スポンサーサイト


探し物は・・・

ひっっっっさしぶりにKAT-TUNに力入ったょ。   ←こら~
ほんと久々だったんだもーん・・・。
KAT-TUNのPV集を作ろうと思ってシングルとかひっぱり出してたら
どーしても1枚見当たらない・・・
通常・初回どっちも買う派なのにアレだけが見当たらない。
大体まとめて保管してるんだけど
違うところにしまったのかな~?って探し回ったけど見つからない
CDケースと中身が違うってことはまずアリエナイんで   ←theえー型
おかしーなー?絶対あるはず・・。
1度探したところを何度も何度も見直しちゃったよ~(〃´o`)=3チカレタ
よし!
1枚ずつ指差し確認しちゃうぞ(`・ω・´)

Real Face・・・ある!

SIGNAL・・・ある!

僕らの街で・・・ある!

喜びの歌・・・ある!

Keep the faith・・・ある!

LIPS・・・ある!

DON'T U EVER STOP・・・・・・・・・ない!( ̄□ ̄;)

どこ探しても無いのドンストが。汗
ソロが入ってるver.のは3枚あるのに  ←ここで気づけ!
ドンストのジャケ写を一生懸命思い出しました・・
ソロの入ってるコンビが大きくなってるやつしか出てこない
あれ~????
マジどこやっちゃったんだろアタシ(〃´o`)=3
ふと目にしたQUEEN OF PIRATES・・
なんとなく発売日が同じくらいだったっけ??と確認したくて
裏っ側を見てDVD DON'T U EVER STOP の文字発見?( ̄■ ̄)!!

あったーーーーーー(≧▽≦)////

会いたかったよ~ドンストーーーー。爆

そんなこんなでカツカツの可奈子嬢まともに見れてません(´・ω・`)
後ほど、ゆっくり堪能します~
だけど見つかってよかった。笑
まさかアルバムに隠れてたとは。笑
とりあえずPV集作る前に、
Real Face Filmだけ見たんだけどナツカシイ(〃ω〃)
これ80分もあったんだね~
当時は死ぬほど見てたなぁーо(≧▼≦)о
デビューについてウレシソウだし初々しいね~
メンバーについてそれぞれ語ってるけど今また聞いてみたいな・・
みんなたっちゃんについて何て言うかな?
聞いてみたーい(〃ω〃)
こうゆうのまた特典で入れて欲しい。



【追記】
亀たん、連ドラおめでとうо(≧▼≦)о
リーマン亀かぁ~
カッコイイーーーかも~。
KAT-TUNの主題歌はこっちっぽい?
ま、火曜の亀に土曜のゆっち・・楽しみですねぇ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

♪探しものは何ですか~
見つけにくいものですか~
って、浮かんじった
よかったね、気付いて 
ドンストのメイキング、結局見てないわ~
放置です・・・
リアフェフィルムは私もなんっかいも見たよ
懐かしいわ・・・

亀くんドラマおめでと~
同じGで同時期に2人って、、
KAT-TUNだけだよね~
すげー!

ふふふっ・・・ゆきんこさん、おもしろいよ?(笑)
確かに、ドンストだけアルバムと一緒だったもんね
でも、SIGNALには、PV入ってないよね~なんで?
まぁ、いいんだけどさ(笑)
リアフェは、私も何回も見たなぁ
亀くんがさ、かっこいいのよ(あ、皆もね。爆)
ドラマ、きちゃったー!!!
もう朝から、テンションがおかしくて、
やや息切れしてるし(*≧艸≦)=3
主題歌は、やっぱり亀くんドラマなのかな?
どっちにしても、1月から楽しくなりそうだよ~(単純。笑)

DAIGO

全然記事と関係ないけど
DAIGOの連ドラ楽しみだね~。

カツンの新曲も今度こそガツンとしたのに期待だわ。
じゃないと一生冬眠かも。

見つかって・・気づいてよかったね(笑)
私は、SIGNALのメイキングが好き♪
亀が「かぁーめぇー!」っていじられるの・・
可愛いんだよね。
リアルフェイスも死ぬほど見た!
でもさ、マルチアングル知らなくて。
すっごい時が経ってから気づいたのよ。
また、マルチアングル作ってくれないかな~。
1人1人じっくり見たい。

亀ちゃんドラマだよー。
サラリーマン・・カッコいいんだろうなー(ウットリ)
竜ちゃんのジュリエット?ロミオ?も楽しみ♪

ゆきんこさん、こんばんわぁ
あはっ探し物見つかってよかったね
そっかドンストってシングルに入ってなかったのね
それ忘れてるよね
私もリアフェフィルムは死ぬほど見たよ~
あ~なんか懐かしくなってきちゃった
今日の深夜の友はリアフェにしよっかなぁ
今の6人にそれぞれのこと語って欲しいよね
そして亀ちゃんのドラマおめでとう!!
すっごい楽しみだよね
ゆっちも亀ちゃんもだなんて嬉しすぎ
どっちかは絶対主題歌来るもんね~
6人の露出も増えるから嬉しさ倍増だね

探し物ってどうして見つからないんでしょうね。
けど、見つかってよかったですね。
リアフェフィルムかぁ。
しばらく見てないなぁ。
何回見たことか。
keiさん同様マルチアングル、最初知らなくて
色んなブログを覗くと亀ちゃんアングルがいいとかなんとか。
で、やってみたら!
もう今まで何してたのってカンジです。
ドラマも決まって。
嬉しいの一言です。
マッチョにならなくて本当によかったです。
主題歌、来ちゃうかな?

探し物って意外な場所から出てくることあるよね~
しかも探してる時ってなかなか出てこないし(苦笑)
でも、見つかってよかったね~♪
リアフェのDVDかぁ…
懐かしいなぁ~毎日見てた記憶が…
亀ちゃん脱走して聖に何度も話しかけてるの好きだなぁ~
隠し映像もあったなぁ~(*´∇`*)
後で久々に見ようかなぁーっ♪
亀ちゃんのドラマ決まったね~
サラリーマンだよ!!どうしよう??(笑)
主題歌どっちになるのかなぁ…楽しみだなぁーっ♪

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
かばんのなかもーつくえのなかもー♪  ←笑
リアフェのPV見たよね~やっぱり。笑
ほんと死ぬほど見た気がする・・・
亀とゆっちが同時期にドラマだもんね~
すごいね・・ほんとおめでとうだよ。

★絆さん★
ほんとに探しまくったのよ
持ってるのにない!って。笑
そうそうSIGNALにはPVないんだよね~
だけどメイキングがすばらしいからいいわ。笑
ドラマ良かったね~主題歌期待してるんだけど!

★あいさん★
え?
亀じゃなくてDAIGOですか?笑
DAIGOったらニーズに答えちゃったのかしら・・
金ドラとはびっくりしましたけど。汗
でも別の意味でたしかに楽しみです。笑
KAT-TUNはドラマの主題歌ありますよね?きっと・・
これまた楽しみです~

★Keiちゃん★
見つかってよかったよ~
姪とかに持ってってない?って疑いをかけるところだった。爆
「かーめ!」あたしも好き~
めちゃ面白いアレ。笑
マルチあたしも大分後に気づいたよ~
またやって欲しいよね・・

★さよっぺさん★
そうそうアルバムの特典って忘れてて
探しまくったよ。笑
見つかって安心したわ。笑
リアフェのみんなが初々しい~
仁すごくカッコイイこの髪とか好きだもん
最近もさもさしてるでしょ?笑

★陽子さん★
やっぱマルチ知らなかった派?笑
あたしも結構あとに知ったタイプ
知った後はみんなの見たよ~
またマルチつけて欲しいね!
亀ドラマで主題歌ありそうじゃない?
楽しみだね~

★あみちゃん★
見つかってよかった~
ほんとに探したからね。汗
リアフェすごくカッコイイよね!
マルチ最初知らなかったよあたし。笑
亀のリーマン姿楽しみだね!
主題歌も楽しみにしてるよ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
