スポンサーサイト


ツンデレカルタ

ヤフトピで見つけた「ツンデレカルタ」
なんだこりゃ??と読んでたら・・・妄想が(´∀`)

「ツンデレカルタ」は、ツンツンしたり、デレデレするせりふが書かれた読み札と、イラストレーターが描いたキャラクターの取り札がセットになっており、CDは、1トラックに読み札1枚分のフレーズを収録し、ランダムに再生できるようになっている。初代「ツンデレカルタ」は、「アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!」などのせりふを“ツンデレの女王”の異名を取る人気声優の釘宮理恵さんが読み上げたことで話題となり、1000セット売れればヒットといわれるカルタ市場では異例のヒット商品となり、第2弾の「ツンデレ百人一首」も1万セットを売り上げた。

 「ツンデレカルタっ!?B」の「B」は「BOY」を意味し、「ツンデレな男子(が読み上げる)版も作ってほしい」というユーザーの声から生まれた。女性ユーザーを交えた企画会議も開かれ、「何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ」「遊んでいる暇などない。私は忙しいんだ。……まぁ、どうしてもと言うなら少しくらい付き合ってやってもいいけどな」などの“ツンデレ”なせりふが書かれている。制作を担当したDEARSの田端健一社長は「これまでの男性向けではけっこう“デレ”の部分もありましたが、今回のせりふは、男性向けに比べて“ツン”の比率が高く“デレ”が少ない。男女でここまで違うとは驚きました」と話している。

へーーこんなのあったんだね。
てか・・
このセリフを上田様に・・・
「何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ」
「遊んでいる暇などない。私は忙しいんだ。……まぁ、どうしてもと言うなら少しくらい付き合ってやってもいいけどな」
KAT-TUN版で製作していただけたら。。。。
あはは~
仕事チューの妄想はこれくらいにしておきます( ̄▽ ̄;)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

私も昨日見た~(^^
ついつい妄想が(笑

竜也は確かにツンデレセリフが合うよねo(≧∇≦)o

NoTitle

ツンデレかるた、聞いた事あるよぉ~
これって男子が読み上げるバージョンもあるんだね。
ふふっ、KAT-TUNバージョン、欲しいね(笑)
絶対売れると思うんだけど(爆)
「何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ」
これね、いつの間にか亀ちゃんに脳内変換されてた(笑)
勝手にキュンってなったわ(爆)

NoTitle

ツンデレカルタ、最高じゃないです?
男の人が読み上げだなんて・・・
なんていいんでしょ。
勝手に脳内変換してますけどね。
あみちゃん同様(笑)
絶対絶対売れると思う。
間違いない・・・

KAT-TUN版ツンデレカルタ是非作って貰いたい
コンサートグッズにしてはいかがでしょう(。・_・。)ノ
仕事の合間の妄想…
それだけが楽しみで、私も止められない(・∀・)

NoTitle

ツンデレカルタなんてあるのね~
それもCDなんだ?!
凄いね
これって道明寺のセリフをそのままCDに入れりゃ
自分でも出来そうだわ
>「何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ!・・・
なんてそのままじゃん!
でもやらないけどね~

NoTitle

ツンデレカルタ、何かの番組で見たことある!
ん~何の番組か忘れたけど
KAT-TUNバージョンかぁ・・・
上田くんと田口くんは、想像できるんだけど
他のメンバーが、想像できないわぁ
とりあえず、カルタはどうでもいいから、
読み上げるCDだけ欲しいよね
もちろん、KAT-TUNバージョンで(*`艸´)ウシシシ

ゆきんこちゃん、こんにちは~♪
ツンデレカルタ、楽しそう!
亀ラジオで亀ちゃんに読んでもらいたい!
ぜひKAT-TUNバージョンお願いしたいよね!
読み上げるのメンバーで!絶対聞きたいわ!

そうそう!ゆきんこちゃん
今月のduetのたっちゃんひとりの写真見た?
かなりかっこいいんだけど‥
わたしがこれまで見たたっちゃん写真でいちばんかも‥?

ゆきんこからコメレスです

★はるかちゃん★
合うよね~
言われたいもん。爆
ついつい妄想が・・・・
是非作っていただきたいわ~

★あみちゃん★
男の人が読むバージョンを新しく作ったらしいよ
リクエスト殺到だって。笑
カツンで作ってほしいよね
カルタはもちろん写真で。

★陽子さん★
ね~言われたいよね。笑
仕事中ついつい妄想しちゃって。汗
売れると思うけどな~
是非お願いしたいね!

★くみきぽさん★
作ってほしいよね~
あの声でこんなセリフ・・・
考えただけで萌えるーーー。笑
こんなん考えてると仕事進まないんだけど。汗

★まゆブーちゃん★
そうだね道明寺のいつものセリフだ。笑
こんなカルタあるの知らなくて笑っちゃった
けど何でカルタ??笑
やらないけど欲しいよ声だけ聞きたい。笑

★絆さん★
テレビでもやってたの?
全然知らなかったよ~
読み上げるCD欲しいよね~
けどカルタも顔入りで色んな顔があったら欲しいよね。笑

★まりんさん★
セリフを是非言ってほしいよね~
今月のduetのたっちゃん評判なんだよね。笑
買ってないし見てもいないんだけど。汗
とりあえずチェックしてくる~
ありりがとね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
