スポンサーサイト


テレビ誌

BLOG2277.jpg
久々のテレビ誌ご購入~
マジ久々なんだけど。笑
勢いって恐いね~ズラッと並んだ表紙につい手が出ちゃった( ̄▽ ̄;)
中味はまったく見てません・・帰宅した今もまだ見れてません。汗
だってWhite X'masもフラゲしたのにまだ未開封(´;ω;`)
あと2日頑張ったらゆっくり見れると思うからガマンガマン。
職場でも見放題な日もあるのにね~さすが師走。
たっちょんコンのレポも今回はやりたいな~と思ってるのに
き、き、記憶がーーーーーヤバイことになり始めてる( ̄▽ ̄;)
ところで「TVぴあ」の5種・・。
北海道・青森版がたっちゃんセンターじゃーん(≧∀≦)
しかも亀と並んでる~~~♪
きゃっわゆ~い(●´▽`●)
BLOG2276.jpg

J-web、ジャニショに写真で出たみたいですね~
ムムム。
ジャニショ・・今月はいつ行っても混んでるだろーなー。
買いすぎてしまいそうだからガマンガマン。

そういや土曜日の「王様のブランチ」にKAT-TUNの名前があるけど
KAT-TUNで出るのかな?
マッスーの名前もあるからゆっちだけかと思ったら・・
KAT-TUNもありそうなので予約予約。
はぁ~このお祭りに全くついて行けません。汗
いちお録画だけしとけばいいか。  ←笑
とり合えずこのキツキツ業務が終われば余裕が出ると思うんだけど・・
ブログも回ってないんで世間の状況も情報も全く持ってわからない
・・ていうね(´・ω・`)
そうそう、初めてR-One聞きませんでした。   ←笑
逃したんじゃなくて聞かなかったの・・あまりに眠くて。笑
そしたら、たっちゃんCAさんと生電話だったみたいで・・
ま、いいや   ←いいんだ。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

大丈夫?

ゆきんこちゃん、忙しそうだね。
師走だもんね~。
ただでさえ慌しくて落ち着かない時期なのに、CDは出るわ、毎日のようにTV露出はあるわ、雑誌祭りはあるわで、ホント大変だ~。
でも、そんな中、遠征してたっちょん見に行ったのはさすがだよ~!

TV誌、4つ並ぶと壮観だね~!
私は雑誌祭りには乗らないことにしたんだ~。
でも、お友達の好意で写真と記事はチェックしてるけどね。
あと2日頑張って、週末、ゆっくり癒されてね~。

NoTitle

本屋に行ってもコンビニに行ってもKAT-TUNだらけ…
ふふっ、幸せだねっ(≧艸≦)
買ったにも関わらず本屋とかコンビニでついつい足が止まっちゃう(笑)
ぴあの北海道、青森版??
本当だぁーっ(≧艸≦)
姫コンビが真ん中だぁっ♪
王様のブランチ、ゆっちは2回出るのかなぁ??
楽しみだねっ(*´∇`*)
後2日、頑張れ~!!ってもう1日かなぁ??(笑)

NoTitle

ゆきんこち~ん、お元気っすかぁ~(笑)
TV誌ね~厳選してガイドとぴあ(関東)だけ。
TVぴあの北海道・青森版いいよねぇ~
ワタシも欲しかった!うにゃー
亀竜並びでいいじゃない♪
そうそう来週のカツカツも亀竜コンビだね!
きゃ~もう楽しみ(ノ ̄▽ ̄)ノ

NoTitle

幸せな悲鳴ですよね。
北海道版、いいですよねーー。
うちの県は関東版なんです。
TBS映らないくせに(爆)
師走でお忙しいんですね。
うちの会社はそんなでもない(笑)
だって、ほらーー、こうやって書き込みできちゃいますもん(苦笑)
明日には見れるかな?WXメイキング←そっちか?(笑)
楽しんでくださいねーー!

NoTitle

いつも買い物に行くスーパーにも、
KAT-TUN表紙のTV誌が並んでて、
ついつい見てしまう私・・・(笑)
2誌だけ厳選しちゃったけど、どれも大満足だよ~
仕事忙しそうだね?体、大丈夫?
週末になったら、ゆっくり祭りを堪能してね v(・∀・*)
ブランチはKAT-TUNだよね?
レスキューのは別に出るのかな?(中丸くん)
とりあえず、予約しておけば安心(笑)

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
あたしも雑誌はもう卒業したはずなんだけどね。汗
これでまた乗らないことにするわ~
たっちょん行ってよかったよ
やっぱ大好きだし♪
やっと今夜から夜更かしも出来る。笑
PV見るよー!

★あみちゃん★
いっぱい並んでるね~
最近買わないでいられたんだけど
たっちゃんの近ごろの可愛さに負けたね。笑
北海道・青森版可愛いんだよ~
2人してグリーン着ちゃってツボったよ~
ブランチきっとVTRだと思うけどあるよ~

★うさこたん★
あたし勢いで買っちゃったよ。汗
北海道・青森版可愛いよね~
たっちゃんがセンターなんて見ないからさ。爆
2人してグリーンで可愛いんだけどー
カツカツもそうだね!最近このコンビ多いんだけど。笑
たっちゃんのこの露出になれちゃうのが恐い  ←笑

★陽子さん★
えーーーー!
陽子さんとこって北海道と一緒だと思ってた
違うのか?ウチらと同じなのね~
TBS映らないのに。爆
今夜からPVゆっくり堪能出来そう・・
メイキング早く見たいーーー

★絆さん★
たくさん並んでるとうれしいよね~
ついつい勢いついちゃって買っちゃった。汗
また節約の日々だわ。笑
仕事ひと段落したよ~
やっとPV見れよ!楽しみ♪
ブランチも楽しみだね、短そうだけど。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
