スポンサーサイト


大倉忠義ソロコンサート(2008/11/30)

あれから一週間だよ~
先週は大阪でたっちょーーーーんって叫んで
メロメロにされてた頃・・キャーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
改めて、
29日連れてってくれたMちゃん
30日連れてってくれたSさん・・本当にありがとう。
コン後に会いに来てくれたAちゃんありがとう。
すごく楽しかったよーーーん。
今度は春にロミ男に会いに行きたい・・行く気満々。
その時はよろしくどーぞ。笑

続きからは、
最終日に当たって(あたしは当たってないけど。笑)千秋楽に外れた
端折りレポです~。笑





大倉忠義ソロコンサート 大阪シアターBRAVA!
2008/11/30 13時~


二階席だったんだけどド真ん中で見やすいーーーーーー(≧ω≦)
しかもたっちょんが二階に来て歩く通路のところ・・
テンションマックスです!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

◆Butterfly I Loved 

◆Do you agree?

◆旅人
(イントロで軽く挨拶)
た) 大倉忠義ソロライブへようこそーー
客) きゃ―――――
た) イェイ♪
客) イエーイ♪
た) イェイイェイ♪
客) イェイイェーーーイ

◆挨拶
た) どーもー大倉忠義でーす!元気ですかー?
客) 元気―――
た) 元気ですかーーーーー?
客) 元気―――

本番前におはぎを食べ過ぎたたっちょんまだ詰まってるようで苦しいって言ってます
お水ぐびぐび飲んでます。笑  
そんなところも可愛い   ←盲目。笑
最後まで和菓子パワーで頑張ってくそーです。笑
ここで軽く毒吐くたっちょん・・これは最終日の昼公演なんですが、、、

た) え~、今日は最終日ということで・・・、最終日に当たって千秋楽に外れた皆さん  ←爆

ぎゃー毒舌ぅーーーー
だけどラッキーかアンラッキーか?って言ったらラッキーだと思いますよ・・。
千秋楽はお客さんも何かしてくれるんじゃないか?って期待して見てるのが伝わってきて何かしなきゃって思いつつ結局いつものライブで終わるパターンだけど、大体ヒトツ前のライブが異様に盛り上がったりするんで~・・・と言った途端あたしたち期待マックス(笑)
自分でハードル上げちゃってるたっちょん(≧ω≦)
すぐそれに気づいて「でも特に何もないよサプライズとか」。笑

た) 何もないから   ←2回目。笑
客) サプライズ何――――?
た) そんなん言うたらサプライズにならへんやん
客) きゃはははははは

◆3人曲メドレー
ソロが出来なかった地味な3人(関ジミ)マルヤスたっちょんがやってた曲。笑
♪明日
♪モナコブルー
♪ACT SHOW


◆先輩曲メドレー
♪怖がらないでエンジェル @東
♪Midnight Rose @松岡

◆和太鼓
BLOG2303.jpg

◆ペンキドラム
(お化粧直しタイム)←顔や体に飛び散ったペンキを拭き拭きするコーナー。笑
いつものように丁寧に拭き拭きするたっちょんホント女の子みたい。。。
すると客席から・・・・
客) はやくー
た) ・・・・・    
スルーです、こういうの嫌いなたっちょんだからスルーはわかるんだけど
この後がびっくり(°▽°)
いつもは特定の言葉にスルーしても何かオシャベリしながらお直しするのに
無言で拭き拭き・・・
「かわいいー」「よくとれたー?」の声にも反応なし・・・
あれ?怒ってる???みたいな・・・・( ̄▽ ̄;)
た) 早くしろって言われたから早くしましたっっ(`Д´)
た) 次っ(`Д´)
客) えー (°▽°)
♪あ~あ~あ~ マジ歌いはじめる。爆

◆Carnival
2階に来た時はいつものたっちょんだったーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
んも~かわいいーーーーーー
こんなに目の前で見たの8月以来だわ。。。。
たっちょーーーーーん(≧ω≦)/ラブラブ

◆無責任ヒーロー

◆MC
*まずはお水ぐび飲みのたっちょん
*土日は地方の人が多いのか?地元ピーが多いのか聞いてみるたっちょん
*地方が多かったらしく「地方ばっかりやないかい!」   ←笑
*地方組みのあちこちから「●●」「■■」と県名が飛び交う・・・・
*「大丈夫!どこかは聞いてない」  ←爆
*アッサリぶった斬るグッジョブなたっちょん
*上半期・下半期セールスランキングに入ったことないから入ってみたい
*嵐とかすごいよね~
*Love so sweetええ曲やな~
*花男を見てハマって嵐のライブDVDを見てLove so sweetがかかると「わぁ~~(≧ω≦)」ってなるたっちょん
*盛り上がるしええ曲や~ってLove so sweet大絶賛チュー。笑
*ファンの気持ちがわかるたっちょん
*さらにファンの気持ちがわかる亮ちゃん。爆
*レッチリのコンサートをすばる、亮ちゃん、たっちょんで観に行った
*興奮しっぱなしの3人・・だけど亮ちゃんが一番すごかった・・
*あんな亮ちゃんはじめて見た
*ファンの気持ちなんてわからないクールな男気取ってる感じやのに  ←爆
*メンバーが出てきた時の歓声が一番すごい亮ちゃん
アンソニーーーーー(大手振りながら。笑)  ←notキャンディキャンディ。爆
*ライブ中大声で歌ってる亮ちゃん
*ライブ後は「今日アンソニー(Vo)本調子じゃなかった・・声出てなかった・・でもな~俺らのためにあそこまでしてくれたんやな」
*あっはっはっは・・・暴露してオオウケしてるたっちょん。笑
*めっちゃ良いファンな亮ちゃん
*たっちょんが初めて行ったライブは?ゆず?
*ギターを始めたときもゆずの曲をコピーしてストリートライブしてた  ←えー
*近所から変な音が聞こえてくると言われ軽く騒音騒ぎになった。笑
*相方と同じメロディ歌ってるのに何故かハモってた。爆
*横山くんがたま~になるんですけど・・   ←爆
*ロマネスクとかで音がつられちゃうヨコ。笑
*ハモられると歌われへんと自白したヨコ。笑
*つられない訓練することになったヨコ、マル、たっちょん
*ロマネスクをマルがでたらメロディで歌ってヨコが正解ラインで歌う
*マルのでたらメロディをたっちょんが真似るのがめちゃ可笑しい
*この日の事が去年一番おもろかったたっちょん。笑
*横山くん何度やっても出来へんしさ~    ←爆
*最近メンバーで会うことが少なくなった
*J-webでメンバーの近況を知る
*チンマーハンが気になってるたっちょん。笑
*マルのは3行くらいでマルのテンションがわかるたっちょん、しかも疲れる  ←わかる~
*追伸読む頃には疲れてしまっていい事書いてあるのに帳消しになる。爆  ←わかる~
*亮ちゃんは最近忙しいんでしょうね~・・・かわいそうーーー    ←笑
*もういいよ、終わってからいっぱい書いてっていう気持ちにね・・   ←笑
*今日はお客さまが来てくれてます・・ファンの期待感を察知したのかイキナリ・・
た 「メンバーやないで」   ←笑
客 「えー」
た 「誰見に来てるんですか?(`Д´)」
客 「たっちょん・・・」
た 「そうでしょー!」
客 「・・・・」
た 「メンバー見たいなら∞のライブに来てください(`Д´)」
・・つーか、メンバーやないでとか言わなきゃ良かったんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)

*関ジュの濱ちゃん、大智くん、先崎くんの3人登場
*たっちょんがたくさん喋ってのに驚く大智くん。笑
*人生の中で一番喋ってるたっちょん。笑
*数日前、内くんが来てくれた
*「俺なんて廃れたアイドルやもん」@内
*「そんなことないーーーーー」ファンの真似するたっちょん。笑
*内くんがカワイイーーとか言われてるのを見て「生まれながらのアイドルや~」と思ったたっちょん

◆まもりたい
ピアノを担当する真鳥くんに「今まで9回やった中で半分以上間違ってるからね」プレッシャーをかけるたっちょん。笑
「一番いいところで間違うのやめてな!」
本番直前にそんなこと言っていいのかーーー?(´Д`)
真鳥くんのタッチが柔らかくていいよね~と誉めたあと・・
タッチが強すぎるヒナの真似するたっちょん。爆
ホシイモノハの最後のバーンでいつも「おおっ」てなるたっちょん。笑 

◆演出コーナー
「必殺仕事人」

「歌姫」
弾き語りコーナー
♪愛のかたまり
まさか聴けるなんて~(≧ω≦)
仁亮まで頭に浮かんじゃいました。笑
たっちょんの愛のかたまりもすごーく好き(あのズラじゃなかったら・・・笑)

「ヤスコとケンジ」
BLOG2304.jpg
~クイズ タダオネア~
*またまた告白のところで見本をさせられる文ちゃん
*たっちょんの番になって真似するな!と釘を刺す文ちゃん
*しっかりパクルたっちょん(椿くん)プラスαが付いてたけど。笑

椿 「・・・あいつ、遅いなー」   ←文ちゃんと一緒。笑

椿 「何時間待たせんねん待つん嫌いやのにーあーイライラする!なんかあるんやったら連絡ぐらいしてくれたら俺どんだけでも待つのにー」

潤子 「ごめん、ごめん寝坊しちゃたぁ~」

椿 「寝坊したんかぁ、おまえ、可愛いから許したるっ」

椿 「じゃ、行こか」

潤子 「どこ行くのぉ?」

椿 「なんも決めてないねんけどな・・・」

椿 「いやー歩いたなーめっちゃ歩いたなー!どんだけ歩いた?」

潤子 「う~ん、わからへんけどアタシ疲れたぁ~」

椿 「そうか、じゃあ喫茶店でも入ろうか」

潤子 「うん」

カランコロ~ン    ←この辺まで文ちゃんと一緒。笑

店員 「いらっしゃいませ」

ギャルA 「ねえねえ今入ってきた人~ヲタクっぽくて気持ち悪くな~い?」

ギャルB 「きゃはは超~ウケる~」

店員、ギャルAB全て椿くんがやってます。笑

椿 「なぁ、俺、今なんか言われてなかった?」

潤子 「大丈夫、気にせんときって~」

椿 「前から、お前に告白の返事を欲しいって思っててんけど、いつ返事くれんの?」

潤子 「え・・・アタシも言わなアカンことがあってん・・アタシね前の彼に・・・DVされてたの、だから男の人が信じられなくて、あなたも付き合ったらDVしてきたらどーしようって思って・・・」

椿 「誰がそんなんしてん!」   ←だから元彼だって。笑

潤子 「宗佑って言うんだけど、追いかけられてタクシー乗ってもバンバン叩かれて・・」  ←爆

椿 「そいつ呼んでこい!俺がガツン言うたるから!」

潤子 「やめた方がいい、ミチル・・反対」  ←潤子じゃなくミチルだった。爆

椿くんドアまで戻って・・・
カランコロ~ン

宗 「ミチルー!」   ←宗佑登場の音楽をたっちょんがアカペラで。笑

ミチル 「ちょっと、やめてよ~」

椿 「いや・・・・あの・・そーゆー関係じゃないですよ・・・」

客 「えーーーーーーーー( ̄□ ̄;)」

椿 「いや、ちょっとお茶しよ~かなって・・・あの・・すいませんでした!」

客 「え゛――――――(大ブーイング)」

気を取り直しして・・・

椿 「おい!俺の・・・ミチルに・・・手を出すんじゃ・・・・ねーよ」  ←笑

宗 「(イキナリ椿をパーンチ)」

椿 「うっ あの・・・僕・・・すいませんでした・・・これから気をつけるんで・・あの・・・あの・・・お幸せにっ」

客 「え゛――――――(大ブーイング)」

椿くん文ちゃんをジーと見つめて助けてのサイン。笑
実演はここで終了。笑

浜 「ちょっとーーーーーー」

椿 「3人で仲良く付き合いました」

客 「え゛―――――」

浜 「まず~最初の方俺と一緒やし後半なんか見たよーなことあるしさ~、最後は最低な男やしさ~」

椿 「じゃあ、恐い人気来たらどーします?」

浜 「そのときその時やろー」

椿 「具体的なこと言ってくださいよ」

浜 「どんだけ恐いかにもよるやろーっ!武器持ってたらどないすんねん!」

椿 「あのホリが武器やっ!」    ←ヾ(≧∇≦)〃ギャハハハハ

椿 「ホリが恐いやろーが!」

椿 「情けないんや・・俺~!悪いかー」

完全に開き直ってます。笑
まもりたい歌われてもね~守ってもらえないのよくわかったし。笑
守ってあげなきゃなんないのね。(〃´o`)=3
てか、亮ちゃんのあのホリは武器なんだ。笑
亮ちゃんに聞かせたい。笑

◆だってアイドルだもん
BLOG2299.jpg

◆Jr.コーナー

◆torn
BLOG2306.jpg
この映像まぢ販売して欲しい(〃ω〃)
勿体ないよーーーーーー
見せたいよ~みんなにーーー亮ちゃんを!えっっ(°▽°)

◆二人の涙雨

◆大阪レイニーブルース

◆ズッコケ男道
もうズッコケはソイヤver.が当たり前なんだね~。笑

◆挨拶
ぜーぜーはーはー水ごくごく。笑
た) 12月も僕のファンの方には嬉しいお知らせが待ってると思うんで・・・・
た) まだ何かは言えないんで期待して待ってたらいいと思うんで・・
一体なにーーーーー???
「お金かかるー?」と聞きたい。笑    ←100%カカルトオモウ
SHOCKだと思ってたら違うっぽいし何なんでしょう????
たっちょんが喋ってるのに客席は何だろう???モードで、、、
た) ザワザワしないよ    ←きゃーーーカワイイ(〃ω〃)

◆最後の涙
しっとり歌った後のドラム演奏。
すごくカッコイイ(〃ω〃)
いつの間にかドラムがあんなに自然になって・・もう自分のものだね。
クライマックス感がビンビンで鳥肌がたつ・・・
カメラアングルがまたいい~
唇噛み締めて力強くドラムを叩くときの表情とあの髪の動きがたまらない~
曲覚えてないくらいドラムに感動しました。
演奏はほんの少しなのにね・・。
それだけ愛が伝わったってことだよね。

◆EN
♪エネルギー
間奏でクシャミが出そうになるたっちょん
今にも出そうで出ないまま曲が始まっちゃったヾ(≧∇≦)〃ギャハハハハ

♪無責任ヒーロー
じゃじゃじゃーん♪
ヨコの「よっろくどぉーぞ」格好まで真似してたぁーーー(〃ω〃)
∞コン行きたいーーーーー今ならカウコンか?笑

◆メンバー紹介
ヒナ真似登場―――――
「俺たちの大事な大事な大事な∞erに大きな拍手をーーーーーー」
人差し指を頭に突き刺して・・「今日はバカななれたぜー」
「大倉忠義でしたーーーー今日はどうもありがとう!バイバイ」

◆W・EN
た) ありがとうございます。これで千秋楽の方が多いと思うんですけど、あと1回全力で頑張ってくるんで皆さん、お気をつけてお帰りください
客) えーーーーーーー
た) わかった閉めるのが下手なんやなくて「えー」って言うのが上手いんやな
客) あははははは
た) あ・・上手いんやないや・・えーって言わせる俺が悪いのか・・・
客) あははははは
た) クソーッ
客) (もー1回コール)
た) 立ったまま寝てる。笑
客) (もー1回コール)
た) はい、はい、わかりました・・じゃみんな歌ってくださいね
Heavenly Psychoイントロが流れる・・・
客) きゃーーーーーー

♪Heavenly Psycho
やっぱいいなーこの曲。
大合唱だったし・・・
自分の千秋楽で最後にこれ聴けるなんて嬉しすぎるヾ(≧∇≦)〃

最後・・
Jr.全員ステージに呼んでみんなで挨拶。
マイク通さないで生の声で「ありがとーこーざいましたーーー」で終わり。


楽しかった2日間。
たっちょんありがとう・・そしてお疲れさま。
誘ってくれたお友達にもホント感謝です!
ありがとうございました。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
