スポンサーサイト


チュー顔

昨日、流星の絆を見てたら切なくなって切なくなって・・
原作読んでる分キモチとか読み取ったりすると切ないよ~
ついに来週終わりなのね~
原作と少し変えてくるようなこと言ってたけどその辺も楽しみ~

・・・とその後。

キタ---------(・∀・)-----------

ラブシャッフル予告。笑


きゃーーーー。

200812122333.jpg


いやん。

20081212334.jpg


かーわいいーーー(〃ω〃)

200812122335.jpg


はぁはぁ、楽しみすぎる。笑
だけどステージの上のDAIGOが一番好きだけどね~
何てカワイイんだこのチュー顔(●´∀`●)
たっちゃんもこんな風に見れるかしら?
もっとジタバタしそうです・・・。汗
ロミジュリの当落は撃沈してたんですけど(´・ω・`)
昨日の夜確認して・・「がーーん」てしてて
年越せなそーな気分でした。爆   ←笑えない
だけど心優しいヲ友達のおかげで何とか観れることになりました~
東京の初日だけまだ探してるんですけど・・
これは厳しいかな。
とりあえず、たっちゃんの舞台観れることになったしテンションあげて行きます!


テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

わお!DAIGOドラマやるんですか?
見なきゃi-203

たっちゃんの舞台私も駄目でした~v-394
ロミオ様~(笑)
もしチケット余ってるよ~とかあったら声かけていただけませんかv-409

NoTitle

流星の絆、めちゃはまってるよ、私も!
終わってしまうのが寂しいよ~。
私、原作知らないんだけど、いったい、犯人誰なんだ!?

DAIGOもここんとこ大出世だね。
でも、この子は老若男女、誰からも好かれるキャラだと思うよ。
30には見えない軽薄なとこが好き~!

ロミジュリ、初日は厳しいね~。
グローブ座、キャパ小さいから。
私も誰からか初日チケ余りの話が入ったらお知らせするね。
私は中旬の週末+月曜当選してました!

NoTitle

ロミ男、私も撃沈したんだよ~ (゜ーÅ)ホロリ
自信満々だったのに、珍しいでしょ!(笑)
でも、今回の相方ちゃんがGET出来たぁ♪
よかったよぉ~
私チケ運あると思ってたのになぁ
もしかして、亀の仕業?( ̄▽ ̄;)爆
浮気はするな!と、いいたかったりしてぇ~
あはは。イタイ( ▽|||)サー

NoTitle

「流星の絆」最後どうなるんだろう?
結局、原作読まずに見てきたからね~
もう最終回だなんて、早い!!
で、新ドラマの予告 d(・∀・o)
最初、誰か分からなくてさぁ、
あ、DAIGOだ!!って(笑)
どんな演技するんだろ?楽しみだわ(*≧艸≦)=3
ロミジュリ、なかなかの激戦のようだね
あぁ、何の手助けもしてなくて心苦しい(; ̄ー ̄A
初日も行けるように祈ってるー!!

NoTitle

メガネの印象が強すぎてチュー顔に気付かなかった( ̄▽ ̄;)
流星、なんか犯人分かった気がする!
多分アイツだ。
って 違ったりして。
来週が待ちどーしぃ♪

NoTitle

見ようと思って全然流星の絆見てないなぁ;
面白いみたいだよね。

ロミジュリ・・・ほんと激戦だね;
たしかに狭き門なんだけど甘く見てたよ。汗
いつもお世話になってるのにお役に立てなくてごめんね。
でも参戦できることになってよかったね!
あとは初日のチケ巡ってくるといいね!

NoTitle

DAIGO、カワイイーーーー。
こんな表情って中々見れないですもんね。
カワイイなぁ。。

ロミ男さんにお役に立てず・・・
本当に申し訳ないです。
かなりの激戦だったみたいですねぇ。
やっぱりキャパ小さいからかな?
東京の初日のチケ見つかるといいですね。

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
DAIGO1月からの金ドラに出るよ~
「ラブシャッフル」玉木くんと香里菜のやつ。
演技・・不安だけど楽しみだよね~
是非是見てあげてー。笑
悠ちゃんもダメだったのね・・ロミ男。
お互いにがんばろーね!何かあったら連絡するね!

★繭さん★
流星面白いよね~
犯人・・・言いたい。笑
終わっちゃうの淋しいよね~
DAIGO結構いろいろ愛されてるよね。笑
演技恐いけど楽しみだわ~
たっちゃん舞台おめでとう!あたしも何とか会えそう。
ありがたいわ~

★うさこたん★
いつもチケ運いいのにね~
てか申し込んでたんだ?
舞台嫌いだったしチケ高いから行かないと思ってた。笑
だけど見れるんだね!良かった~
あたしもいける日は魂込めて見るよ
なんか怪しい人みたいだけど。笑

★絆さん★
あと1回で終わるの淋しいね~
ドラマの予告見てた?
メガネなんだよね~DAIGO。笑
恐いもの見たさで楽しみだわ
舞台は何とか見れるから大丈夫だよ~
いつも助けてもらってるもんありがとね。

★みそのちゃん★
予告に出てくると思ってなかったから
びっくりしたよーー。笑
犯人わかった?来週答え合わせだね。笑
面白かったから終わっちゃうのが残念だわ・・
ま、次にくるDAIGOも楽しみだけど。笑

★リンさん★
金曜日のあの時間・・
飲みすぎですよお嬢さん。笑
激戦というか撃沈でびっくり。。。
初日・・厳しいよね~
あんまり欲張らずに見れる公演を堪能するわ~
充分ありがたいもん。リンさんもありがとう。

★陽子さん★
チュー顔かわいいでしょー
思わず載せちゃった。笑
ま、DAIGOだからカワイイとか言ってられるんだけど。汗
ロミ男厳しかった~
でも見れることになってウレシイよ
陽子さんにもいつも力になってもらってるよありがとう。



Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
