スポンサーサイト


僕らの街で

220086092m.jpg
ホワクリ・・を書こうと思いつつ
やっぱりー僕街ーーーー。笑

だって小田さんのドームコンへ亀ちゃんとたっちゃんが観に行ってたそうじゃないですかー。
これ聞いて早速、僕街聞き入ってあんま見てないPVも見ました。笑
黒髪たっちゃんナツカシイ・・・
しかも小田さん・・自分で作った曲なのに僕街を歌うときに
「KAT-TUNの僕らの街で」って紹介したって。笑
ジャニ系のコンには行かなくても小田さんには行くたっちゃん。爆
でも・・いい子たちだわ~・・
しかも姫ちゃんずキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

おぉ~姫コンビで小田さんのドームコンに??
ふふっ、なんかいいなぁ~(≧艸≦)
僕街懐かしいね~もう2年前かぁ…
PV1回しか見てないなぁ…
久々に見ようかなぁ(≧艸≦)

NoTitle

そうなの~!?
小田さんのコンサートうちの会社のお姉さまたちが
挙って行ってたのよーっ!
翌日は小田さんの話題で持ちきりだったのに~
でも知らないか・・・竜亀の存在・・・。笑
僕街去年の気がするけど2年も前か・・・
最近ビデオ→DVDのやり始めて先日僕街見てたの。
黒髪たっちゃんが懐かしいよね・・・
好きなんだけどなぁ・・・黒髪。笑

NoTitle

えーーーー。
姫コンビがぁ??
小田さんの僕街どんなのか聴いたことなくて。
いいなーー聴きたいなぁ。
僕街のPV。。。。
私も好きな曲なんですけど、PVってほとんど見てなんです。
なんとなく怖くて(苦笑)
見ようかなぁ。。
たっちょんコンのレポ見ました。
楽しそうですねーー。
ペンキ拭き拭きコーナー、怒ったのかなぁ。。
たっちょんの宗佑さん、見たかっですよ。
レポありがとうございます!

NoTitle

だよね~このコンビってところに萌え~♪
是非遭遇してみたいもんだわぁ~
でも、なんでこの2人だったんだろうね?
\(≧∇≦*)/キャー!
黒髪たっちゃんだったっけ?ごめん。
私はやっぱ茶髪の方が好きだわぁ~


NoTitle

まぁ!!姫コンビで小田さんのドームコン行くなんてっ!!
なんて竜也らしいんだっ!!
付き合いとか関係なく、、自分の好きなものには行く なんてB型男なの KAT-TUNのって紹介してくれるなんて、小田さんって見ての通りいい人なんだね。
黒髪竜也懐かしいね。私も早速見返したら、、なんか萌え~だった~v-9 
茶髪も好きなんだけど、黒髪は妖艶だよね。

LM.Cありがとう!!めっちゃ嬉しいっ!!
ブサカワLOVEv-238v-238

ゆきんこちゃん、お久で~~す。
情報のラッシュに流されてました~
小田さんのコンサートに2人の名前出たようですね。
芸能界、「今度コンサート行きます」とか社交辞令で挨拶のようなものなのに、ちゃんときてくれて楽屋に挨拶にきた二人に、小田さん感激してたようです。
「僕街」の感想聞きたかったけど彼らの持ち歌なのに失礼かな、と聞けなかったそうですよ(^-^)
パンフにも亀ちゃんの名前があるようなんで見たいですね。
それにしても、乙女コンビでコンサートって珍しい~
2年前のオリスタで僕街レコーディングの様子がレポされてましたが、竜ちゃんが一番小田さんといろいろな話してた印象あるんで、何か納得です。
その年のTBSテレビ深夜の「クリスマスの約束」見ました。
小田さんの僕街にはもう涙が出ました。
亀ちゃんもいろんな思い出がつまってるから一番好きだという僕街~
素晴らしい宝物になりましたね。

NoTitle

乙女組で小田さんのコンサート行ったのね。
さぞ可愛かったでしょう(笑)
僕街のPV・・私は結構見てるわ。
あの時の亀のちんまりした感じが好きで。
PV撮影の話で竜ちゃんが肉まん頬張ってたって聞いて。
メイキングつけて欲しかったな~って思ってたんだよね。

NoTitle

小田さんのコンサート行ったみたいだね~
しかも、何気に好きなこのコンビ(*`艸´)ウシシシ
小田さんの「僕街」は、
発売の年の、クリスマスLiveでも歌ってたよね
小田さんの素敵な歌声に、感動した記憶ある!
僕街PVね、私けっこう見てるかも(最近は見てないけど)
あの、亀くんが儚げで好きなのよ~
(聞いてない?笑)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
2人で行ったみたいだよ~
たっちゃん小田さん大ファンだしね!
PVあんま見ないけど何となく見ちゃったわ~
切なくなるんだよねこれ・・

★リンさん★
会社の人行ってたの?
2日間あってどっちに行ったかわかんないけど
楽屋にも挨拶したらしいよ~
黒髪たっちゃんもいいよね~
ま、今のほうが可愛いけど。笑

★陽子さん★
姫コンビでお出かけとかカワイイーー
僕街のPVメイキングないからかな?
ほとんど見ないんだけど見ちゃったわ~
切なくなった。汗
たっちょんの宗佑おもしろかったよ~

★うさこたん★
最近好きな姫コンビ。笑
2人で行ってたなんてー♪
黒髪たっちゃんもなかなかいいよー
もちろん今のほうが可愛いけど。笑
僕街もメイキングあったらいいのにね

★くみきぽさん★
いい子たちだよね~
小田さんも素敵な人だわ~
黒髪竜也うんうん色っぽい。笑
ブサカワだったり。爆
LM.Cお楽しみにね~

★ホワさん★
最近のKAT-TUN祭りについていけない。汗
そんな中ほっこりするよね~
小田さんもとても素敵な人で・・
パンフの話とか知らなかった、ありがとう。
「クリスマスの約束」あたしも見ましたよ~
ほんと色んな想いが詰った曲だよね。

★Keiちゃん★
うんうん
ちんまり亀可愛いわ。笑
あたしほとんど見てなかったけど昨日はたくさん見た。笑
姫コンビでお出かけとか可愛いね~
メイキング・・撮ってるの寒くていい画取れなかったんじゃ?爆

★絆さん★
あたしも最近好きなコンビだわ~。笑
去年歌ってくれてたね小田さん・・
昨日じっくりPV見たけどたしかに
亀儚げだったわ・・
切なくなるんだよね~これ見ると(聞くと・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメNさん★
無事届いたみたいでよかったです。
「歌は才能ですか?」
『歌は努力したもん勝ちだよ』
これ覚えてる~!
努力したんだね~ウルウル・・・
たっちゃんツンデレセリフ合うよね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
