スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.136

みんなBLに案外食い付いてびっくりしたゆきんこです。笑
「黒執事」も気になってる人いたのね~
でも黒執事はBLじゃないです( ̄▽ ̄;)
美しいご主人様と美しい執事が主人公なので
そっち系がどーしても浮かぶけど    ←腐女子。笑
ロンドンが舞台で「切り裂きジャック」とか出て来ますよ~
深夜にアニメもやってるし興味のある人はチェックしてみてください。
しっかり回し物。笑
http://www.kuroshitsuji.tv/index.html

昨日のニコラジはロバ丸の会話がめちゃ楽しかった(´∀`)
ゆっちの強い口調が・・・。爆
続きからお楽しみくださーい。


で。
聖くん誕生日っスねー
23歳おめでとうございます。
心優しい聖・・
これからもたっちゃんの味方でいてあげてね。笑   

20081105102600.jpg




R-One KAT-TUN No.136


●オープニング
日付変わって11/5・・・・
聖の誕生日です。
「おめでう」と一応言うロバ丸。笑
ゆ) 23って感じじゃねぇーなー
た) そうね、そうね
ゆ) ヒゲ生やすとオッサンになるからな~
た) ま、いい1年にして欲しいですよね

新曲・・・。
最近は新曲に関する仕事でロクーンでの仕事が増えてて久々にメンバーに会うと最初のひと言が照れくさいらしい・・・。笑
hide語録で言うと「水臭い」。笑
曲を流したいけど色々事情があって・・と話すゆっちに対して・・
「いいよ!流そう!大丈夫!大丈夫」・・と根拠の無い自信のたっちゃん。笑
この時点で流さないことはリスナー全員わかってたけどね。笑

「White X'masまだ流せないんです!!」と頑なに言うゆっち。
「じゃ、言い方変えて流そうよ」・・意味不明なたっちゃん。
俺が犠牲になってみんなに聞かせるんだからファンの子には感謝しろ!とか言ってます上田さん。笑
だからー!
ラジオはファンだけじゃないの(ファンだけだろーけど。汗)
リスナーって言いなさい!!!

た) みんな楽しみにしててね♪
ゆ) じゃ、曲のフリお願いしますよ
た) それでは聞いてください

ホワイト










・・・・・・・ベリーで夏祭り 

おーい(`□´)
そんなことだろうとは思ったけどね。汗

●夏祭りOA
いざ、言葉に発しようとしたらビビったらしいたっちゃん。
ふふふ。

「White X'masは来週流します」

いえーい♪
お披露目がキターーーーー(・∀・)

●R-One学園
「お父さんの嫌い(苦手)なところ」


たっちゃん予想: メタボ
ゆっち予想:    加齢臭

1位: 口ウルサイ
2位: オヤジギャグ
3位: 加齢臭がする
4位: 酒癖が悪い
5位: 食べるときに音をたてる

いえーい(≧ω≦)
たっちゃん罰ゲーム決定ーーーーーーーー!!!

メタボ入ってたのに仕組んだんだろ?と疑うたっちゃん。爆

た) 俺は罰ゲームしちゃいけないんだよ   ←笑
ゆ) コーナーとして成り立たないでしょ
ゆ) リスナーの人期待してると思いますよ
た) 期待しないよ、みんなそういうの見るの嫌だとおもう・・
た) だって、みんな俺のこと上田様上田様って言うんだよ
ゆ) 言ってないですカン違いです!
た) ふふふ・・・・マジかよ!ほんと嫌だ!!
ゆ) 今後ジャンジャン上田くんにやって欲しい罰ゲーム募集しますから
た) マジっすか?
ゆ) ありましたよね?散々やってくれましたよね僕のとき・・・
た) やりましたね
ゆ) 河童探しの旅とか・・今でも覚えてますよ   ←爆
た) あ゛ー最悪。まぢ最悪。。。。。
た) これさ、ココでやるんでしょ?
ゆ) 今後決めます、考えますいい形で    ←ウレシソウ。笑
ゆ) えー、このコーナーは自動的に上田くんの罰ゲームのコーナーになりましたからどんなのが楽しいか考えて送ってください。じゃ、宛先は上田くんから・・・

た) あ~ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・・・
(宛先をちゃんと言わない。爆)

ゆ) 言え!!!

怒られてシブシブ
た) ゆうびんばんごう・・・・・です

ゆ) 上田くんの罰ゲーム係まで    ←付け足した。笑

ゆっちの実はSってところが見えて面白かった。笑
たっちゃんの罰ゲーム公開がいいなー
声だけなんて勿体無いよ~

●Mail-One KAT-TUN
既にたっちゃんの罰ゲーム案が届いてて紹介するゆっち。笑
ほんとウレシソウ。

*動きにくい格好でボクシング
*女装で文化放送内探索
*妖精キャラ復活

ゆっちもたっちゃんに女装させたいらしくゴリ押しまくり。笑
嫌がるたっちゃん
そんだけ嫌がるなら絶対女装!

プロだったらやってください
ドS中丸参上。笑

ふざけんなよ!ムカつくー!!
ってむくれるたっちゃんカワイイ(見えてないけど)。笑  

他にもあるからと、罰ゲームをウレシソウに紹介するゆっち・・
どんどんハードル上げて行くって。爆

た) 中丸がやったレベルだったらやりますよ
ゆ) 屋上で大声で叫ぶとか・・
た) 全然やりますよ
ゆ) 上田くんがやれることじゃ罰ゲームにならないんですよ   
た) ・・・と思ったけど全然出来ないや   ←爆

デタ。
口八丁上田。笑
ゆっちも丸め込まれない免疫が出来てるのね。
こんな会話が超面白いんですけど・・

別のメールで受験を控えたリスナーさんへの励ましに・・
やっぱりここは上田くんの勇姿を見せたほうがいいですよ
罰ゲームの話が変わってもどこまでも罰ゲームに繋げるゆっち。笑

●エンディング
新曲リリースのお知らせ
初回限定版、期間限定版、どっちも限定なので予約しないと手に入らなくなるよ~
早く予約して買え~ってことを柔らかくお知らせしてました。笑
まーだ言ってるスシDVD。笑
いつまで言う気???笑
スシ王子見ました?の問いにたっちゃん・・
「昨日スシ食いました、旨かった~」   ←笑

●内緒の質問
た) 俺ハンバーグッスね~
ゆ) 家ねロールキャベツッス
た) ほんと?
ゆ) よく出るんです得意なんでしょうね
た) それぞれ違うでしょうね得意料理とか出る回数とかも違うと思うんだよね
ゆ) 家によって物凄いのとか出るんだろうな~
た) うん、たしかにぃ~

ニコラジ放送後K太郎さんが、たっちゃんの罰ゲーム楽しみだって言ってた~
是非、参加してたっちゃんの罰ゲームを見届けたいって。笑


R-One KAT-TUN No.136 2008/11/4

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

新曲来週お披露目なの~?
じゃ、ひさしぶりに聞こうかな(笑
なんかいつも気付くと12時半過ぎてるんだよねー(笑

でもって竜担はかなりV系BL系入ってると思う~♪
竜也の世界観って耽美主義っぽいし(^^;
でもってさらに。
執事カフェ行ったことあるよん♪
なんかこそばゆい感じだった(笑
今度TRYする?(^^

来週、新曲お披露目なの?
やったー゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
T-Tラジオも火曜日解禁なのかな?(自分で調べろ?笑)
6人での仕事が増えてるのね~
それ聞くだけで、なんか嬉しいんだけど(*〃艸)
で、上田くん罰ゲーム決まったんだ(笑)
これは、ちゃんと聞かなくちゃ(*`艸´)ウシシシ

聖、お誕生日おめでとうー!!
素敵な1年になりますように・・・

ぬるいな・・・罰ゲーム
坊主か腋毛剃れ!!
あれ、どっかで聞いたな・・しかもラジオじゃ伝わらねー
そうそうゆっちって隠れSよね?
いい人そうに見せかけて
実は・・・だっていう
またレコード会社の営業みたいになってるし

尾崎南知ってるよ
絶愛もBRONZEも持ってるもん
今は商業誌<<<同人誌らしいよ

ゆきんこさん、こんばんわ。
罰ゲーム決定なんですねーー。
うーーんどんなのがいいかなぁ。
やっぱり、ここは女装竜也さんですかね。
あーー見て見たい・・・
カワイイだろうなぁ。
そうなったらぜし、公開でお願いしたいですよね。
新曲は来週放送なんですね。
そーかそーか。
って一度もラジオ聞いた事ない人(爆)

聖、お誕生日おめでとう!
すてきな1年でありますよーに!

わぁ~いヽ(^Д^*)/来週解禁??
ふふっ、楽しみだねーっ♪
ゆっちのドS発言、面白いんだけど~
たっちゃん、罰ゲーム決まっちゃったのね(笑)
ふふっ、女装のたっちゃん??
見たぁーい(≧艸≦)
公開もしくはnaviさんでたっぷり紹介してほしいね♪
ゆっち、たっちゃんに丸めこまれなかったのね(笑)
むくれてるたっちゃん、想像出来て可愛いなぁ(*´∇`*)

新曲来週なんですね\(^O^)/楽しみです!
罰ゲームたっちゃんに決まりましたねー★
これも楽しみ♪
あて先を濁すところとか、「…と思ったけど全然出来ない」とか爆笑しました!
たっちゃんらしいですねi-278

エンディングは聞いた記憶があるのに、内緒の質問の記憶がない…
この何秒かの間に寝てしまったようです(爆)

ゆきんこさん、こんばんわぁ
みんなBLに食いついちゃったのね
うんうん、私も腐女子だよ~
ヘンな妄想得意ですもん(汗)
そして聖ハピバ!!
素敵なお誕生日過ごせたかなぁ
髭生やすとおっさんってゆっち流石
腹黒だわぁ~(爆)
そして新曲のお披露目来週なのね
カツスタとどっちが早いのかなぁ?楽しみだね♪
そして竜ちゃんの罰ゲームが決まったんだ
そりゃゆっち一押しの女装でお願いしたいわぁ
ってこれ映像で見せて欲しいよね
ってぜったいゆっちが見たいんだと思うもん

竜ちゃん罰ゲームおめでとう!
ちがうか、聖ちゃんハピバ♪

この際竜ちゃんに執事やらせよう!
きのう本屋に行ったらデッカイ黒執事さんがいたよvv
あのカッコさせたいな~
メールしてみよっかな(笑


ゆきんこからコメレスです

★はるかちゃん★
来週は聞く人増えそうだね。笑
V系BL系多いよね。汗
たしかに耽美な世界とかカオスな世界って感じするもんね~
だけど本人思い切り天然じゃん。爆
執事カフェ行きたい~
きちんと御もてなしされたい。笑

★絆さん★
たぶんカツスタも同じ日だと思うけどいつもそうだし。笑
思ったより早くお披露目でウレシイね!
たっちゃんに罰ゲーム決まったよ。笑
年内にやるのかな?
募集案で今年は終わりそうな気も・・・汗

★まゆブーちゃん★
あたしも持ってるーーー
絶愛にBRONZE。笑
南条晃司だっけ?笑
キャプテン翼とか・・あっちばっか浮かんで。笑
あれがマーガレットで連載してたのが信じられないもん。笑

★陽子さん★
罰ゲーム決まったよー。
女の子の格好させたいよね~
亀も遊びに来たらいいのにね、一緒にに女の子になってくれ。笑
来週には解禁になるから某サイトにもあがるだろうし
聞けるね~楽しみだね!

★あみちゃん★
来週には新曲聞けるよ~
楽しみだねー!
ゆっちホントうれしそうでさ~
S丸出しだったよ。笑
セーラー竜也も見れなかったから是非やって欲しいよ

★悠ちゃん★
新曲思ったより早くお披露目だったね。
楽しみ~
たっちゃんの罰ゲームも楽しみだねー!
あの宛先のところ爆笑しちゃったよ。笑
たっちゃんらしくて。笑  あ~可愛い!!
ラジオ聞きながら寝ちゃったんだもきっと。笑

★さよっぺさん★
ここにも腐った女子が。笑
みんな同じだね~。笑
ゆっちの腹黒具合が面白かったよ~
罰ゲーム楽しみだよ、是非女の子になってもらいたい。
出来たら公開にしてほしい・・動画で見たい。笑

★ジャイちゃん★
ラジオに送って送って~
黒執事いいよね~
竜也あんなに背大きくないけど。汗
あたしの夢では12歳のご主人様が竜也の役だったわ。笑
どっちでもいいからコスさせたいねー!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
