スポンサーサイト


No We Can't

休みになったからって何度更新するんだよ・・な今日この頃。
こんばんわ、ゆきんこです。笑
ほんといくつ更新する気だろ・・・
ま、今日はココまでだと思うけど。笑
Can!ジャニがイライラしつつ面白かったので。


ぶはははは(≧ω≦)
ここまでヘタレっぷりをさらしてたとは。。。
ゆっちのバンジーをバカに出来なくなっちゃったよ~
んも~かなりいい勝負じゃんたっちょーん(`・ω・´)
今回のCanジャニは「幻の食材、岩茸をゲットせよ」ということで
ヒナ&たっちょんが出動!
長野県へ向います。
まずは岩茸とり名人を探しに駅で聞き込み・・
有名人らしくすぐに名人はわかったけど駅からは遠くて歩いては行けない・・

ここでひと事・・かなり不服そうな顔で
なんでここからはじめたん

まぁまぁってなだめられて。笑
路線バスで名人宅を目指します。
車中カメラまわってるのに居眠りするたっちょん  ←働けー
バス降りるときは思い切り寝起き顔・・
ワイプの横様が「仕事せーおまえ!旅行か!!」言われてます  ←ごもっとも
名人と会えていざ岩茸のある山へ・・
登る前に山には熊が出るからと熊避けスプレーをかけられるヒナ倉
これ実はオオカミの尿。爆
あまりの臭いに上着を脱いじゃうヒナ倉。笑
山を登り始めてわずか50mで・・・・
やばい もうツライわ 俺
昨日俺な 家でこけてな ひざ痛いねん
もう痛いひざ 歩かれへん

OLか!!(`Д´)
こんな過酷なロケ初めてや
全然や!!!(`Д´)
なんか生えてるし~
キモチわる
なに~これぇ~
うわああああ
いややー
東京帰りたいー
イタイイタイイタイ

おまえのぐずりは天下一品やな(`Д´) 

この後も「もう歩かれへん」連発
よろよろふらふら・・イライラしましたあたしも。爆
ヒナちゃんに引っ張ってもらい何とか登るたっちょん
優しいヒナちゃんに甘えまくりのたっちょん   ←ったくー
調子乗って傾斜のキツイところでは
ヒナちゃんここは強めに引っ張ってよ
いくで!
ありがとう!その調子や  ←ゴラぁー
俺子供が出来たら絶対おまえみたいに育てへんわ(`Д´)

なんとか頂上到着。
だけど岩茸はナント断崖絶壁に生えててロッククライミングだよ?( ̄■ ̄)!
ヘルメットにCCDカメラ着けてロープをたどりヒナちゃんが岩(崖)を降ります
たっちょんも応援してます
足もガクガクで恐い恐い叫びながらなんとか岩茸を見つけて採取成功。
ヒナちゃんお疲れさまー。

そしてーーー。
たっちょんの番です!
そしたらあの男このザマ↓
体育座りで動かない
ヒナが後ろから抱き上げても駄々っ子のように立ち上がらない。爆
Canジャニって「Yes We Can」が合言葉?なのに   ←そうなの?笑
この男・・・ No We Can!! だって
BLOG2297.jpg

結局ヒナがもう1度崖を降りて採取。
断固拒否したたっちょんって・・・・( ̄▽ ̄;)

ヒナちゃんが命がけでとった岩茸を名人が料理して
天ぷら、味噌汁、酢の物が出来上がり~
ヘタレ大倉の分まで用意してくれて   ←なくて当然なのに。笑
しれっとあの男食べてたよ?( ̄■ ̄)!
ワイプからは亮ちゃんやマルにコイツ最低や飯だけ食ってる
後ろめたいとかないんだ・・
って言われてるし。爆
なのに最後に体動かしたあとはうまいっすね  ←おーい(`・ω・´)

スタジオではブーイング。笑
行かへん行かへん言って最後は行って「ぎゃー」「こわいー」っていい画撮れるんちゃうの?
ほんま行かへんの?
斬新まで言われてた。爆
だけどたっちょん深く反省したらしくリベンジさせて欲しいって言ってたけど
過酷ロケ用意されるのかなー?
今回ヒナだったから良かったけど亮ちゃんと組んでたら
たいへんだったと思うよ・・
怒られ方が違うと思うもん放送出来ないかもね。爆
も~甘えすぎもホドホドにね!
ったくーー(`・ω・´)


次回は2008年12月20日(土)
『お寺の鐘の音で音楽を作れ!』
渋谷すばる・安田章大です。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

私、まだ見てないんだけど・・
相方ちゃんが「早く見ろっ!」ってメールしてきた意味がわかった(笑)
めちゃ面白そう~!
可愛いなぁ~。ヘタレ忠義。
明日見よう~。
関ジャニなら、ダンナと一緒に見れるから(笑)

NoTitle

見たよっ!
めっちゃ面白かったよ~
けど!忠くんちゃんと仕事してください!
あそこまで行くと可愛くない!!
逆にヒナちゃんがすっごく男前に見えたよ~(うっかり?)
ゴリラ顔は別として(笑)
あーゆうタフなロケは大抵お兄ちゃん+弟ズだね
まぁマル忠とかだったら、放送できないか・・・爆

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
是非見てーーーー
もう爆笑だから。
イライラもするけど。汗
ヒナちゃん男前だわーーーー
あ・・忠義スタジオでヒゲがあるよ。笑

★まゆブーちゃん★
ヒナちゃん男前だよねー
溺愛のあたしでもあのヘタレにはイライラしたもん
浮かんだよまゆブーちゃんの顔が。笑
人面ゴリラは爆笑したわ
マル忠も不安だけどまだマルちゃんはやるんじゃない?
トークはかなりダメだと思うけど。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
