スポンサーサイト


世界でいちばん熱い夏

昨日、お友達とMOUSE PEACEの話を少しだけしたら
まだまだ忘れてない自分がいて(忘れるわけないけど。)
自分のレポ読んでしばらく泣いてました。
イタイ女・・ゆきんこですけども、こんばんわ(* ̄∀ ̄*)

しかもクリスマステンプレなのにこのタイトル。爆
マジでイタイ・・イタすぎる。
自分の読んで泣くなんてナルみたいじゃん。笑
だけどね~、
今でも泣けるくらい良かったんだもん。
ほんとに暑くて熱い夏で忘れるわけないよね。
瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに いることで~♪  ←レミオロメン。笑
目を閉じると鮮明に浮かぶよ(*´∀`)
このままTV画面に映し出せたらいいのに、プロジェクターになりたい!爆

今までKAT-TUNコンへ行ったりDVDを見たりしてて
たっちゃんがお客さんを煽るのってそんなに見てなくて
手で煽るのは見てるけど
たっちゃんが自ら大きな声を出して声だししたりって初めて見たから
ソロなんだから当たり前なんだけど誰かがやってくれるわけもなく…
ラストの公演のときなんて、
「声が足んねぇー!」って、たっちゃんが煽るところがあって
まさに男!上田竜也なの~
たっちゃんがこんな大きい声で強く言ってるぅーーーっ(〃ω〃)
・・・みたいな。笑
「たったそんなこと」でも男を感じてしまって。汗

この時はこうだった、これはこうだったってすごく蘇ってきて
ジャニショやグッズで買った写真もライブのセット順に並べてあるから
ほんと鮮明に浮かぶの。
最強のゾンビ現象よこれ。汗
全然消えないもん。笑
夜中中、浸ってたら新聞配達されちゃいました( ̄▽ ̄;)
慌てて寝てもダメなんだよ、だって~
瞳を閉じれば あなたがまぶたのうらに ……だから。爆
おかげで遅刻しました・・・・
ほんとダメダメ社会人(>_<。)

最近落ち着いてきたけど、
やっぱりふと思い出すと深いところまで旅立っちゃう
MOUSE PEACE忘れるわけないのはたっちゃんだけじゃないよね。
なかなか進めないで立ち止まってる感じだよアタシ。
だからWhite X'masのリリース発表があったときも
楽しみだね・・と言いながら案外冷静で。
舞台の発表も乗りきれずにいるし・・・・
MOUSE PEACEから離れられないでいたの。
忘れる必要はないけど、
MOUSE PEACE忘れることはしないで進まないとね。
新しいことに向かって行ってるんだもんね。

あたし・・・・

ダイスキなんだよ上田竜也が。

ほんとに・・・・。

想いがあとからあとから溢れてくるんだよ。

もし、たっちゃんに届くんなら

ナンカイも

ナンゼンカイも

ナンマンカイも言うよ。

大好き------------------(●´∀`●)
キューキュー。笑

あ…届かなくっても言っちゃうけど。笑


 866a9d.gife4bb26.gif

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いいんだよ このタイトルで、、

ゆきんこちゃん、、
わかるよ~ 忘れようたって 忘れられないよね
今 読んで泣いてるんだよワタシもぉ ORION 聴きながらだから余計、、
泣いたのは、、ワタシだった~っ!!
男だよね!!男上田竜也が好きで好きで、、ダイスキだよ~!!ワタシもっ!!

竜愛が溢れてるーっ(≧艸≦)
ふふっ、そうだよね~濃い2週間だったもんね。
あら、浸ってたら新聞屋さんが??
そんな日もあるよね~あみもちなみに今日寝坊した(爆)←普通に寝たのに(汗)
レポ読んで泣けてきた??
うんうん、イタくないよぉ!!
ゆきんこちゃんのレポでたっちゃんのLiveがすっごくよかったの伝わってきたもん!!
プロジェクターになりたい??
なって映してーっ!!(笑)
「声が足んねぇー!!」かぁ…男前だなぁ(〃ω〃)
たっちゃん愛いっぱいのゆきんこちゃんの記事読んでキュンってなったよぉ~
まさに、「キューキュー」だよ(笑)

イタイ・・・イタすぎるぅぅぅ(苦笑)
まさに愛だよね~
あれだけの時間費やしたんだもん(お金も)汗
いや、お金じゃないよね!
全身全霊で見てきたものが
まだ体の中に残ってるんだよね。
うんうんわかるよ。抜けられないよね。
DVDじゃリアルさに欠けるかもしれないけど
早くDVDになるといいね~
私も21日まで、DVD化運動がんばるよ~♪

わかるよ~。
ゆきんこちゃんは、毎日のように逢いに行ったんだもんね。
忘れなくてもいいんだよ。
忘れちゃいけないの。
私もレポ見ながら泣くことあるもん(イタイ女)
うん、プロジェクターになりたい!
あの時のあの表情とか、、
鮮明に思い出したいよね。

ゆきんこさん、イタクないです。
とってもステキなことですよ。
絶対に忘れられない2週間ですもの。
ゆきんこさんの映すプロジェクターで見せてくださいよ(笑)
レポ見ながら泣くのも分かります。
私もよくやりますもの。
それで元気が出てまた色んなこと乗り越えられるんですもの。
何万回も言ってくださいね。
竜ちゃんに届きますから!

ゆきんこさん、こんばんは!
気持ちすごいわかる~!
レポ見て涙出る気持ちもわかる~!←わたしもイタイ(笑)
ほんとに『世界でいちばん熱い夏』だったよね!!
瞼を閉じれば…男上田竜也が映し出されるよ…。

わたしもあの夏から抜け出せなくて
舞台も乗り切れなくて…
ブログ書けない状態。汗

DVD化願うわ☆

イタクない、イタクない!!
マウピー1度でも見た人にとっては、普通でしょ!?
ましてや、ゆきんこちゃんは全ステしたんだもんね!
私もゆきんこちゃんのレポはプリント・アウトしてあるから(許可が必要だった?笑)、読み返しては泣いてるよ!
本当に私も一つ一つのシーンが目に焼きついている・・。
絶対に忘れられない!
この気持ちを本当にたっちゃんに伝えたい・・。
上田竜也大好き~!!
マウピー最高!!

ゆきんこさん~

お久しぶりにコメントしてなかったですけど
でも、ゆきんこさんこの日記を読んで本当に感懐深いです.....
私も自分だけでまだソロコンの中で抜けてられないと思いました
結局皆同じですよね(苦笑)
もう二ヶ月経ったのに相変わらず毎日音源を聞いてる自分
まるで重病な患者と思いました(汗)
この時あんな風に言ったたっちゃん可愛すぎるとか
あの時のたっちゃん格好よさ過ぎるとか
思わずに色々思い出しました......

ゆきんこさんおしゃった通りに
ソロコンで色々前見たことないたっちゃんいっばい見ましたもん
あんな風に一生懸命歌ってるたっちゃん
あんな風にファンと会話するたっちゃん
あんな風に踊ってるたっちゃん
あんな風にピアノを弾いてるたっちゃん
あんな風にパフォーマンスしてるたっちゃん
あんな風にドSなたっちゃん(笑)
あんな風に泣いてるたっちゃん.....
あんな風に客席降りて一周回ってるたっちゃん
............色々ありすぎてたっちゃんのファンにとって
本当に今まで一番大切な替えられない思い出と思います
あの幻みたいな15公演私達にとって........本当に強大しすぎる

支えてくれられるほど抜けられない気がしました
あの時本当に幸せなぁ~戻りたいなぁ~
最近ますます酷くてそう思ってます(苦笑)
ですからゆきんこさんが「進まない」って気持ち完全分かります....

ちょっと悲しいくらい(?)好きになってますけど....(f^^)
でも、たっちゃんファンの皆さん本当にたっちゃんのことが本気で大好き感じしました
ライブに色々な反応とか
DVD化の署名活動とか
二ヶ月経ったとしてもまた感慨深いとか....(苦笑)

本当にたっちゃんのことが大好きです~

ゆきんこさんの記事読んでて、
なんか涙出そうだよ・・・(ちょっと色々あるってのも・・・苦笑)
でも、いいんじゃないかな?
それだけ素敵なLiveで、ゆきんこさんの心に残ってるって
こんなに幸せなこと、ないと思うよ?
上田くんにとっても、マウピは特別だと思うしね
次に進むのもよし、そこに立ち止まってもよし
ゆきんこさんの想いのままに、
上田くんへの「想い」を大事にしてほしいなぁ

ゆきんこからコメレスです

★くみきぽさん★
ORIONあたしも好きー。
イイ曲だよねあれ・・・・
今年の夏はほんと忘れられないよね。
うん・・ずっと大切にしていくよ。
ありがとうね。

★あみちゃん★
ありがと。
思わず溢れちゃった~。笑
プロジェクターになって映し出したいよ
そしたら見せてあげれるのに。笑
ふふ、あみちゃんも寝坊?爆
竜愛キューキューでしょ?笑

★うさこたん★
うん、全身全霊魂込めて愛捧げたよ~
みんなに助けてもらって・・。笑
だから尚更想いが強いのかも。
ありがとね。
DVDホントに願うよ・・
早く見たい~~~ おまえが好きだよっ♪笑

★Keiちゃん★
あは
ちょっと恥ずかしいけど。笑
だけど溢れちゃって溢れちゃって・・
うん、忘れるわけないや。笑
プロジェクター機能つけたいよね。爆
ありがとね。

★陽子さん★
ありがとう。
溢れすぎちゃって。
やっぱのみんな一緒なんだね。笑
安心した~
ほんとに濃い夏だったんだよね・・・

★リンさん★
世界でいちばん熱い夏だったでしょ?笑
たっちゃん可愛いんだけど男だったよね
いろいろありがとね。
そうだね、リンさなも抜け殻。笑
DVD化ほんとに願うよね~
早く見たい!!!

★繭さん★
ありがとう。
そうだよね1度でも見たらキモチは同じだよね~
うわ!プリントアウト?恥ずかしい~
誤字脱字とか間違いだらけだと思うけど。汗
許可はいらないけど・・・笑
DVD早くなって欲しいね!!

★Keyさん★
お久しぶりです~元気でしたか?笑
あの夏がほんとに感懐深いのよね・・
絶対に忘れるわけ無いし。
ほんと立ち止まってるって感じなのよね・・
ありがとうね。
DVD化ガンバロウね!!

★絆さん★
珍しく溢れ出しちゃって。笑
これってアタシだけじゃないと思うし
こんなに心に響いたってことはたっちゃんにも名誉だよね
そうだよね立ち止まっても歩き出してもいいんだよね
うん、この想いをずっと大事にするね
あれがと。

わかりますよ~。
忘れられない、忘れたくない上田くんのいい表情がいっぱいのライブでしたよね。
マウピで上田くんがくれた感動、大事に大事にしていきたいです。
ゆきんこさんみたいに、思ってくれる人がいることを上田くんも嬉しく思うんじゃないかな・・なんて勝手に思っています。
立ちどまって、あの感動をかみ締めて、うっとりしったり切なくなったり、そう感じれる心があることは素敵なことだと思います^^

ゆきんこからコメレスです

★ナカさん★
忘れるわけがないよね。笑
あたしもこの想い大切にする~
こんな風に夢中にさせるたっちゃんすごいよね
だいだい大好き♪
たまには立ち止まって感動をかみ締めるってことも大切だよね。
ナカさん、ありがとう。

後自分のコメントを見てなんとそんなに長文で.....すみませんでした(照)

元気ですよ
ただたっちゃんのこと思い過ぎ(自爆)

お誕生日のファンレターの中にもう書きましたけど
11/21活動の為にもう一度葉書を送りました
結局忘れちゃってEMSで(苦笑)

DVD化できますように><

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
Keyさんも想いが溢れたんですよね~。笑
長文全然OKですよ!
誕生日のときにファンレター書いたの?
そっか~あたしも書けば良かった。汗
DVD化実現するといいな~

NoTitle

お返事ありがとうございます♪

思いは溢れ過ぎるくらいかな(苦笑)
全ステしてなかったですが出来るだけ八公演観ました♪
全ステしたかったですがこっちに行って本当に無理ですね(汗)
チケット代もう精いっばい(="=)

誕生日は毎年書くんですよ
でも、今回は本当に感想はいっぱいいっぱいって
何回書き直して(特に千秋の部分)結局九ページ書きました(汗)
届くかどうか分かりませんけど(いつも捨てられるかなと思ってます!^^;)
ただモウピ本当に素晴らしいこと伝えたいです

女王コンのDVDも発売決定して
次はモウピ祈ってますね♪

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
夏は頑張ってお台場に通ったけど
今度の舞台はほとんど行けないんです。汗
でも希望の日だけでも行きたいな~
BDレターすばらしいですね。
ちゃんと届いてるよきっと☆
女王コンDVD決まったねウレシイ!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
