スポンサーサイト


HEY!にネズ夫参上。

White X'masのジャケ写っぽいのがテレビ誌に載ってるそうで~
早売り地区ではお披露目が( ̄□ ̄)!
チラ見したら上田さまがガチでイイ感じぃ~♪
きゃわゆーい(〃ω〃)
そろそろ公式にもアップされるかな~(・∀・)ワクワク

再来週のHEY!HEY!HEY!
待ち遠しいです~(〃ω〃)
何かみんながケーキにパクついてるんだけこれが心理テストなのかな?
どこから食べるかで何かがわかるとか・・・
ガッツキ度とか。笑

BLOG2218.jpg
ありゃ・・・ごくーんになってる。汗
亀たんはピンで撮られてたな~ま、ここではいいか。笑

BLOG2217.jpg
ハイっ!たっちゃんパクッと行きましたー(〃ω〃)

BLOG2219.jpg
やっぱこのカラミいいねぇ~♪

BLOG2220.jpg
ゆっちキター(・∀・)

BLOG2221.jpg
おーーーーネズコンキターーーー(・∀・)
だけどリハ映像だよねこれ。ぐすん・・・
しかも瓦かよ。。。
ま、いいや。
やっとウチのコもイジラレル日が来るんだよね?ね?ね??

BLOG2222.jpg BLOG2223.jpg
エンディングの時の小窓に予告KAT-TUN
ワキャワキャしてそ~楽しそう~~(≧ω≦)

でもでも・・・
来週じゃなくて再来週なのよね~(´・ω・`)


 866a9d.gife4bb26.gif


昨日のイタタエントリーに温かいお言葉ありがとうございました。
時々あ~なるんですけど
何ごともなかったように次エントリーしてますけど・・・
とにかく上田竜也が大好きだー!ってことです。
たまに面倒くさいやつになりますがヨロシクです!
ポイっしないでください@リア嬢。笑
コメレス遅れてますが少しお待ちください。  (←遅くなりましたが済みました。)




BLOG2216.jpg
いましたね~
ムーミンじゅん様。笑
でもこれ知ってなきゃ気づかねぇーよ( ̄▽ ̄;)
動きはじゅん様そのものだったけどー。笑
明日すぐ近くのライブハウスでLM.Cのライブあるんで行ってき~
あ、じゅん様目当てじゃないですけど。笑

DAIGOの足ツボもめっちゃ面白かったー
あのイタイイタイ何?爆
普段聞けない声だったよ・・
ったくお坊ちゃん丸出しなのがたまらない(≧ω≦)

でーーーー。
ずっと待ってたSTAND UP!!8話キターーーー(・∀・)
やっぱスターダストの頃かっちょいいーーーー。
あの細い体がヤバイ
今の方が若いのが笑えるんですけど。笑
BLOG2232.jpg BLOG2231.jpg BLOG2230.jpg
DAIGO☆STARDUSTちゃんとあるーーー(・∀・)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

たっちゃん今年の冬帽子狙ってますかな(笑)
可愛いなぁ~:3

心理テスト面白そう
結構当たられる気がします(笑)
早く観たいです♪

前エントリー
愛が溢れてるねぇ
で、DAIGO?笑
うん、定期的になっちゃうのね
月のモノのように?笑
HEYはさ、亮ちゃんのとこしか見てないんだよね~
予告にKAT-TUNいたの?
ほっほー
心理テストって恒例になってるよね
面白いんだけど、編集しづらいっつーね・・・
STAND UPは帰ってから見るわ

HEY!は、DAIGOに潤さん出演という事で
録画しててよかった^^
きゃわいい、帽子のたっちゃんが不意打ちで出てきたから
思わず手、たたいて喜んだわ。
エェ、家族はドン引き!

ケーキ食べての恋愛心理結果も楽しみ。。

まっちゃん、はまちゃんと、どう絡むのか・・・
ハラハラしますわ。
頭、叩くとかありえないやろーなー。笑

LM.C ライブ たのしんでねー。

愛ある日記に感動(●´ω`●)

ヘイ見たよー(´ ▽`).。o♪♪
いやぁ今回のは最高だった☆
ブレイカーズだし、LM.Cだし、亮ちゃんも竜ッチャンも見れたし(*^_^*)
今日LM.C行くの?えぇなぁ(>_<)

つーかKAT-TUNのヘイは再来週!?
ショック↓↓

HEYの予告見ただけでテンションあがったわぁ~(≧艸≦)
亀ちゃんの笑顔が最高に可愛いーっ!!
ケーキをパクパクしてるのがまたいいね~
これは何のテストだろう??
たっちゃんの帽子が可愛いんだけど(≧艸≦)
見た瞬間思わずメールしそうになったわ(笑)
あら、今日はLiveなのね~
そんな時にごめんよぉ~(汗)
ふふっ、DAIGO今の方が若く見えるね♪

え?むーみんさん写ってた?気づかなかったぁ←トボケすぎ
まぁやばっかり見てたから…バックにピント合ってないアヒャヒャ

しかも LM.C行くんだぁ
いいなぁ 受験生抱えてるから、平日の夜はどうやっても無理
広島も来月来るんだけどチケは手には入ったもんの際どい日なんで、泣く泣くあきらめたぁ
88エンドレスで聴いて、リピしまくり でも…むーみんさんに全く気づかなかった…アハ ゆきんこちゃんもLM.C好きなの?

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
冬帽子狙ってるね~。笑
めちゃ可愛いよね、何でも似合っちゃうし  ←盲目
心理テスト楽しみだね
再来週までガマンだけど

★まゆブーちゃん★
↓ちょっと溢れちゃった。笑
DAIGO面白かった~
亮ちゃん可愛かったね。
斉藤さんのこと気の抜けた顔だって。爆
STAND UP役はヤな奴だけど。汗

★エミさん★
HEYおいしかったよね~
LM.Cが短いのが残念だったけどね。汗
予告であんなに出ると思ってなかったから
びっくりしたよね~
たっちゃんイジラレるといいな。笑

★みそのちゃん★
溢れてみました。笑
HEY見たー?楽しかったね~
アキ様にも足ツボやって欲しかったけど
DAIGOのハンパない痛がりかた・・・。爆
LM.C楽しかったよ~

★あみちゃん★
予告でたくさん出てきたもんね~
亀パクパクしてたね。笑
再来週までガマンか~
DAIGOそうなの昔のほうが大人っぽい。笑
ライブ見に行ってたけど大丈夫だったよ~

★くみきぽさん★
あれは気が付かないよ。
アタシ知ってたからチェックしてただけで
知らなかったら、まぁやにアイジでいっぱいだわ。笑
88いいよね~ライブでも盛り上がったよ。
次はライブ行けるといいね!行くべき! ←おススメ
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
