スポンサーサイト


ほらほら、言ってごらんよ

長男くんのアルバムや特典DVDに夢中でこんな時間に!( ̄□ ̄;)
とってもいい出来で聞き入って魅入っちゃった~。笑

ニコラジは何回だっけ?
139かな???
OPの曲?がいつもと違うから(タイトルコールがなかった?)
録音はじめたのにすぐストッピングしちゃったよ~
そしたらはじまってやんの(´・ω・)
そんなニコラジは「アポなし電話」
久々にアポなしってことだったんだけど
あれってホントは仕込んでた?
リスナーさんが出たら「アポなしでかけました」「アポなしです!」って
リスナーに言いすぎなゆっちが胡散臭い。笑
ありゃ仕込みだな。爆

たっちゃんの罰ゲームに「女装」を希望するヲタのニーズを理解してるリスナーさん
ゆっちも「女装ですね!」  ←ノリノリ♪

「男が女装して何が面白いの?」と竜也様リスナーに問うが・・
上手く答えられないリスナーちゃん
そしたら・・・・
たっちゃんニヤリとして    ←見えてないけど。

「ほらほら、言ってごらんよ」

ぎゃぁーーーーーーーーっ(●≧∀≦●)
デターS口調。笑
そうやって答えられないのわかっててイジワルするんだね~
萌え死ぬところだったわ。
はふはふ。

ほんとウチの次男はSなのね表でわ。  ←笑
そういやマウピでもS炸裂してたたっちゃん。
「客席はみんなMだから合う」みたいなことも言ってたっけ
長男のDAIGOはね~、
「俺たちBREAKERZはMの集まりです」   ←爆
「・・という事で今日集まってくれたドSの皆さまに敬礼!」って敬礼してた。爆
・・ってこの兄弟いつまで続くの?笑




冬ってなんでか夜更かししちゃって
寒いから暖房とか強くしすぎて暑くなって窓を開けると
心地良い冷たい空気・・
冬の空気ってなんだか好き。
思い切り吸い込むと体ごとキレイにしてくれるような
そんな気がするから。

今夜もこんな時間になっちゃったよ・・・
ランダムに音楽再生したら
「I LIKE IT」
「大阪ロマネスク」
「逢いたくて」
切ないキュンキュンソングが続いちゃった~


逢いたくて 逢いたくて 想いは深く募るばかりで
逢いたくて でも逢えなくて 今夜も君を想って歌う
逢いたくて 心は君で溢れた

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、寝てーーーー(笑)
しかし、竜ちゃんの「ほらほら言ってごらんよ」
たまりませんね。
今会社なんですけど←仕事しろ!
顔がニヤケてニヤケて仕事どころじゃありません(笑)
実際に言われたいなぁ。。
冬の空気、分かります。。
人恋しさが溢れますものね。
でーもー寝てください。。

ねぇねぇラジオで女装しても見えないじゃん?
この罰ゲームってば、navi用なの?(笑)
それともゆっち1人が楽しむため?
ただ単にゆっちが見たいだけなんじゃ~ん
そんなに好きなら、コクればいいのにね
表向きはSなたっちゃんと(笑)
いい人そうで実は腹黒ゆっち
2人っきりになったらきっとたっちゃん甘えるんだろーな、ふふ

冬の空気、あみも好き~
いいよね(≧艸≦)
澄んだ空気でいい匂いするし(笑)
ってゆきんこちゃん、夜更かしすぎな時間だよ~Σ(-∀-;)
陽子ちゃんの「寝て」ってコメに時間確認しちゃった(笑)
それにしてもたっちゃん女装するのかなぁ??
ラジオじゃ見えないよね~もったいない(え?? 笑)
「ほらほら言ってごらんよ」って言ってるたっちゃんが目に浮かぶーっ(≧艸≦)

ゆきんこさん、こんばんわぁ
冬の空気が好きってわかるなぁ
すっごい大きく吸い込むととっても
澄んでてヒヤッとしてでもとっても気持ちいいよね~
ってホントだ・・・今日こそは早く寝てね
そして竜ちゃん女装しちゃうの?
いやぁ~コレは映像で見た過ぎるぞ!!
ってかゆっちがさせたいだけじゃないの?
ってまゆブーちゃんのコメみてうんうんって納得
絶対2人っきりになったら甘えたさんな竜ちゃんじゃない?
いやぁ~一人妄想はやばいぞ!!(爆)

冬の夜中に、乙女なゆきんこさん(*´艸`*)
でも、なんとなくわかるなぁ・・・
(その時間爆睡中で、しかも1時間半後には起きてるけど。笑)
罰ゲームは、女装で決定?(笑)
ドSな上田くん、いいわぁ
私、けっしてMじゃないけどさっ(笑)
長男・次男・三男・・・素敵な3兄弟だね(* ̄▽ ̄*)


ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
最近いつもあんな時間でヤバイお肌が。汗
ついに昨日はカツカツ見ないで寝ました
朝まで熟睡。笑
冬の空気っていいよね~寒いけど大好き!

★まゆブーちゃん★
ゆっちとたっちゃんの裏と表が笑えるでしょ?
絶対裏では立場逆だよね。笑
どんな罰ゲームになるんだろう・・・
ラジオだとわかんないよね
雑誌にも載せてくれないと!カツカツで流せばいいのに。笑

★あみちゃん★
冬ってほんと澄んだ空気でいいいよね~
夜更かし・・気をつけなきゃ。汗
おかげで昨日はカツカツ見ないで熟睡してたわ。笑
たっちゃんの口調想像つくよね。
想像するとニヤケちゃう

★さよっぺさん★
そうそう吸い込むと冷たいのが入ってきて
ヒヤッとするね。笑
たっちゃん女装してほしいんだけど
本人が拒否しまくってる。笑
早く決まればいいのにね罰ゲーム。笑

★絆さん★
ついつい夜更かししてると乙女に・・・汗
でもわかるでしょ?
よく手紙とか夜書いて朝読むと恥ずかしいみたいな。笑
気持ち入っちゃうんだよね~
天然三兄弟いいでしょ?笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
