スポンサーサイト


ただいま妄想チュー

たっちゃんのロミ男とジュリエット。
作家さんや演出家さんがMOUSE PEACEを見て本を書いてくれてるって
竜マニュにあったけどこれってすごくウレシイ(*´∀`*)
なんか認められたみたいだもん。
たっちゃんも本の出来上がりを楽しみにしてるみたいだけど
たっちゃん何がそんなに楽しみか?って

(´3`)んー

(´3`)んー

(´3`)チュパッ


ソコかい!(`□´)!

あたしたちの気になってたチュパシーン。。。
本人めっちゃ楽しみにしてるよ。ちっ
ま・・仕事、仕事、仕事・・・・∞   ←落ち着けアタシ。笑

しかもあの男

(`∀´)/一夫多妻希望

(`∀´)/ハーレムロミ男希望

(`∀´)ゼーゼー


・・・だって( ̄∀ ̄)
ぜーぜーしやがって!ちっ
公の場で堂々とイチャイチャデレデレベタベタしようって魂胆か?
マウピでのうちらへのS行動の延長の延長ですか??  ←どんだけ延長?
ま、受けてたつけどね!
たっちゃんの仕事ならドンと来いよ!   ←ほんとか?

MOUSE PEACEから浮かべてみるたっちゃんのキャラ・・
ROCKなたっちゃん
可愛いたっちゃん
独裁者上田さま
爽やかたっちゃん
切な(刹那)たっちゃん
アスリートたっちゃん
オーラスでは泣き虫たっちゃん?いや、感動たっちゃん。笑
・・と、まぁ、色んな顔を見せてくれてたけど
ここからどんなロミ男が出来上がるんでしょうか?

やっぱり・・・

ツンデレロミ男?(≧ω≦)

それしか浮かばなーい。爆


続きはTVnavi~
一部分だけ。笑





●誕生日

じゅんのから「健康飲料水」
聖から「手作りローソク」をもらったたっちゃん。

聖がローソク作ってたら恐い
「ひっひっひ・・」とかしてそうで使い道別に考えてしまう。爆

ゆっちのBDはソロコンのリハ中で今年は流れちゃったそうで
「来年こそは!」って思ってるんだって。笑
ゆっち「来年ですか・・・」ってガッカリしてる。笑

●舞台
グローブ座の経験者ゆっちに色々聞いてます・・。

た) 舞台から見た客席ってどんな感じなの?

ゆ) 近い!近い!近いってことに慣れないと恐いよ~。客席の声とかもめっちゃ聞こえるし、コンサートの感覚で立つと詰め寄られてる感じがしてさ~

た) どーしよう・・、お客さんに「見てんじゃねぇーよ!」ってキレちゃったら   ←爆

ゆ) オイ!みんなオマエを見に来てるの!またひとつチャレンジって事で頑張れよ

た) 演技するのも初めてなんで、舞台やるの決めたのも結構、一大決心だったからね~。俺って舞台ってキャラじゃないじゃん。でも表現力の勉強にもなるし、それが音楽や歌に繋がっていけばいいかなって

ゆ) そうだよな。俺もまた初日に行こうかな。   ←ロバ丸愛

これってラジオでOAしてくれ~
こんな会話を聞きたいんだよね。

●パンツ
リスナーのお父さんがパンツ一丁で家の中を歩くって話の流れで・・
た) 俺はそういう親父になると思います絶対!むしろ履かない    ←爆
ゆ) えええ~スッポン?娘がいたらそれは良くないと思いますよ
た) (娘に)やめてって言われたらやめる。笑

はい。
パンツ履いてください。脱ぐのはベッドの中だけで。笑

●インフルエンザ
今年の予防接種の時の話。
まず姫ちゃんず(亀とたっちゃん)が受けて
次に聖とゆっちの順番だったらしくて・・・

ゆ) 中から「うわぁぁぁ~~~」って叫び声が聞こえてきて

た) わざとね。笑 中丸がビビリだから俺と亀でビビらせようぜ!って。笑

ゆ) 注射のリアクションおかしいから。大袈裟に撃たれた人みたいに出てきて  ←笑

た) 俺と亀で泣き真似して「イタイヨォ~~~」って。爆

ゆ) バカな奴らだな~という感じでしたよ。笑

たっちゃんと亀がワルノリーズしてるぅ~~~(≧ω≦)
愛されてるね~ゆっち。爆

●White X'mas PV
もう配信サイトのCMでも流れてるけどメイキングの方もおススメだそうです
ヨーローッパ風のセットに注目ー!
もう来週リリースなんだね。しっとりした曲でメイキングはワキャワキャしてる
ギャップのあるメイキング期待してまぁーす(≧▼≦)/わきゃ♪わきゃ♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

やっぱり、そんなシーンもあるのかな?
舞台で・・・生で・・・
もし亀くんだったら・・・私は見れないかも(乙女~笑)
ツンデレロミ男が、楽しみだね(* ̄▽ ̄*)
naviの「見てんじゃねーよ!」って切れたらどうしよう
が、おもしろいんだけど(笑)
いやいや、あなたを見に行ってるんだから(*≧艸≦)=3
ワルノリーズな亀竜が、可愛いわぁ
ぜひ、動画で見せてー!!

↓の「もしも」読んで、ちょっと考えさせられたわぁ
そういう時代も生きてきてるんだけどね(青春時代は。汗)
便利な世の中だけど、忘れちゃいけないことって
あるのかもね~イイお話を、ありがとう (*´ー`*)

わきゃ♪わきゃ♪プリーズ\(≧∇≦*)/キャー!
ほんと楽しいメイキング期待しちゃうよ!
PVはCSとかで流れるみたいだね。←見れないブー
Mステのたっちゃん可愛いすぎてヤバかったんで
PVは亀が素敵でありますようにお願いしたい!
dowangoの感じだと素敵な感じだったわぁ~
メガネも無いから安心♪(苦笑)

ツンデレロミ男!いいんじゃない?
でも、チュパッはおっちぇ~いなの?( ̄□||||!!
相手気になるよね?誰なんだろう?

どんなロミ男くんになるんでしょうね?
チューを期待してる竜ちゃん(笑)
勘弁してもらいたいですねーーー。マジメに。
navi、面白い!
ロバ丸愛をカンジますね、とことん(笑)
初日ってのが・・・
ワルノリしてる亀ちゃんと竜ちゃん。
はぁ、そんな2人動画でみたいですよーー。
下の記事の番組。
面白いですね。
確かに待ち合わせとかちゃんとしないと通じませんでしたもの。
文明の利器でいいものもあるけど、やっぱり言葉や文字でしか伝わらないものがあるんですよね。
いいお話でした。ありがとう!

ツンデレロミオ見たぁ~い(≧艸≦)
ってちゅぱってありなの??(笑)
ん~もし亀ちゃんが舞台で…Σ(-∀-;)
考えただけでクラクラしてくる(苦笑)
見に来た人に「見てんじゃねーよ」って(爆)
舞台だからキャーってはならないか…
でも、それはそれであり??(笑)
インフルエンザの予防接種亀竜コンビだったのね~
大袈裟に怖がる2人が可愛いんだけどーっ(≧艸≦)
「バカな奴らだなぁ」ってゆっちお兄ちゃんだわ(笑)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
現代劇になってても抑えるとこは抑えてほしいな~
チュパがないロミジュリなんて・・・
って思うけど毎回でやるんだと思うと・・・汗
見てんじゃねーよホント面白いよね
ワルノリ亀竜がいいわ~

★うさこたん★
チュパ平気か?と言われたら
むむむって感じだけどね。汗
PVは動きがそんなない感じでしょ?
やっぱメイキングが見たわ~
わきゃわきゃ見せてほしいー

★陽子さん★
チュー楽しみにしてるたっちゃん・・・
だけどみんなの前で出来るの?笑
・・ったくね~プンプン!!
ワルノリしてる亀竜が可愛いよね~
そんなところ見せてほしいよせめてラジオで聞かせて~

★あみちゃん★
チュパあるんじゃないのかな?
やっぱり・・・・イジイジ
台本になくてもたっちゃんの要望で入ったり。汗
ワルノリ亀竜が可愛いよね~
こんな風にふざけてるっていいよね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
