スポンサーサイト


Angelic Smile

DAIGOと柔道の谷本選手が「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2008」受賞したんですね~
ソフトボールの上野選手も特別賞受賞してました。
おめでとうございます(´∀`)
20081108.jpg

だけどーーー。
あたしのAngelic Smileはたっちゃんだよーん(〃ω〃)
昨日も竜担さんとサムゲタン食べながら(笑)
可愛い可愛い連発して溺愛っぷりをしゃべってからね( ̄▽ ̄;)
あっと言う間の3時間???笑

天使のような微笑に照らされて~♪

ほんと天使の微笑み。
あの顔見ると癒されるもんね~
こっちまで笑顔になれるし。
こうしてずっと笑顔の交換していくんだ~(≧▼≦)

出会えた事にマジ感謝

・・・・です。笑
Angelic SmileってDAIGOの曲だけどね。笑
今年物凄く忙しくなって正直ツライ時も何度もあったんだけど
イベントとかで会いに来てくれるファンの子たちの笑顔に何度も救われたって
笑顔のパワーってすごい。
この忙しさの中で笑顔の大切さに気づくことが出来たんだって
そして、自分が笑顔でいることで少しでも元気をあげることが出来るなら
笑顔でいようって思ったんだって・・
そんな感謝の気持ちをぶち込んだ曲なんだそうです。笑

・・って自身のブログに書いてあったけど
ファンはウレシイよね~(´∀`)
でもあたしのAngelic Smileはたっちゃんだけど。笑
ずっとずっとあの笑顔見ていたいもん。
笑顔って言うよりバカ笑い?笑


最後に、亀ちゃん、仁くん、ゆっち
入所10周年おめでとうございます。
笑顔のパワーでね!笑



今日めっちゃ寒くないですか?
あたくしツイに風邪ひいちゃいました。
コメレスもう少しお待ちください。
「White X'mas」ちゃんと聞きましたよ~
気にしてくれてありがとうございます。
今日はこれで休みます~
クシュン。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

スマイルオブザイヤー?
おめでとう~
いろんな賞があるもんだね
でもゆきんこちゃんの
スマイルオブザイヤーはたっちゃんなのね
イヤーじゃなくってライフか?
青い字のとこはブレイカーズの歌詞?
あ、DAIGOと言えばもしツア出てたけど見てた?
あれって前やったやつかなぁ
それと10周年おめでとう~(日付変わっちゃった・・)
風邪かい?
酷くならないうちにあったかくして治してね
お大事に・・・

私のベストスマイル・オブ・ザ・イヤーは・・亀ちゃんかな~。
今日は玉だけど(笑)
自担が笑ってれば幸せ(* ´艸`)

風邪引いちゃった?
急に寒くなったもんね。
ひどくなりませんように。お大事に。

上田くんの笑顔は、まさに天使だよね~
まぁ、私の天使は亀梨くんだけど(爆)
笑顔の大切さかぁ・・・
しんどい時に、笑顔でいるって
正直難しいけど、でも大切だよね~
DAIGOいいこと言ってるわぁ(笑←なぜ笑う?爆)
風邪ひいちゃった?
無理しないで、ちゃんと治してね!お大事に・・・

Angelic Smile♪正にたっちゃんの笑顔だね♪
そうそう!バカ笑い!?顔をくしゃってさせて笑ってる顔見てると
ほんとこっちまで笑顔になるっていうか、ニヤッとしちゃうっていうか・・・笑
笑顔って大切だね♪

そしてDAIGOベストオブスマイルザイヤー受賞おめでとう☆
遅ればせながら仁亀ゆちおめでとう☆

先日はありがとう!楽しかった~♪
ゆきんこさん風邪引いちゃったの?
金曜の夜も昨日も寒かったもんね・・・お大事にね。

竜ちゃんの笑顔はステキですもの。
はい、私の笑顔大賞(?)は知っての通り亀ちゃんですけどね。
DAIGOもファンの笑顔で救われたんですね。
こう言ってもらえるのって嬉しいですね。
言葉にしないと分からないですもの、本人がどう思ってるのかね。

風邪大丈夫ですか?
サムゲタンでポカポカになったハズなのに(笑)
無理しないでいっぱい寝てくださいね。

天使の笑顔…まさにたっちゃんだね~
あみの中では亀ちゃんが1番だけど(笑)
スマイルベストオブザイヤーなんて賞があるんだね~
笑顔のパワーかぁ…
DAIGOいい事言うね~!!
こんな風に言ってもらえたらファン冥利に尽きるね。
でも、きっとその笑顔はDAIGOから発信されたもので出来た笑顔なんだろうなぁ~
あら、ゆきんこちゃん風邪??
ひきかけがひいちゃったのね~
温かくしてゆっくり寝てね~お大事に!!

ゆきんこから拍手レスです

★まゆブーちゃん★
Angelic Smileってタイトル聞いたときからたっちゃん浮かんだ。笑
ベストスマイル賞みたいのあるんだね~
旬な人が受賞するよねやっぱり。笑
もしツアもちろん見たよ~頭痛の中見てた  ←寝てろ!
前のっぽいよね~九州のやつ1度見た気がする・・
まゆブーちゃんも風邪気をつけてね~

★Keiちゃん★
ほんとだよね好きな人が笑顔だと
こっちも笑顔になっちゃうよね~
風邪ひいちゃったよ~
めちゃ寒いんだもん、汗
Keiちゃんも気をつけてね~

★絆さん★
Angelic Smileと聞いて浮かぶのは
やっぱりたっちゃんよ~。笑
絆さんには亀ちゃんだよね。
DAIGOいい事言ってるでしょ。笑  ←やっぱり笑
売れてない時代があったから感謝出きるんだね~
絆さんも風邪気をつけてね!

★リンさん★
ねー!!
たっちゃんそのものだよね。笑   ←盲目
ほんと笑顔のパワーてすごいと思う
大事だしね!!
DAIGOいい事言うわ。笑
金曜日お疲れさままた行こうね~
リンさんも風邪気をつけて!

★陽子さん★
Angelic Smileやっぱたっちゃんでしょー!
ま、陽子さんには亀ちゃんだけどね。笑
DAIGOいい事言うよね
ブログとかで書いてくれるとファンは知ることが出来ていいよね~
雑誌とはまた違うもんね。
陽子さんも風邪気をつけて~

★あみちゃん★
でしょー!まさにたっちゃんの笑顔でしょ。笑
あみちゃんにはやっぱり亀ちゃんね。笑
笑顔のパワーやっぱすごいよね
DAIGOいい事言ってるでしょ~。笑
売れてない時代があるから小さなことでも感謝出来てるんだよねきっと
風邪ひいちゃったよ~
あみちゃんも気をつけてね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
