スポンサーサイト


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

ゆっち、マッスー、ドラマおめでとー。
あのゆっちがまさかのレスキュー・・( ̄□ ̄;)
バンジーを飛べないあのゆっちが。爆
これドラマよりも撮影風景、メイキングってやつですか?
そっちのが見たいんですけど。爆
ヒィーヒィー言いながら頑張ってねゆっち。

いつの間にやらあのWhite X'masが解禁されてたらしいじゃないですか・・
すばらしい旋律っぽいんですけど、そうなの???
ふぅ~ん、そうなんだぁ~聞くのが楽しみ~(´∀`)

昨日のカツカツ。
マウピ以来の興奮が。笑
んもー、たっちゃん可愛すぎー
なにあれ、なにあれ、かわいいーーー
まず、スタイリストさんグッジョブ!
ボンボンニット帽カワユス。
そんでもって「亀~」って呼んだよぉ~(〃ω〃)
ぎゃーーーーっ可愛い!!!
ハリセン春菜にいろいろ仕込む上田様。笑
「何でサンボマスター気に入っちゃった?」って言われてるし。爆
あーカワイイ(〃ω〃)
これまたリピの旅へ出発~
こないだのプレミアムが治まって来たと思ったら今度は・・・笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いやはや、黒ニット帽竜也!!
可愛すぎなの~!!
萌え死にしそう!
亀との絡みも大好物!!
この二人にもっと絡んで欲しいの!!
あ、yahooメール見てね。

中丸くん、ドラマ初主演おめでとう!!
驚きの、お知らせだったよ~
レスキューって・・・大丈夫かな?(爆)
仕事でも、バンジー飛べなかったのに・・・(*≧艸≦)=3
色々克服しながら、撮影していくのかもね~
大変だろうけど、頑張ってほしいなぁ
カツカツの上田くん、めちゃくちゃ楽しそうだったよね
やりたい放題 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡
新曲、聞けたかな?(*`艸´)ウシシシ


ゆっちドラマめでたいけど
ほんと大丈夫か?
これキャスティングってどうやってるんだろ?
オーディションなの??
KAT-TUNってみんなレスキューって感じじゃないけど(あ、失礼?)
1番遠いような気が・・・
ま、頑張るしかないっしょ?
カツカツ見なかったわ~
いえ、一応見ようと思ったのよ(テレビはつけてた)
でも最初のメンバー見てやめた(爆)
亀ちゃん出たのかぁ~
じゃあ見ればよかった・・・えっ?

ゆきんこちゃん、こんにちは~♪
今聴いてる「White X'mas 」
いいよ、いいよ!すごくいい!
涙出ちゃうくらい…

ゆっちにはドラマがんばってほしいね!
克服しなきゃいけないこと、たくさんあると思うけど!

カツカツの亀竜コンビ良かったね~♪

たっちゃん、ニット帽 めっちゃ かわいかったねーーー。
突っ込みもノッテたや~ん!
春菜ちゃんとの、身長差と後ろからギターかけたり、
白衣着せたりするたっちゃんに キュンでしたわ。
 あと、メガネはずす、高度なテクね(笑)
 春菜ちゃんって、小道具だけで、そっくりさんに
なれちゃうなんておもしろすぎ!(爆)
たっちゃんのいいおもちゃみたいやったわ。

ゆきんこさん、こんばんわぁ
うふふ~ホントゆっちのドラマさぁ
メイキング映像のが見たいね
どんだけヘタレッぷり発揮しながらも
頑張ってるかドキュメントでいいよ(爆)
でも楽しみ増えて嬉しいね
そしてカツカツの竜ちゃん可愛すぎ(〃∇〃 )
もう今週のカツカツは竜ちゃん最強だわぁ
あのボンボンも悪戯っ子な笑顔もね(笑)

ゆっち、ドラマおめでとーっ(≧艸≦)
ふふっ、バンジー飛べないけど…大丈夫だよね~(笑)
ふふっ、ドラマのメイキング…見たいかも(笑)
撮影頑張ってほしいね~
カツカツよかったね~
ボンボンの帽子かぶったたっちゃんが可愛い~♪
いたずらっ子な笑顔が…(≧艸≦)
亀ちゃんとPC覗いてるのも好きだなぁーっ(*´∇`*)
プレミアムのリピが落ち着いたら今度はこれなのね(笑)

ゆっちのドラマおめでとう!
大丈夫かなってかなり、心配してますけども(笑)
きっとゆっちの頑張りでなんとか・・・・
でもきっと高いところで何かしないといけない演技あると思うんですよねぇ。
あーー心配←親か!
竜ちゃんのボンボンニット帽!
すごく可愛くて。
亀ちゃんとの絡みも・・・・
はい、確かにこれはリピしますね。

ゆっちドラマおめでと~マッスーと一緒で安心だぁ~爆
カツカツのたっちゃん、どした?
可愛すぎでしょ~
仕込みといい、あの動きが可愛い(^ー^* )フフ♪
亀も芸人さんの扱い小慣れてきたよねぇ~
さすが~亀竜乙女組でCD出しちゃいなよ!なんて。
それくらい萌え萌えな2人だったよぉ~
あ~可愛い、いちいち可愛い(〃ω〃) キャァ♪

ホワクリ最高な曲よん♪ぽわわ~ん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
黒のニット帽可愛すぎだよね~
亀とのコンビ好きなんだよね繭さん。笑
2人とも可愛かったわ~
来週も楽しそうだし楽しみー!
yahooメールありがとね。

★絆さん★
ホント!仕事なのに飛べなかったのにね。爆
プレッシャーでますます薄くなっちゃうんじゃない?ゆっち
マッスーが一緒だから少しは安心だけどね。笑
たっちゃんやりたい放題だった~
もお可愛くて寝れなかった。笑
新曲聞けた~!ありがとね。

★まゆブーちゃん★
レスキューだもんね。爆
これオーデションぽくない気がするけど、どうなんだろう??
主役ゲットしたんだしやるっきゃないでしょ!
プレッシャーで痩せそうだけどねゆっち。笑
カツカツ可愛かったのは竜也よ~。笑
来週も面白そうだから見てみればたまには。笑

★まりんさん★
「White X'mas 」で泣いたの?
たしかにピアノがキレイだったよね~
そこに亀の声が入ってくるから
待ってた想いが溢れるのかな?
ゆっち、びっくりしたけど頑張ってほしいよね。
カツカツは姫ちゃんずが可愛すぎ~

★エミさん★
カツカツにはやられたぁ~
そうそうギターかけるとき後ろから手が・・・も~萌!!
あとメガネはずす高度テクね。爆
竜也カワイイーーーー!!
ほんとにやりたい放題だったしね。爆
来週も楽しみだ~

★さよっぺさん★
メイキング見たいよね
NGとか大賞もんでしょ?笑
だけど、頑張ってほしいよね主役だもん!
カツカツのたっちゃん最強だったぁ~
やられたわ・・仁くんたちの合コンも楽しかったけど。笑

★あみちゃん★
ゆっち、おめでとうだね!
すごいプレッシャーだろうけどここは頑張ってほしいね!
カツカツは姫ちゃんずが可愛かった~
「亀~」って呼んでたよねたっちゃん。笑
来週も楽しそうだったし今から楽しみ!!

★陽子さん★
高いところの撮影あるよね~?
かなり心配だけど何とか頑張ってほしいわ!
マッスーも一緒だからそこは安心だけどね。
カツカツは良かったね~
亀とのコンビもいいわ!!
あれから何度も見てるよ。笑

★うさこたん★
ゆっち、おめでとうだね。
マッスーと仲良しだしほんと安心だよね。
カツカツはやられたぁ~
可愛すぎだったよ!乙女組でCDっていいね~。笑
新曲は冬の冷たい空気がすぐ浮かんだよ~
もうすぐテレビでも見れそうだね

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
