

君は僕のエネルギー

BLOG2338.jpg

ここにいないチケットもあるんで全部じゃないんだけど
ほぼ、あたしのエネルギーたち。
いつも協力、応援してくれる友達やココを開いてくれる方
たくさんの方に感謝です。
「縁」を与えてくれて本当にありがとうございます。
舞台やコンサートは感想やレポというカタチで自分の記録としても残したいし
また、少しでも楽しんでもらえるようなことがあったら幸いです。
(レポってないのも多々あるけど・・・。汗)
今年1番お世話になったのがMOUSE PEACEの15公演。
あたしのレポはアップするのに時間がかかってしまうけど。汗
色んなところからたっちゃんに愛を送ってる人たちがいると思うんで
ライブ終了したら、「終わりました」の速報エントリーだけは心がけてみました。
あたしも自分が行けないライブや舞台は始まったかな?終わったかな?とか、とても気になってたのでココを開いた方が偶然でも「あっ、たっちゃん無事に今日のライブ終わったんだ」って思ってくれたらいいな・・って思いました。
友達が入ってたら教えてもらったりって出来るけどそうじゃないとみんなのレポとかあがるの待つだけですもんね。
MOUSE PEACEに協力してくれた方に直接の恩返しにはならなくても、どこかでお役に立つようなことが出来たらな~と思ってました。
実際に役に立ったかは置いといて。笑
いいんです、自己満で。笑

1年を漢字一文字で表したら・・・・
去年も考えたのに浮かばずだったんだけど今年も全く浮かばず。笑
だけど・・「叶」かな?
XJAPANの復活ライブにたっちゃんのソロコン・・
夢が叶ったのはあたしじゃなくてXJAPANやたっちゃんだけど。笑
ああ、本当に幸せです。
そんな2008年もあと1日ですね。
よい夢を。
よい朝を。
よい一日を。



1月
1/9 
NEWS TOUR pacific 東京ドーム

1/19 
Endless SHOCK 帝国劇場

2月
2/16 WiCKED 電通四季劇場 [海]

3月
3/7・12 
DREAM BOYS 帝国劇場

3/9
大塚愛 LOVE PiECE Tour 2008 NHKホール

3/15 
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
東京国際フォーラム

3/28・29・30 
XJAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破壊の夜・無謀の夜・創造の夜~
東京ドーム

4月
4/6 
KANJANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 横浜アリーナ

4/30 
Acid Black Cherry2008 tour?BLACK LIST? 三郷市民会館

5月
5/3・4 
hide memorial summit 味の素スタジアム

5/23
Acid Black Cherry2008 tour?BLACK LIST? 日本武道館

6月

7月
7/6・7 
KANJANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 東京ドーム

7/16・17 
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 京セラドーム

7/19 
加藤成亮 こんなんやってみました。 東京グローブ座

7/30 
フラガール 赤坂サカス

8月
8/4・5 
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 東京ドーム

8/30・31
KANJANI∞ 2008 LIVE TOUR ∞だよ!全員集合 長野ビッグハット 

9月
9/8~21 
上田竜也 MOUSE PEACE   Johnnys theater

9/22 
SWAPPING ROCK PARTY! Zepp Tokyo 

10月
10/17・19 
大倉忠義ソロコンサート Johnnys theater

10/13
DAIGO フォト&エッセー集「DAIGO ROCK」発売記念握手会
福家書店新宿サブナード店

10/30 
NIGHTMARE OF HALLOWEEN Zepp Tokyo

11月
11/18 
LM.C TOUR 2008-2009 柏ZaX

11/29・30 
大倉忠義ソロコンサート 大阪シアターBRAVA!

12月
12/20 
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! 横浜アリーナ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメYさん★
お久しぶりです。
ほんとあの時はありがとうございました!
今年も是非お会いできたらウレシイです。
マイペースで更新しますので今年もヨロシクお願い致します。

★鍵コメMさん★
ありがとうございます。
これからもマイペースで参戦にブログ更新に
がんばりますね。笑
今年もよろしくお願い致します。

★拍手コメEさん★
ありがとうございます。
これからも温かく見守ってくださいね。笑
Eさんもマイペースで一歩前に出てみてください
また楽しさが増えると思いますよ~
今年もよろしくお願い致します。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
