スポンサーサイト


I wanna be your lover

カメちゃんに胸キュン   ←でも竜也担
昨日のサプリOP長めだったぁぁあ
最終回にはタイトルも流してほしいと願ってます
ほんと素敵な曲、メロディラインが好き、竜也が好き  ←逝け!

蚊目線と亀線が頭の中で交差しハマってしまったんですけど。笑
ドラマも終わりになってちょっと面白くなってきた?
…ような気がする。笑



がんばった大賞だっけ?
カメちゃんのNGは流れないの???
NGがないって事ないよね?期待してたんだけどなぁ
つよぽんの進行ぷりを見て司会「上田竜也」を重ねて見てたのは私だけ?



そう言えば、この前のPO誌だったかな?
ただ今、ヲタ誌が姪宅へ外出中なので再確認してませんが…
たぶんPO誌!
ここの淳之ってモロ昭和のアイドルしてません???爆
相変わらす王子なんだけど、
昭和のアイドルだわ、あれは。   ←キッパリ
「たのきん」よりも前な感じ…。たのきんてマッチたちね。
秀樹ぃ~!とか、五郎ー!、ヒロミぃ~!な時代?
そこに一緒に写ってても違和感なさそ。
いや、それより前かも。汗

あと、これもPOだったかな?
聖竜雄で話してるやつで、聖が「苦手だからっていう理由で
全力を出さないのはハッキリ言って逃げだと思う

ってあったんだけどこれ見たときドキッ☆としたよ。
ドキッ☆とした竜也担いっぱいいたと思う。

でも肝心の竜也さん…
俺もそういうのは嫌だな。プロじゃないよね」って
あれれ?でしたよ。爆
ぜ、ぜ、全力投球(昔たのきんの冠番組)してるの? 竜ちゃん


そんな竜也さんの『コンプリートお宝フォトファイル』買っちゃいました。
うーーん、ぶさカワ
カメちゃん仁くんは既に発売されてたけど、
やっと竜也の番。ゆっちといっしょに二人で一冊だけどね
ラジオコンビに分かれてて、竜雄と聖淳で発売されてました。
てか、私手に入れたの昨日だけど発売はその前かな?
よく知らない。笑
キレイなお肌のホッペとプニュプニュ唇触りた~い
神様
竜也とラブラブな夢を見させてください。アーメン

あ!明日のR-Oneは『R-One宣言スペシャル』だそうれす
HPより…


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ジュンノ不足

夏の間、コンサート行きまくったので、亀梨活動がおろそかになっていて、それでも『ごくせん』みたけど、よく考えたら全然ジュンノ見てない!!あ、私副担ジュンノ♪
ヲタ誌は明日ロンドン着のはずなので、どれ買おうか迷ってるんですが、ジュンノの昭和アイドル載ってるならPOかしら??

↓のカメ部長さん。ビートルズファンなのね。
古い話ですが、「鉄腕ダッシュ」ってまだやってます?
ロンドン撮影の時、たしかスタートがアビーロードでした。
ビートルズの格好した人も登場してました。
KAT-TUNも早く撮影にくればいいのに。部長さん、一緒にヤラカシにきてもらいましょうか(笑)

あいさんへ♪

雑誌のお勧めはW誌なんですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
裸の淳之ですからhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
記事も1人1頁だし。
Pは3人一緒、でもお顔チェックしてみて下さい。
髪のセットというかブローが昭和な感じhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

そっか!カツンの撮影時に部長もそっちに行けば一石二鳥ですね。笑

私も思ったよ!
ゆきんこちゃんも思ったんだ~(笑)
きのうの司会のつよし見て・・・
竜ちゃんでもあんなんかな~とか(笑)
もっと・・・かな?とか(爆)
お宝・・・の竜ちゃんは激ぶさだったねvv
私も少年竜也とラブラブな夢が見たいな~
なんて見たらゆきんこちゃんとぶっちょさんも出てきたりして・・・(あッ!あともう1人。。。ムフフ)

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
亀チャンに胸キュンなの??i-237
優空も!!←お前はいつもだろv-359

いや~でもサプリのOPがいつもより長かったって気づかなかった(苦笑)←どんだけ適当に見てるねんv-404

P誌の淳之が昭和のアイドル??
後で確認してみよv-398
淳之ってホントにアイドル顔だよね☆
あの笑顔でたまに毒吐くけど…(苦笑)
この間海賊帆見てたんだけど竜チャンの笑顔もアイドル笑顔だよねv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャイコさんへ

やっぱ思った?
竜也進行恐ろしいよねi-282
夢は見れなかった…。
爆睡でした。笑

優空ちゃんへ

優空ちゃん!色々ありがとねーi-179
ところで、
サプリのOP気づかないってi-282
亀ちゃんに言いつけてやるぅぅぅ。笑
海賊帆はね~i-237
亀ちゃんもあの頃一番好き。特に髪!!
たっちゃんもラストの方の笑顔はピカイチi-189
たまらないです。
ゆきんこはあれで堕ちました。。。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
