スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1月にライブDVD発売ヾ(≧∀≦)/(お知らせありがとうございます)
タワレコさんと新星堂さんにアップされてます♪
値段が違うんだよね~
タワレコ: ¥5000
新星堂:  ¥4500

お年玉ですか?
だけど自分で支払うお年玉( ̄∀ ̄;)
ロクーンにお年玉ってことですか。笑

マルチアングル
キターーーー(≧▼≦)
もっともっと特典つけてください。笑


TOWER RECORDS
2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN ?-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、
そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


新星堂
<収録内容>
T∀BOO
Keep the faith
DON’T U EVER STOP
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
12o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN‐G
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un‐」
Peacefuldays
OUR STORY~プロローグ~
ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、
約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した
最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の
2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、
今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!
すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、
渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。


うちのグリムズが紅葉しました(´∀`)
他にもいろいろ色づいてるみたいですね~
1227582843_00764.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんにちは!!
ついにDVD出るんですね~
年明けと共に発売なんですねぇ…
ゆきんこさんの言うとおり、KAT-TUN にお年玉あげるみたいですね♪
でも、お年玉あげれるほどの立場ではないんですけどね。笑

では風邪などひかないよう、体には気をつけてくださいね☆

やっと来たね~(≧艸≦)
元旦発売って・・・
自分で払ってお年玉だね(笑)
いやぁ~でも嬉しい!!
今回の特典はマルチアングルかぁ~
それも嬉しいけど舞台裏とか・・・見たかったぁ~
出してくれるだけでも文句言っちゃダメだね(´ー`A;)
でも、元旦、大晦日ってCDショップあいてるのかなぁ??
たっちょんが真っ赤になってる~♪
可愛いなぁ(≧艸≦)
あみもグリムズつけようかなぁ~って今更??(汗)

ほんとだ!紅葉してる(笑)
LiveDVDキタねー!!嬉しいわぁ(*´艸`*)
マルチアングルって、リアフェ以来?
特典は、マルチアングルだけなのかな?
今回、1種類しか出ないみたいだし・・・
(まぁ、それはありがたいんだけど。笑)
さぁ、どこで予約したら、一番早く手に入る?
年末年始があるから、予約失敗すると、
かなり出遅れそうだしね(; ̄ー ̄A

ゆきんこからコメレスです

★ななこさん★
ついに来ましたね!
すごく楽しみです~
お心遣いありがとうございます
ななこさんも風邪気をつけてくださいね。
だいぶ寒くなりましたもんね。

★あみちゃん★
おめでたいね元旦。笑
もと旦那の誕生日だわ。おえー  ←笑
早めに置いてくれないのかな?ショップ・・・
1日でも早く見たいよね
遅くないよ~エコになるしグリムズやろーよ。

★絆さん★
絆さんとこは黄色かったね。笑
DVDウレシイよーーー。
亀が気になるけど。爆
たしかにア●ゾンとか遅いかもね~
慎重に頼まなきゃ。笑

ゆきんこちゃん、こんばんは~♪
ちょっと前の記事読んだけど、携帯たいへんだったんだね
洗濯したって気づいたときの気持ち考えると
つらいです!

DVD楽しみだね!
なんとか年末まで手に入れたいわ~
あの感動が再びだ~♪
亀ちゃんの髪形がちょっと気になるとこだけど!

ゆきんこからコメレスです

★まりんさん★
携帯の洗濯。泣
参ったよ・・・とほほ。
その時は辛かった~
DVDキターーーーーー♪
うんうん、亀がね・・・・・汗   ←笑
だけどウレシイね~早く見たい!
  
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
