出すと止まらないとかあるよね~
けど起きたら夕方の4時はちょっとね・・汗
また朝方まで寝れなかったもん
悪循環だわ

★まゆブーちゃん★
おお、流石!いい勘してるー。
けど正解はまたあとでー。笑
47今見てもいいよー。
一昨年なんだね~早いわ時の流れは。汗
亮ちゃんのキンパも久々に見たよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
