スポンサーサイト


大倉忠義ソロコンサート(2008/11/29)

やっと明日休みだーーーーー。
いや、休みは普通にあったんだけどね・・
大阪とか行って楽しみすぎてたところに
気分の乗らない・・出来たら避けて通りたい業務が待ち構えてまして・・
避けるのもギリギリでもう避けれないって感じで   ←自業自得
この一週間キツかったーーーー(´・ω・`)
まだ来週も引きずるけど   ←えーーー
だけどブログ更新したり遊びに行く時間はありそうなんで。  ←働けー

で。
とにかく早くあげたかったたちょソロコン。笑
自分で申し込んだ分は全滅して(´;ω;`)
泣く泣くあきらめてたあたしに天使のささやき。笑
声をかけてくれたMちゃんありがとう。
(レポはまた別に書くけど翌日の公演に声をかけてくれたSさんもありがとう。)
毎度、みんなに支えられて快適ヲタ生活をおくってるあたし(●≧∀≦●)
心から感謝してます!
そして、たっちょん・・・喋らないイメージよね?彼・・・
だーけどーーー
あの人こんなに喋るの?ってくらいおしゃべりで。爆
東京のときは愚痴が多かったけど・・
ま、へタレは変わらないけど色々よく喋ってたわ・・
思い出しながら書くの飽きてきちゃったくらい。笑
何喋ってても可愛いんだよね~
だけどこの可愛さは担にしかわからないのかしら・・・・
とりあえず続きから・・・
長いので大倉くんに興味がないと読めないと思われます
この辺丸ちゃんのレンジャーに似てるな。爆
あれも読むの体力いるし。汗
でわでわ~




大倉忠義ソロコンサート 大阪シアターBRAVA!
2008/11/29 14時~


◆Butterfly I Loved 
東京公演では「Butterfly I Loved」の曲とともに頭上から降りてくるたっちょん
ジャニーズ的なことしたかったって言ってたよね~
だけど何故か笑われるたっちょん。爆
あれ?笑ってたのウチラだけ????
大阪ではステージの構成上フライング的なものはなくて普通にステージの真ん中から登場。
でもすごくカッコイイの(≧ω≦)
暗い中からたっちょんが一歩ずつ前に歩いてきてスモークもバンバン焚かれてて
シルエットがかっこいいーーーー(≧ω≦)
顔見えてないのにそのシルエットに「キャーーカッコイイーーー」って叫びました。笑
東京では目の前の文ちゃんに釘付けだったけど。笑
今回はたっちょんONLYだったわ~(*≧∇≦*)  ←torn以外。笑
だけど「Butterfly I Loved」は踊ってるところが見たいんだけど
あんま踊らないのよね。ちっ

◆Do you agree?
これは普段見れないダンスが見れてウレシイんだよね~
∞ではドラム叩いてることが多いからこの曲のダンスは見ることが出来なかったんだけど
イントロのところのダンスとかたっぷり見れて幸せー(*≧∇≦*)

◆旅人

◆挨拶
た) どーもー 大倉忠義でーす!

「元気ですかー?」に対し客の声が元気なく感じたようで、
た) 今日はあんまり元気じゃないみたいで・・・じゃ、このままおとなしく大人っぽくゆっくりマイペースに頑張っていきましょ~よ。無理に元気にすることないよ人間だもの。笑

いやいや客じゃなく、自分が疲れてるんじゃ。笑

た) 僕も頑張るんで盛り上がっていきましょ~最後まで宜しくお願いしまーす

んふっとかふにゃって笑顔がヤバイーーーーー(≧ω≦)

ロングコートの衣装を脱ぐたっちょん   ←ひゅー

た) これ脱がないと僕すぐに汗疹が出来るんで・・・、
客) 笑
た) 夏から汗疹が治らなくてね・・・もう秋でこんな時期まで汗疹が出来てるって不思議なんですけどね・・・夏が終ってこのソロが始まってずーと動いてたんで(汗疹が)引く時期を見失っていつ引けばいねん!って感じで半ズボン履けないですけど・・
客) 笑

もう喋ることがとにかく可愛い。
何喋っててもかわいいーーーーんです!   ←盲目


◆3人曲メドレー
「明日」「モナコブルー」「ACT SHOW」
松竹座時代にソロが出来ない3人。笑   ←丸安倉
ソロが出来ないなりに頑張ろう!とやってた3人の曲のメドレー。
(ちなみに、ヨコが来たときの話しですが、
これに対してヨコはその3人にも入れなかった!とぼやいてました。  ←爆)

◆先輩曲メドレー
「追憶の雨」   ←光一曲
「Midnight Rose」  ←松岡曲
光一くんのVメッセージのあとSHOCKの映像が流れて追憶の雨、
そして松岡くんのVメッセージのあと若い頃の(笑)マボのMidnight Roseのあと同じ衣装を着たたっちょんがMidnight Rose披露
これがセクシーでカッコよかった(≧ω≦)
(東京では東のメッセ&こわがらないでエンジェルも披露してたけど大阪では光一or東の交互&松岡に変更だったみたい・・)

◆和太鼓
ここも少し演出変更変わってますねー
どこをどうって言うのはよく覚えてないのでカット。笑
ドラム缶のペンキドラムも東京ではたっちょん+助六太鼓2人の3人演奏だったけどここではたっちょんのみに。
演出は東京のが迫力あったかも?
ペンキの張ね上がりとかも強く叩かないとダメだしリズムもキープしなきゃいけないしって思うと忠義1人はキツそう(´・ω・`)

◆お化粧直しタイム
ペンキが顔にまで飛び散るのでここでキレイキレイするたっちょん。笑
黒のエプロン?(腰から下の前掛け。笑)をキレーにたたむたっちょん
た) こんなん絶対せーへんけどな家では    ←カワイイ
オークマタオルで靴を拭きタオルを踏んで靴の裏についたペンキをとり。笑
ニット帽を脱いでゴーグル外して顔拭き用のオークマタオルを持ってどっこいしょって胡坐をかく    ←オヤジです。笑
だけどーーーー(〃ω〃)
手鏡を持って顔についたペンキをふき取るしぐさや表情は女なの~!
あの鏡を見つめる表情なんとも可愛くてね~メロメロ~(*≧∇≦*)

Tシャツに着替える時に
た) みんな後ろ向いといて・・・    ←無理無理ガン見ですから。笑

た) お待たせしました、いつもこの間が嫌なんやけど・・・ では、次の曲です。

◆Carnival
イキナリ歌い始める。笑
東京でも毎回(・・と言っても2公演しか見てないけど。笑)イキナリ始まって可笑しかったんだけどこれで正解なんだ?
今知ったよ。爆

始めの英語のとこ歌って急にワタワタと走るたっちょん   ←動きが可愛い~

そして2階からものすごい「キャーーーーー」
2階に登場したようです(この日は1階席で見てたの)
スクリーンで確認したところ2階の通路歩いてる~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー    ←明日は2階。笑

◆無責任ヒーロー
楽しいーーーーーーо(≧ω≦)о
∞コンでも踊りたいーーーーー!!

◆MC
た) あの、無責任ヒーロー発売して1ヶ月が経ちますけど、まだまだ店頭に並んでるんでね!買ってくれたと思うんですけど、2枚買っても3枚買っても違う楽しみ方が出来るってゆーね!

ゆっちみたいなお知らせし始めるたっちょん。笑

そしてこのソロライブにテイチクの社長さんが観に来てくださったようで・・

た) 「大倉くん!無責任ヒーローは関ジャニ∞を代表とする曲になっていくだろうね!」って言われて・・

た) そーなんですか? あっはっは      ←かわいいー

た) 関ジャニ∞の代表とする曲が無責任ヒーローてねぇ?フワッフワのグループですよ・・・

た) でも今までで一番売れたんですか・・買ってくれたんですよね?まぁ、特典が絶大なるパワーですけども(笑)今年はライブのDVDが出ないってことで、ああいうになったんですけど・・
客) えーーーーーー! 
た) えー!って言われてもカメラが入ってなかったんだもん知らないよー
た) 僕もなるんかなと思ってたらテイチクさんカメラ入れないんだもん
客) えーーーーー!
た) 俺も「えーー」やわ    ←可愛すぎーー
た) 毎年楽しみにしてんねんで自分らの毎年の思い出になるじゃないですか・・来年期待しましょ
客 (ほんとに?って疑惑の目・・笑)
た) 僕もそんなん言える力ないっすもん~
客) えーーーー!
た) 無いに決まってるじゃなですかぁーそんなのぉーでっかいレコード会社のちっちゃいタレントやねんから俺ぇー
た) 皆さんのほうがパワーありますよー!「∞のライブDVD出してくれないと怒りますよー!」って言ってくださったほうが絶大なパワーですから・・

なんかアタフタ加減が可愛くて可愛くて。笑

2日間休演日だったけどガッツリ仕事を入れられたたっちょん。笑
東京に戻って必殺やら雑誌の取材を10社ほど受けたそーです

た) その日ばかりは僕、芸能人なんじゃないか?って思いましたもん!

天下の東山さんと松岡くんと一緒の取材ですでずっと緊張してて・・
6社ほど終ったら逆に緊張が切れてカッコイイ顔が作れなかったらしいです。笑
そして、この公演に松岡くんが来るはずだったけど撮影が変更になって来れなくなったと夜にメールが来たらしい

あと、京都に内山くんが来てたらしく・・・(飲みに行ったりするんだって~)

た) 内山くんから連絡があってんけど今日ライブがあるからアカンと思ってシカトしちゃった  ←笑
そんで、内山くんやヤスケンのスタッフさんにチュウ(忠)って呼ばれてるみたいで
た) 僕のひいおじーちゃんが忠太郎(ちゅうたろう)なんですよ
客) ははは・・
た) いやいやそこ笑うとこじゃないよ、人の名前やねんから
客) シュン・・  ←怒られた。笑
た) で、ひいおじーちゃんが「忠太郎」で、その息子は「みつお」って言ーねんけどそれは関係ないんっすけど・・・あはっ(笑)   ←もうもう「あはっ」って可愛くて倒れるーーーー(〃ω〃)

た) その息子がお父さんで「忠」で、ひいおじーちゃんの「忠」を受け継いだわけですよ
で、僕が「忠義」でしょ?僕ね、小さい頃「忠」に「義」をつけただけやん、手抜きやん!って思ったんですけど、でもちゃんと意味があって、「忠義を尽くす」だったり・・みたいな・・ 
ここまで「忠」って名前がついてたら僕の息子にはどんな名前があんねやろ・・・

ニマ~ってしたと思ったらハッとして

た) ん?何でこんな話になったんやろー      ←笑
客) 笑
た) あ!そうそうチュウチュウって可愛がってもらって・・・笑 

脱線するとか超面白いんですけど(o´∀`o)
だけど久々のレポに若干飽きてきた管理人(あたし。笑)
だってぇ~このあとヒガシの話と森光子さんの話があって・・
BADの2人が出てきて~・・・
うわーいっぱいあるぅーーーーー( ̄▽ ̄;)
こうなったら必殺箇条書き。

*ヒガシの前ではありえないくらい縮こまる∞
*本来の力を発揮出来ないとまずいのでこっそり見に来る計画のヒガシ
*そっちのが恐いたっちょん
*こっそり来てた時にたまたま東山さんの話題になって「植草っ」ってなったら・・失礼でしょ?
*ヒガシがカッちゃん呼ぶところを真似する横の真似する忠義・・・ややこしー。笑
*BAD登場
*これからドンドン人気上がってくんでしょーねー
*これからもよろしくお願いしますねなんかあったら使ってくださいね
*後輩の人気に乗っかろーとするたっちょん。笑
*内くんのライブが追加になったらしい・・・(正式に発表されましたね)
*BADが帰った後ちょっとむせてるたっちょん

た) あのね、僕、絶え間なく喋るってこと無いんですよ!8割黙ってるんで・・ほとんど頭の中で喋ってるんでこんなに喋ると酸欠になるんです   ←爆
た) 踊るより、歌うより・・・喋るのが酸欠になる!ってことでシューってするやつ欲しいって袖(スタッフぅ~)に向かって甘えるたっちょん
でも出てこなかった。爆

◆まもりたい
林 真鳥(関西Jr.)くんがピアノ担当。
た) 真鳥くんのピアノと一緒に「まもりたい」をやりたいと思います
客) フゥー♪   ←爆
た) フゥーやないよバカにしてんの?「まもりたい」をバカにしてんのー?!
た) 題名変えよーか?
客) 何ー?
た) 何って・・ないけど・・・   ←ないんかい!笑
た) じゃ、一緒に歌います
・・って言いながら水をゴクゴク飲むたっちょん
しかも咽てるーーーー。笑
だけど真鳥くんイントロ弾いてるぅーーーーー。笑
ん、ん、ん、・・咳払いするたっちょん
曲スタート

た) とぉーくはなれてぇーいてもっ・・・    ←詰った。笑
客) ぎゃははは
た) ゴホッゴホッ・・・ほんまゴメン。。ほんまゴメンが水が肺のほうに入ってしもて・・
た) 真鳥、ほんまゴメン!!今イントロ完璧やったのにな・・・ほんまごめん、もっかい出来る?

仕切りなおし・・・
た) 「まもりたい」って題名変えよーか?
爆。
そこからやるんかい!爆
こんなこと出来るようになったのねー   ←母目線。笑

そして歌い終わって
マイクを見つめるたっちょん・・
マイクの持つとこになんか文字が書いてあるらしくよく見てみると「たっちょん」て書いてあったらしく「初めて知ったーっ」て喜んでた。笑
あんまりたっちょんが可愛いので・・・・
客) たっちょ~ん
た) はぁーい    ←ご機嫌
客) 可愛いーーーー
た) 可愛いの知ってるぅーーーーー

きゃーーーーー倒れる(≧ω≦)

◆演出コーナー
「必殺仕事人」
きゃん(〃ω〃)
源太カッコイイーーーーーー
自分で無造作に髪をハーフアップにしながら登場素敵すぎる
ただ間に合わなかっただけ?笑

「歌姫」
あのズラをつけてジェームス登場
Jディーンじゃなくてただのヤンキーになってる。笑
よい子わるい子・・のワルオだな。爆
いつもココではたろさんのギターで弾き語りを披露・・。
この日はやたら可愛い曲で誰の何なのかサッパリだったんだけど
歌い終わりに「Watの曲」って言ってくれたので検索しました~

ボクラノLove Story/Wat

初めて行った君とのデートは海の見える公園
話したいことあるばずなのに黙ったまま時だけ過ぎ
僕の鼓動が君に伝わりそうで繋いでた手を慌てて離したけど
君の目を見て思わずまた握り返した
やがて過ぎる季節の中で気持ちすれ違い離れた日々
忘れたくても忘れられずに携帯の裏写真の中
二人の笑顔昔のまま僕の背中を押して君へと走らせた
もう離さないよ今までの僕とは違うから
スキ君とずっと手を繋ぎ歩きたいよ
二人足音重ねながら君と僕のLoveStory続く永遠に


もうね、優しくて温かくてたっちょんにピッタリだった~

「ヤスコとケンジ」
待って~鼻を利かせなよ今宵は雨だろ傘くらい携えて行け♪
いい曲だわ・・・スクリーンにはキラキラの椿潤くん
きゃーーーーーーですわ。笑

ここではクイズコーナー
~TADAONAIR~    ←パクリ。笑
クイズ飛ばします。
告白のところだけ実演なので・・これだけ。

浜) では実際にやってもらいましょー
椿) えーっ見本見せてくださいよー
浜) (きょとん)
椿) だって僕わからないですもん、やってくださいよ  ←むちゃぶり

(浜さん実演。笑)

浜) もう寒なってきたなもう冬やなぁ
浜子) そやなぁマフラー必要やなぁ  ←左右行ったり来たりして二役。笑
浜) そやなぁ、まぁ、こうやって公園に来たもののなんもすることないしな雪も降ってきたしなーどうしよ?
浜子) 別に浜中くんが決めてくれたらあたし何でもいいよっ
浜) とりあえず雪合戦しよ!
浜) おらーっ!おらーっ!
浜子) きゃっ
浜) うわー!おまえ強いなー。強い女も好きやけど・・・守れる・・・間違えたなー  ←爆

浜) 終了!!!・・・間違えたな・・・
椿) 大事なとこを。笑

で。
椿くんの番・・時間がないからと言いスルーしようとするが・・
浜さんが押しても大丈夫だからと言って椿くんも告白。笑

椿) はぁ~寒なってきたな・・・    ←デター!パクリ。笑
浜) ・・・・・(°▽°)   ←文ちゃんマジこんな顔。笑
潤子) そやねマフラーとか必要やね
椿) こうやって公園に来たのはいいんやけど、雪も降ってきたし・・
潤子) 大倉くんが言ーんやったら別になんでもいい 
椿) ここ座りーや、雪どけたげるから・・・   ←ベンチの雪をどけるジェスチャー
椿) はい座りっ
潤子) (座る)
椿) 俺のは(雪)どけへんのかぁーい@髭男爵    ←爆

こんなこと出来るようになったのねー@母目線2回目。笑

椿) 毎日眺めてるけど、景色って変わるもんやな
潤子) そうやね・・ズルズル
椿) おい鼻水とか出すなよー・・ほら・・・
椿) マフラーを貸してあげるから、、一緒にしよ
2人でグルグル巻き巻きする椿くん。笑

椿) 友達の関係を続けてきてな・・この街に雪が降ったら(景色が)変わるように俺の心にも雪が降って様変わりしてるようや!  ←満足顔。笑
客) きゃーーー
椿) 俺の心にホワイトラブが芽生えたんや!
客) きゃーーー
椿) おまえと一緒に、フォーエバー・・・ホワイトラヴや! ん・・・chu♪

キャーーーーー(〃ω〃)

◆だってアイドルだもん
パジャマでオークマ持ってぶりっ子ダンスです。笑
あたしもこれ見て買う予定のなかったクマちゃん買っちゃったし( ̄▽ ̄;)
この日一緒に見た友達も公演前は買わない言うてたのに公演後お買い上げ。爆
もうね・・
これは可愛いの・・文字に出来ない見て欲しい(無理だけど)

◆Jr.コーナー

◆torn 
たっちょんの子供の頃から現在までの写真とか出てきて最後に亮ちゃんが。
そこからはただひたすら亮ちゃんに堕ちかけて・・・悲鳴あげてました(・∀・)
これ売ったらいいのに。爆
ものすごい価値あるよこのPV?笑
忠義も目の前の忠義よりスクリーンの方が好きだったり( ̄▽ ̄;)

◆二人の涙雨
◆大阪レイニーブルース
◆ズッコケ男道

ぜーぜーはぁーはぁーしながら・・・
ズッコケフルverがっつり踊ってへばったたっちょん。笑

た) 次で最後の曲なんですけど
客) え゛ーーーーーーー
た) ありがと~ね~   ←はいはいって感じの言い方。笑

最後の曲にいきなり入るのもアレなんでMCがあったほうがいいかな?ってことで
挨拶を入れることになって、だけど、MCも間々ならないのに何話そ~って思ってたんだけど、この場面に来ると「僕って案外みんなに話したいことあったんや」って思ったりして・・だけど長すぎると怒られたりして  ←爆
・・・みたいなこと言ってました。

あと、こんな本音も・・
ソロコンやらせてもらって感謝してるんだけど、最初話をもらったときはファンの人への感謝だったりソロコンをやる意味もわかってるつもりだったけど「グループでやるんじゃダメなの?」って疑問があったらしくて・・
でも勉強になるからってことでやらせてもらう事になったんやけど
やっぱり僕はグループがすごく好きで関ジャニ∞の中で最初ソロが出来ないころ絶対このグループでソロやるんだ!って気持ちだったり負けたくない!って気持ちがぶつかって良いライブが出来てるんだな~とすごく実感してて、だから1人でやるってことが不安だったり・・だけどやってみて幸せだったしやって良かったな~と実感させてもらいましたけど・・けど僕はやっぱりグループでやるのが好きで安心して・・お兄ちゃんたちに甘えてる部分もあったりするんでしょうけども ←お兄ちゃんて。笑
横にいないだけで(メンバーが)こんなに不安になるんやなって自分の不甲斐なさにも気づかされました。
実際30回くらいやらせてもらって自分の自信になったのは確かだし、やった事によってグループに感謝もしてるし・・
「うたばん」ではカットになったんですけど   ←爆
「ソロコンやってどうだった?」ってうたばんで聞かれて
「やっぱりグループが好き」って答えたら
「ダメじゃん」って。爆
ダメな内容だからこのトーク全カットだったみたい。たっちょーーーん。爆

◆最後の涙
ドラムのたっちょんが素敵すぎる(o´∀`o)
亮ちゃんのアドバイスってこれか?
ドラムを叩いてるところがすごく引立って心まで沁みる
何て言ったらいいかわかんないけどカッコよかった~
さっきの甘ったれとは一転してカッコよかった!


EN
◆エネルギー
◆無責任ヒーロー

歌い終わってJr紹介のあとに・・・デター!
ヒナ真似たっちょん。爆

た) 時間がない中頑張ってくれたスタッフに大きな拍手をー
そしてー おれらのーどわいじな(大事な)だあいじなぁ(大事な)エイターみんなに大きな拍手をー!   ←爆
     
右手を頭に指して、
今日、馬鹿になれたかぁーい?イエーイ
そして、僕が大倉忠義でしたーーありがとーございましたーばいばいーいありがとー!

W・EN
場内アナウンスが流れるもだれも動かず。 笑
昼公演だしこの後よる公演もあるし・・と思いつつ誰も帰りません。笑
さすが∞er・・・

すると・・・
た) 以上を持ちまして大倉忠義コンサート2008大阪公演は全て終了でございます。
会場内の係員の指示に従ってご退場ください。
尚、今回のオリジナルグッズの販売は場外テントにて販売を行っておりますので是非何度もお立ち寄りください。  ←笑
本日は大倉忠義コンサート2008大阪公演にご来場頂きまして誠にありがとうございました。
お気をつけて、痴漢にも気をつけてお帰りくださいませ。  ←笑

たっちょんがアナウンスしたぁー。爆
可愛い~

紺のバスローブでたっちょん登場

た) 終演でございます・・皆様、場外テントには何度でもお立ち寄りくださいませ

なに?
販売ノルマとかあるの?爆
たっちょんの曲はやらないオーラを無視する∞er  ←当然でしょ
客)もー1回、もー1回
た) ちょ、ちょ、ちょっとちょっと!  ←笑
客)もー1回、もー1回
た) SHOCKで「えー!」なんて言わないでしょー?ありがとーございましたって捌けたら終わりでしょ!
客) えーーーーーーー
た) はぁ・・・・くそー 
イヤモニを耳にセッティング
客) きゃー
た) つけ具合みただけです
客) えーーーー
た) わかりました
客) きゃー
た) でも~挨拶で締めれるんやったら締めて帰ってきてねって言われたんやけど・・
客) ふふふふ
た) だから・・・・締まらないのっ!僕の挨拶って!   ←爆 
客) きゃはははは
た) だから、俺一生挨拶しねーよ!   ←笑

◆無限大

最後にありがとーございましたーってめちゃめちゃ笑顔で深々とお辞儀して
可愛いーーー大好きだよーーーー。  ←ドサクサ。笑



はぁはぁ、やっと1日目終わった。笑
2日分一緒に書こうと思ったんだけど無理だった・・
長すぎちゃう。   ←これも充分長いけど。汗
基本変わらないんでMCメインであたしの2日目(11/30昼公演)も書きたいと思います
あのね~、ほんと忠義がよく喋るのよ、これが可愛くて(o´∀`o)
亮ちゃんネタが面白くって早く書きたい!
けど、今夜はMステ見て流星の絆見て  ←先週のニノが素敵すぎた(〃ω〃)
そして今度こそホワクリPV見るからレポはまたの機会に。笑

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

お仕事明日はお休みなのね~
ひと段落なのかなぁ~??お疲れ様♪
レポ読んだよぉ~
あの時の幸せいっぱいのゆきんこちゃんの顔が(≧艸≦)
最後のアナウンスたっちょんがしたの??
すご~い、なんか嬉しいねっ♪
笑顔で言ってるたっちょんの顔が普通に浮かんでくるのが不思議(笑)
今日はゆっくりPV見るのかなぁ??
ヤバいよぉ~(笑)
ゆっくり堪能してね!!

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
やっと休みでゆっくり出来る~
あれから一週間なんだね
早いわ~
アナウンス上手に出来てたよ。笑
ホワクリも見たよ~良かった♪
感想はまた改めて書くね
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
