スポンサーサイト


ブランチ

昼まで寝てるって幸せですね~んふ。
おはよーございます、ゆきんこです。笑
いやー、ほんとはリアルにブランチ見ようと思ってたんだけど
しかも1度起きたんだけど休日お約束の2度寝です。笑
あ~幸せ~(*´▽`*)

早速ブランチチェッーーーク!
ホワクリPR。
PVとメイキングがほんのちょっと流れて
クリスマスどう過ごすか?って質問・・
だけど仁と亀だけかい!(`・・´)
亀ったら「姫とショッピング」ってブランチ的なコメントするところは優秀ね~。笑
そして!たっちゃんのイタズラ~(*´▽`*)
じゅんのの帽子を「ぼーん!」て取る。笑
イタズラっこな表情が(〃ω〃)
わわわわ、かわいいーーーーーーーー(●´∀`●)
上田スベッテルと言われてても可愛いからいいんです。笑
BLOG2292.jpg BLOG2291.jpg


レスキューのロケ現場から・・・
マッスーも髪切ったのね  ←ノーチェックだった。笑
ゆっち・・日に日に唇の厚みが増して見えるのはあたしだけ?爆
撮影風景も少し流れたけど高層ビルの壁をローブで降りるやつとか
ゆっち大丈夫ーーー?
いちお、やってたけどスピードなさそうだし( ̄▽ ̄;)
だけどバラエティのバンジーは飛ばないけど
主演ドラマのバンジーは飛ぶんだもんね、たしか。爆
BLOG2290.jpg


ささ、これからあたしのブランチです。
って今から作るんだけど
メニューは流星の林ライス(ハヤシライスじゃないよ。笑)
ご飯と納豆の上に目玉焼きが乗ってるアレです。笑
HPにレシピもあるんだね、びっくり!
昨日のニノ・・・またまた良かった~
「殺しますね」
きゃーーーーーだったわ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

久しぶりにこちらに書き込みさせてもらいました、ブランチ見ましたよ、もうたっちゃん可愛いと言いながら見てました、淳之の帽子取っちゃって(笑)昼から幸せでした!!
そういえばSHOCK出演者決まったみたいで今度女の子役佐藤めぐみさんがやるんですね、確か花男の桜子だったかなあとたっちょんどうしたんですかねえ?!少年隊の植草さんがやるんですかねえ?!

NoTitle

ゆっくり2度寝できて良かったね~(笑)
少しは疲れも取れたかな?
ブランチ、上田くんの「スポーン」に、ビックリした(*≧艸≦)=3
何?上田くんに、何が舞い降りた?(爆)
もう、可愛くておかしくて・・・
「姫とショッピング」・・・亀くんらしいでしょ?
ちゃんと、ブランチコメント考えてたんだよ(笑)
中丸くんレスキュー、頑張ってるみたいだね~
マッスーとの会話が、何気に好き(* ̄▽ ̄*)
仲良しなのが伝わってくる(しかも、中丸くんが強気。爆)

ゆきんこからコメレスです

★なつさん★
たっちゃん何見ても可愛くてヤバイわ~
毎日楽しいねー!
SHOCKはどうなんだろうね?
かっちゃんがオーナーっぽいよね?
また見れると思ってたんだけどな~
そうそうリカ役は佐藤めぐみさんで桜子です。笑

★絆さん★
ゆっくり出来たよーありがとう!
来週もまだ少し忙しいけど頑張るわ
すぽーんて可愛かったねーーー
やばかったわ。笑
ゆっち強気だったね。爆
亀の雫仕様も可愛いね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
