

LOVE IS BORN

20060910205024
昨日、日比谷野外音楽堂へ大塚愛chanのライブへ行きました。
24才の誕生日とデビュー3周年記念ライブだったの。9日がBDで10日がデビューした日…
あれ?内くんは今日BDだっけ?20才おめれと♪ ←一応言ってみた
野外ライブだけど風が気持ち良かったし、
雨もパラパラ来たんだけどそれはそれで気持ち良かったかな。
よくラストの方で銀テープが一斉に降ってくるけど
あのテープに「3周年ありがとう」って言葉と
愛ちんの顔が直筆で書かれてましたぁ。
あと、
お誕生日なので愛ちんの楽曲にある
『HAPPY BIRTHDAY』をアカペラでファンと
愛ちんのみで唄ったのが印象的だったかな。

お家帰ってマイ☆ボス見た。
やっぱり面白いなぁ。
あと1回で終わっちゃうのか…
ちょい残念。。。
予告では「たったひとつの恋」来たねぇー☆
カメちゃんの苦しげな画楽しみにしてるよ~

あ!帰りの電車ではスマップ魂の人たちがたくさんいました。その中の1人はゆきんこの降りる駅までずっと一緒だった。ローカルなとこなのに…親近感でした。


テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
大塚愛ちゃんのライブに行って来たんだぁ~i-80お帰りi-237
しかも9日がBDだったのねi-178
初めて知った(苦笑)
内君は今日だねぇ~☆
何か最近BD続きな気が…i-230

たった一つの恋の亀チャンの苦しげな表情i-241見ただけで切なくなったi-201
どんなドラマなんだろうねi-183i-201
今から楽しみ…の前に明日はサプリi-190
亀チャンの涙の日だなぁ~i-201

はじめまして!
私も野音行ってました。
端っこの席だけど全体的にキャパが狭いのでよく見えました。
プラネタリウムが生で聴けてうれしかったです。
未発表曲も良かったですよね。CD化しますかね?

優空ちゃんへ

大塚愛ちんはとても可愛いんですi-237
曲も声もルックスも大好き。
とても気持ちいいライブでした。




桜子さんへ

はじめまして、コメありがとうございます。
あの空間に居たんですね。
私も端っこでしたよ。笑
アンコールの曲どっちも良かったですよねi-237
CD化待ちましょう☆

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
