スポンサーサイト


I Believe in My self

17日(日)すばる&大倉BAND行ってきまーす
超楽しみ~

楽しみと言えば、『ユーたち!』と言う番組。
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 etc...
広島テレビさんでは正式発表があったけど全国放送しないの?
日テレさんはまだ発表してないけど…
放送したらなんて素敵な日曜日
昼は『ユーたち!』夜は『ウタワラ』、間に『少年倶楽部』も入ったりしてミタリ~。笑
全国放送お祈りしてます。。。


【ゆっちマニュ】
やっぱり落ち着くね、君のマニュは…  ←何様
てか、「にょきにょき中丸雄一だな」って…
ラジオの時の「OZMAがにょきにょき上田竜也です」のパクリだし。笑
でもゆっちなら許すよ。  ←何様
プレゼントももらったんだね…
竜→サプリメント。亀→ロンT。聖→ゲーム本体。
あ、あの~、あとのお二人さんは???爆



【TVガイド】
相変わらず、アイドル誌並みの表紙だ。
もちろんカツン
たっちゃん目力強くない?笑
おお ピンナップもあります。
ジム行ってるからスポーツの秋だねって一年中だろ

あとそれぞれテレビ誌にウタワラの親子ダンスの模様が…。  ←手抜き
仁くんに抱っこされたりしてて可愛い
17日(日)放送。え?見れない録画しなきゃ



【サプリ】【マイ☆ボス】
もう最終回なんだね。
サプリなんてようやく面白くなって来たとこだったんだけどなー。
マイボスは20%超えてるんでしょ?
すごいな~。
ラストのキーマンは和なんだって。
がんばれ聖。


【クランキー】【コロガリータ】
クランキーは来週からCMあるみたいですよ
コロガリータは10月になっちゃったみたいですね


そして今夜は…
愛エプに光一くん出るんだよね?
楽しみーー
シゲのドラマもあるしね。
どっちも楽しみだ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

kittyってあのkitty?
KKは付かないの?爆

すば倉コン楽しみだね~vv
「ウタワラ」の竜也は私がメンドーみとくから!(爆)
あちゃー
TVガイド買ってきたけど、他のは見てないな~
仁君見たい~
ユーたち!やるからウタワラ終わるとかって事ないよね~??
なんか不安だわ!
後ろ向きすぎる?(爆)

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
すばる&大倉BAND行くんだぁ~i-80
楽しんで来てねぇ~☆

ゆっちのマニュ、見て優空も他の2人は??って思ったi-237
亀チャン忙しいのにTシャツ買いに行く暇あったのかなぁ??仁のと一緒に買ったのかなぁ??って1人で妄想してみたi-278
TVガイドはよかったよねi-237
TVガイドなのに電車の中で読めなかったりしない??
なんか前に裸で表紙のとか普通にTV誌なのにドキドキして読めなかった(苦笑)
あなどれないわ(汗)
竜チャン髪の毛クリクリだったねぇ~☆
目も引きこまれそうになったi-80

実はみその、竜也の瞳に吸い込まれて担当になりましたi-6
ゆちマニュ、i-80竜也愛i-80を感じたよ。
だって1番最初に竜也にお礼言ってるし!!
極めつけはやっぱデート宣言でしょi-237
そんなに見せ付けなくてもi-231

みその、竜也の瞳に吸い込まれて担当になりましたi-6
ゆちマニュすごかったね!竜也愛たっぷりでi-175
1番最初にたっちゃんにお礼言ってるし!
極めつけはデート宣言だしi-237
そんなに見せ付けなくてもi-231
オレの竜也に手を出すなって?出したくても無理ですよi-241

なんか2回もすんませんi-202

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ルナちんへ

KKじゃないね。笑
なんか聖雄が司会みたいだよ。
聖ってばどんだけ忙しくなるんだか…




ジャイコさんへ

17日のウタワラ親子ダンス楽しみi-237
特に竜也の割烹着i-176
永久保存版だわ。
ウタワラなくなんないでしょ?
早くカツンに明渡してくらはい。




優空ちゃんへ

クリックリだったね。笑
コテ巻き過ぎだよね。
ガイドの亀ちゃん萌え~だよね。i-178
ロンTは亀ちゃん気に入らなくて着ないやつあげたんじゃ…i-282




みそのちゃんへ

吸い込まれるよねーi-237
格闘技観戦デート@ロバ丸i-237
ラジオではお泊りネタだったよ、ちっきしょーi-237
ほんとラブラブだよね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
