スポンサーサイト


チェキ会


心理テストはショートケーキの苺をどのタイミングで食べるか?でデートの何回目でキスを考えるかを診断。
たっちゃんと仁は最後に食べる派。
相手をよく理解してから・・らしいです。
ちなみにあたしは途中で食べるけどね。笑
食べてるシーンのたっちゃんは少なかったけど   ←ソロ映像あったしね
苺パクっとしたあとの「ごちそーさまぁー」が可愛すぎて倒れるかと思ったよ。笑
そして!!
ソロコンの映像も思ったより長かった(≧ω≦)
自分の映像見てるときのたっちゃんがウレシソウで楽しそうで
もう(〃▽〃)、もう(〃▽〃)、あんな顔見てるだけで幸せーーーーーー





昨日DAIGO率いるBREAKERZのアルバムリリースイベントが行われまして
シングルの時もトークライブとかやってたんだけど
今回はまさかの「チェキ会」。
まさかのじゃないか・・DAIGOなら。爆
日比谷の野音でやってたみたいだけど外って寒すぎる~
一日中外で立ちっぱってメンバー大丈夫か?
あたしは西の街で別の男でデートだったからチェキってないんだけど。
残念。   ←笑
   
前にKAT-TUNのデビュー記念がなんかで記念撮影するなら
どんなポーズで?とか考えたりしたけど
あれに近いことが出来ちゃうんだよ~ウラヤマしー。
メンバー3人と自分の4人でチェキ1枚撮影。
握手、プレゼント渡し等禁止(事前に預けることは可)
ジャニでは考えられないわね~ブツブツ・・・

だけど・・・
蓋を開けてみたらハグ会に変わってるじゃーん。
握手禁止なのに「抱きつきハグ」「あすなろ抱き&2人でハート」「一緒にマフラー巻き巻き」
何でもアリじゃーん!
最初に並んだ人たちはルール通りにやったのに途中からハグになってたみたいで
そこは何だかな~って思いました。
DAIGO断ることも必要だよ。
体調崩してられないんだよドラマも始まってるんだから!
ライブのZeepツアーも金曜日からスタートだし・・心配だよ~
てかスタッフ役立たずーーーーー!  ←爆
ま~、メンバーもファンの子たちが寒い中集まってくれて嬉しくて
ニーズに応えちゃったんだろうけど何のためにルール決めたの?って話だし
この不公平はマズイよ~

ファンもルールを守るのがマナーなんだな~って改めて思ったよ。
言い出してなかったら差が生まれなかっただろうし・・
それにメンバーは過密スケで特にDAIGOは前日も握手会、その前が
ドラマの撮影で3時とか過ぎてたはず・・・
そんな中、野外での撮影会・・。
スムーズに進行するようにしてあげれるのもファンじゃん
そんな自分も握手会でハグ強請った愚か者でした( ̄▽ ̄;)
これからは気をつけよう。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NoTitle

竜ちゃんの「ごちそうさま」可愛かったね~。
もっとちゃんと見たかったけど。
ソロコン映像やっちゃったからしょうがないか。
ちなみに私は仁竜と一緒。
最後に食べる派です♪ ←聞いてない?

DAIGOったら、そんなイベントしたんだ。
そう言えばWSで見たような・・
そうだね、最初と最後で差があっちゃダメだよね。
断る勇気・・大事だ。

NoTitle

ゆきんこちん、おつかれ~(笑)
先週のMステリピしすぎて、亀見てびっくり!
髪こんなに長かったっけ?みたいな( ̄▽ ̄;)
たっちゃん、可愛かったね!
ソロコン自慢げに話してたし。えへん♪
苺は最後なんだぁ~
好きなものは最後にじっくり味わって、みたいな?
心理的に言うと、相手をじらすわけだから
ドSだな!(笑)さすが~

NoTitle

ごめんHEY見てないわ
録画はしてあるんだけど
家族にかんぱい見てたヾ(´▽`;)ゝ
でも中居君だったから面白かったのよ
ちょっと回したら見たくない人見ちゃったから(えっ?)
見る気がうせちゃったよ
ははは、それはいいとして。
DAIGOサービス精神旺盛だね
それは悪くはないんだけども。
全体の事考えたらねぇ
止めないスタッフも悪いね
私も気をつけよう
そんな機会ないかもだけど

NoTitle

HEY、マウピがおいしくいじられてたね(笑)
上田くんが、もう可愛くてしょうがないんだけど~
あ、亀くんの次にね(久しぶり。笑)
へぇ~DAIGO、そんなイベントやってたのね
断る勇気かぁ・・・確かにね
待ってたのは、最初の人も後の人も同じだし
途中でルールが変わるのは、
やっぱり納得できないかもしれないね・・・
たとえ、ファンへの想いに答えたいって想いでもさ
ほんと、忙しそうだし体には気を付けてほしいね

大阪遠征、お疲れ様~!!

NoTitle

まじで上田の時代がやっと来たね!!!!!!
終始ニタニタしてたあたしです(´ ▽`).。o♪♪

チェキがハグに変わったの!?
んー…
ニーズに応えすぎだよ...(-ω-`;)ゞ
1ファンとして理解不能。

NoTitle

HEYのたっちゃん可愛かったねーっ(≧艸≦)
あの笑顔・・・やばぁーい(〃ω〃)←まだ言ってる(笑)
瓦割でいじられてるたっちゃんがねホントいいお顔してるよね~
みんな表情よかったなぁ(*´∇`*)
DAIGOのチェキ会…
ニーズに応えてくれるのは嬉しいけど最初と後で差ができるのは悲しいね。
大阪、お疲れ様~♪
少しだけど会えてよかったよぉ~(≧艸≦)
今度は春ね!!

NoTitle

すごい竜ちゃんの笑顔よかったですよーー。
それに、ソロコンの様子も垣間見れて。
ごちそーさましてる竜ちゃん、私もかわええって心の中で叫んでました。
なぜに心の中?(笑)
DAIGOの握手会WSで見ましたよ。
そんな事が?
最初の人達可哀想ですよね、せっかく早く並んでキチンとしたことしたのに。
ニーズに応えててくれるの嬉しいですけどね。
断るのも立派な事ですよ。
身体壊したら何にも出来ないですもの。

NoTitle

ゆきんこさん、こんにちわぁ
竜ちゃんのごちそうさま可愛かったよね~
それにソロコンの映像もいっぱい流れて
嬉しかったねぇ~
ホント最近の竜ちゃん可愛すぎだよね
そしてDAIGOの握手会ってかハグ会?
なんだか悲しいよね(泣)
それにしてもDAIGO優しいよね
そこまでしてくれるなんて・・・
でもファンへの差が出来るのはやっぱり
辛いからルールは守ってほしいね。
ゆきんこさん・・・大阪楽しかったね(笑)
また春楽しみにしてるね

ゆきんこからコメレスです

★Keyちゃん★
ヘイ可愛かった~
祭開催チューで大忙しだよね。汗
DAIGOのイベント今回は参加してないんだけど
同じ条件で集まったファンの子たちに差があるのはダメだよね~
スタッフにもちゃんとして欲しいよ。

★うさこたん★
お祭り始まってうれしいねー。
あたしはヘイの後、全く追いついてないけど。汗
CDもフラゲしてるのに未開封だよ
早く落ち着いてゆっくり見たい~
ヘイはほんと可愛くてヤバカッタ。笑

★まゆブーちゃん★
ウチの母親見てたよ家族にかんぱい。笑
最近たっちゃんのビジュがいいんだよ~
DAIGOニーズに応えたいタイプだから。笑
だけど咳したりしてたみたいだし大丈夫か?って感じ・・
スタッフもちゃんとして欲しいよね
その前にファンが最初からルール守ればいいんだけど。

★絆さん★
いじられて嬉しそうだったよね~
あの顔がたまらなく可愛かった。笑
イベントでファン同士に差が出たら不満出るよね~
だって最初の人たちって徹夜組とかいたらしいし
それでルール守ってたのに後の子たちがハグってたら・・・汗
大阪楽しかったよ~

★みそのちゃん★
来ちゃったよね~。笑
たっちゃん可愛すぎたよ。ヤバイ。笑
そうそうチェキ会・・ハグしまくりだったって。汗
最初は握手もNGだったのに・・・・
これってスタッフも悪いよね~
ちゃんと仕切れ!!
大阪ではありがとうね。

★あみちゃん★
たっちゃんの笑顔ヤバイね~
ほんとな天使の笑顔だわ。笑
イベント・・差が出たら不満も出るよね
こんなこと無いようにスタッフにも仕切って欲しいけど
そもそもファンがルール守ればいいんだけどね。
大阪ではありがとう。春に再会出来ますように。笑

★陽子さん★
心の中で?笑
たっちゃん可愛かったでしょー?
やばかったもん、あの笑顔。
握手会やってたね~不公平があったのは
アレと別のファンイベントなんだけね  ←やり過ぎ。笑
ニーズに応えすぎだよね、それを知ってるスタッフもちゃんとして欲しいよ

★さよっぺさん★
たっちゃんお澄ましポーズでご馳走様してたよね
メチャ可愛くて倒れたわ。笑
イベントの不公平は勘弁してほしいね~
ルールは守ろう!って思ったよ・・
スタッフもちゃんと仕切ってくれたらいいのに。
大阪ではありがとうね。春楽しみにしてるね~ 
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
