スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.137

やっぱり恋バナちっくな話題好きなんだね、たっちゃん。
ご機嫌のニコラジでございました。笑
先週の分と同じ日に録ったのかな?
そんな気がするR-One137回目。
今回は新曲かけたけどエピ話は何もなかったな~
ジャケ写がどうとか~
PV撮影がどうとか~
来週は聞けるのかな?
ゆっちのレスキューの話も聞きたいし
たっちゃんのロミジュリ話も聞きたいし~
聞きたいことてんこ盛りだぁ~(≧ω≦)




R-One KAT-TUN No.137


●オープニング
イキナリ・・
た) どーもー上田竜也です、にこにこラジオご~しょ~  ←ゆっちを飛ばす。笑
ゆ) 待て待て待て
笑。

新曲発売まであと3週間。
あっと言う間だね・・
こうして今年も終わるんでしょうね、クリスマスが終わったらお正月ですよ・・って去年と同じ会話をするロバ丸ちゃんたち。

ゆ) 俺そこの期間好きなんだけどイベントでっかいのがポンポンと来るじゃん
た) クリスマスは好きなんだけど終わった後ちょっと現実に戻りすぎじゃない?あの正月の・・ドシンとしたお餅ー!みたいな・・   ←笑
ゆ) あ~、嫌い?
た) なんか早い
ゆ) もうちょっと間開けてほしい?
た) う~ん・・
ゆ) ま、しょうがないからね   ←アッサリ。笑
た) だってクリスマスツリー飾ってさ・・
ゆ) 即行、竹に変えるからね
た) そう、ふふふふふふ

話題は新曲へ・・先週の放送で今週曲を流すと告知したので・・、

ゆ) いよいよやってきました
た) それでは聞いてください WHITE BREATH   ←こーごえそーなー♪
・・てな感じでお約束のボケを交えつつ

た) それでは聞いてください White X'mas

●White X'mas OA
みんなどんな表情で歌うんだろ・・?
たっちゃんだけは浮かぶけど~(〃ω〃)

●上田中丸・相談したりされたり
ロバ丸からリスナーへ質問
『校則に男女交際について書かれているか?』

『付き合うのはOK、帰り道一緒に帰る禁止、校内イチャつき禁止という校則がある』
ゆ) あるんですね、不思議だね
た) 付き合うのがいいんならいいじゃないかって思いますけどね
ゆ) 学校内でイチャつくの禁止って書いてあるの想像すると面白いですね
た) 程度によるんじゃないですか?野放しにしとくとどこまで行くかわかんないじゃないですか  ←おまえがな!
た) 書いてあるけど普通に仲良くする程度ならいいと思うよ
ゆ) 帰り道一緒に帰るの禁止らしいですよ?
た) それも・・、何があるかわかんないじゃないですか
ゆ) なるほど

『校則はないが学校の帰り道や学校のまわりでイチャつくと近所の人が学校に電話し校内放送で注意される』
た) んふふ   ←(〃ω〃)
ゆ) すごいね~
た) 相当な嫌がらせですよ。笑
ゆ) 次出来なくなるね
た) うん

『男女交際はお互いに人権を尊重し明朗健全であるよう心がけ第三者の誤解や批判の的にならないようにする』
送ってきたリスナーが勉強等で忙しく自分には男女交際どころではない・・と付け加えられた文に対して・・

た) そー言う淋しいこと言うんじゃないよ!  ←渇。笑
ゆ) さっきはイチャつくの禁止とかそう言う書き方だったけど、しっかり書かれてるのもあるんスね・・
た) そっちの方が安心感はあるよね
ゆ) うん
た) 学校のイメージが崩れますからね制服でイチャつくとね・・

ゆ) じゃ、次の質問・・WBCの事とかについて聞きますか?
た) んふ?   ←カワイイーーーー(〃ω〃)
ゆ) 野球見に行ったんですよ東京ドームへ
た) うん
ゆ) 亀梨くんからお誘いの電話がありましてクライマックスシリーズの第2戦、巨人vs中日
た) どっちファンだったの?
ゆ) 僕はどっちって言うと巨人ですね
た) 亀も?
ゆ) 亀も巨人なのかな?わかんない    ←え゛ーーっっ
た) ふーん・・
ゆ) あんま野球興味ないっスもんね?
た) ふふ、そうですね・・・
ゆ) 全然聞いてないスもんね、「へ~」とか言いながら早く終われよ!みたいな・・
た) ふふふふふ

スポーツはやる方は好きだけど見てるのはつまんないらしく
どうも興味が湧かないたっちゃん。笑
バレーボールとかはグラチャンをやったので応援して見たりするそうです。
選手について知ったりすると興味が湧くそうです。
こんなこと克服して頑張ってきた!とか苦節?年とかに弱いみたい。笑
だけどマイケルジョーダンの名前が出ないたっちゃん。笑
罰ゲームでサッカー選手覚えさせようとか言い出すゆっち。笑
たっちゃん「それは無理だって~出来ないって~」って弱弱しい声。爆
ほんと興味が湧かないと苦手かもね~

●KAT-TUNのビミョーな噂
ゆっちの噂がハンパないってことで中丸スペシャル。笑

『中丸くんは将来出世するらしい』   ←笑
これは噂じゃなくてリスナーのお母さんが言ってたって情報らしい。笑
おデコが広い人は出世するらしいってことからゆっちもおデコをどんどん広げろと。笑
ゆ) ハゲあがれってことですか?
た) そー言うことです   ←爆
た) 出世するらしいですよ?どうですか?キテる感ありますか?
ゆ) 頭ですか?  ←自虐。笑
た) ふふ、頭も、仕事とかも・・
ゆ) そんなのは知らないです   ←笑

『中丸くんの髪の毛は結構痛んでるって聞いたことがあります』
ゆ) なんで髪繋がり?
た) ふふふ
ゆ) おまえ選んだの?   ←爆
た) いや選んでないよ俺  ←ぬれ衣~。笑
ゆ) ・・・・
た) 選んでないよ
ゆ) まさかおまえ選んで罰ゲームのストレスを俺に当てたな
た) いやいやいや

実際痛んでるし髪を少し切ろうというゆっちに「坊主」を勧めるたっちゃん。爆
面白がり過ぎたっちゃん。笑

『電車の中で妹と間違えて知らない人の肩を叩き妹の名前を呼んでしまったことがある』
ゆ) ないですね
た) あれですか・・・新手のナンパですか?  ←爆
ゆ) ちげぇ~
た) ふふふふ
ゆ) バカじゃねぇーの?
た) ふふふふ
た) 名前間違えてゴメンゴメンて、そっから発展してくの
ゆ) 発展しねぇ~
た) で、何してんの?って
ゆ) なんねーだろ!
た) ふふふふ 

●エンディング
12月3日にWhite X'mas リリース
やっぱり今週も言ってるスシDVD・・・( ̄▽ ̄;)
ゆ) 見た!?
た) いや~昨日スシ食ったんス俺  ←たしか先週も同じこと言った。笑
ゆ) 何食ったの一番美味しかったの何?
た) イカ美味しかったです
ゆ) よく行きますねスシ屋・・・
た) ふふ、結構ハマってるんで、ほんとはスシを食いながらスシ王子を見るってことをしたいんですけどね・・・
ゆ) さっさと見ろ!
た) ふふふ
ゆ) 絶対見ないだろ?
た) みますよ~   ←ウザそうな言い方。笑
た) だって誰もくれないんだもん
ゆ) あげたじゃんこの前
た) もらってないよ
ゆ) 俺が2個もらったから調度いいやって上田に「持ってけよ」って言ったらおまえ「要らねぇーよ」って言ったじゃん
た) コラコラ~    ←カワイイーーー(〃ω〃)
たゆ) ふははははははは・・・
た) じゃ~、罰ゲームで見るってどお?
ゆ) はぁ~~????
ちゃんちゃん。笑

●内緒の質問
た) 悩みますね~
ゆ) 俺はどこにあっても一緒ですね、あまり感じないっスね・・
た) マジっスか?印象変わりません?どっかにあると
ゆ) あんまり考えたことないしな~
た) 口元とかどうっスか?
ゆ) 口元ですか?
た) エロさが・・
ゆ) 言っちゃってるじゃん
た) へ?
ゆ) たぶん答え言っちゃってるよそれ
た) ふふ、マジっスか?笑


ほくろの位置かな?
どこにあったらエッチか。笑
昔、たっちゃん目元にほくろが欲しくて書いてたんだよね~?爆
ほんとアホだ。笑

R-One KAT-TUN No.137 2008/11/11


K太郎さん、ご入籍おめでとうございます。
末永くお幸せに。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ロミジュリきたねー!!
どんなロミオ?もしくはジュリエット?(笑)
昨日、ラジオ聴けなかったんだよね・・・
新曲のエピソードは無しだったんだ
早く、色々聞かせてほしいなぁ(*〃艸)
野球は、亀梨くんが誘ったのね~いいなぁ(そこ?笑)
ジャイアンツファンって分かるでしょ?
っていうか、知ってるでしょ?
なんで、知らないふりするんだろ?変なの(* ̄∀ ̄*)

ラジオ聞こうってちょっと張り切ってたのに
寝てた・・・
ま、新曲を聴いてみよっかなって思っただけだけど
男女交際話好きだね~
なんかさテーマ決めて
たまには真剣トークっつーのもいいんじゃね?
そんなん聞きたくないか・・・?
ま、本人たちが楽しければいっか
ゆっち出世って、サラリーマンになるの?笑

ジュリエットな竜ちゃん(勝手に決めました/笑)
見たいですねーー。
竜ちゃんがどんな風に演じてくれるのか。。
大変気になります。
ラジオレポ御苦労様です。
亀ちゃんから誘ったんですねーー、なんか嬉しい。
でもゆっちじゃなくてもよかったのに(爆)
男女交際についてのお話も面白かった。
「野放し」って・・・・
まあなんとなく、その風景が頭に浮かびますけども(笑)

ゆきんこちゃん、こんにちは~♪
ロミジュリいいね~
ステキなロミオ役?のたっちゃんが見れるね!

ゆきんこちゃん、チケ取れたら大阪まで行くの?
で、ブチュあったらどうする~
ないと思うけど‥(笑)
だって毎日するの大変だもん!

カウントダウンお揃いだね☆

新曲のエピとかなかったんだぁ~
来週かなぁ~
どんな話してくれるのかなぁ~(≧艸≦)
校則って変なのあるよね~
覚えてないけど何でって不思議に思った記憶が(笑)
野球の話もしてくれて…
ふふっ、ゆっち誘われたんだぁ~
巨人ファンだよね、きっと亀ちゃん(笑)
スシ王子を罰ゲームで見るって(爆)
最後はあみもホクロだと思ったぁ~(*´∇`*)

レポありがとうございます!
今週も睡魔に負けてしまいました・・・

来週は舞台やドラマの話してくれるといいですねi-179

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
来たよ~ロミジュリ。笑
びっくりだけど・・・・汗
ラジオでは新曲流しただけでネタなしだった~
亀のGファン知ってるよね~
わかんないとか言うから何で?って思ったわ。笑

★まゆブーちゃん★
真面目な話聞いてみたいよね~たまには。笑
ゆっちの出世。笑
ハゲろ!!って言いたいだけなのかもね。
いつも2人の世界なんだからあのラジオ。汗
ま、いいんだけどね~

★陽子さん★
ジュリエットでも問題ないよね。笑
どんな舞台になるんだろ
見たいけど恐い~。見るけど。笑
亀から誘ったんだね・・
優しいな~

★まりんさん★
たっちゃんのロミオ絶対美しいと思うんだ。  ←盲目。笑
チケさえあれば大阪だって行くよ~
チュー・・考えたくない。汗
大阪までチュー見に行くことになるのか・・
ダメダメ考えちゃ!笑

★あみちゃん★
校則たしかに変なのあったかも。笑
亀、Gファンだよね~
みんな知ってると思うんだけどね。笑
電話とかするんだね~って想像したよ。
いいよねこんな話たくさんしてくれたらいいのに~
質問ホクロだよね。笑

★悠ちゃん★
校則とかゆっちの噂でたっちゃんテンション高めだったよ。笑
来週は新曲のこと聞けるかな?って感じだけど
ドラマや舞台の話はまだ先かもね~
あんま喋んないよね、ケチなんだから~。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
