スポンサーサイト


黒執事

+Xの新CM可愛すぎなんですけどーー(≧ω≦)/★
亀竜仁・・・。
3人がコロガリータ・・しかもたっちゃんナイスポジ
いいね~仁亀にはさまれるなんて(〃ω〃)
ビジュもナイス~な美しさでした。
は~満足。
アッサリCMの確保も出来てたし。笑

いちお、今週のOA予定は、
4日 ロンドンハーツ
5日 世界仰天ニュース
6日 とんねるずのみなさんのおかげでした
7日 流星の絆。。。
8日 王様のブランチ
その他はコチラ

淳聖雄ver.もあるのかしら?
この3人が転がってきたら怖い・・。笑






黒執事買っちゃった~
ずっと読みたかったの。笑
執事カフェ行きたくなるんですけど・・・・
でもこんなカッコイイ執事さんはいないか。。。。
BL要素の入った感じであたしの腐女子部分が覚醒しちゃう~( ̄▽ ̄;)

これ読んで寝たら・・
主人公のシエル(惜しい~ルシエルだったら・・。笑)
シエルがたっちゃんで執事はアニメのまんま。笑
夢に出てきちゃったよ・・・・(〃ω〃)
シエルは誘拐されてボコボコにされて鎖に繋がれてんの
それも変態オヤジにもてあそばれてる感じ・・
首輪もされて監禁されてんのよ~~。萌   ←笑
たくさんなぶられた後であたしの腕の中でぐったりしてるの。
そこに執事のセバスチャンが助けにくるんだけど
超~カッコイイのよね~
でさ、助けたあとセバスチャンとシエル2人でどっか消えちゃうんだけど
あたし置いてきぼり?・・みたいな( ̄▽ ̄;)
いやー!
エロじじぃに手篭めにされるたっちゃんいいわー(〃ω〃)   ←オマエガヘンタイ



ひと足先にクリスマス味わっちゃった。笑
DAIGOも好きだけどアキ様カワイイーーーー(〃ω〃)
ゆっくりギターに耳を傾けて聞いてみます。
20081104165600.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ♪
プラスエックのCM、めちゃくちゃカワイイんですけど!
ってまだ捕獲できてませんがね・・・
竜ちゃんもいい位置に居てくれるので、嬉しい限り。

この漫画面白そう。。。
でも、私も読んだら・・・・・
どーしよ!(笑)

こんちわ~!!
黒執事 気になってたんだぁ
深夜にやってるのコレのドラマ?? まだ観たコト無いんだけど、、
なんだか 面白そうだった!!
私も買って読もうっとっ!!
ってか、、 ゆきんこちゃんの夢を漫画にしてくだπっ!!
+Xキューブ新CM 可愛かったネェっ!!
仁亀に挟まれた竜也なんて~!!贅沢すぎるぅ~!!
鼻血でるぅ!!

CM可愛いよねー!!!
この3人の組み合わせって、珍しいよね?
仁亀の間に、上田くん・・・(*≧艸≦)=3
もう捕獲したの?早~い
私も、捕獲しなくっちゃ(*`艸´)ウシシシ
ゆきんこさんって、ほんとに多趣味だよね~
BL系の漫画って、読んだことないわぁ
(おもしろいの?)

このCMめっちゃ可愛いーっ(≧艸≦)
キューブって言って転がってくるところから可愛い!!
仁亀の間にたっちゃん…いい位置だね(笑)
あみもさっきズーム確認したら撮れてた~♪
このCM見てるだけで癒されるんだけど(〃ω〃)
最後の立方体が…また可愛いーっ(≧艸≦)
この漫画ってBL系なの??(最近意味を知った 笑)
執事カフェなんてあるんだぁ~
シエル…惜しいね(笑)
一瞬ルシエルに見えたよ(≧艸≦)

CUBEのCM可愛いよね~。
このサイコロが欲しい~!!
OA予定もしっかり調べて、相変わらず仕事が早いゆきんこちゃん。

ねぇ、どうやったら竜也の夢見れるのよ~
私、竜也が夢に出てきたこと一度もないよ。


3連休中水族館で
DAIGOが育てたペンギンさん見てきましたー。
一瞬でも目を離すと、
他のペンギンと区別が付かなくなるっ!(汗)

「黒執事
」興味はあるんだけど、
もう何年も本棚の中身を増やしたくなくて
単行本を買わなくなってしまってます(><)
漫画以外は図書館で借りるんだけど・・・
この作品も図書館においてくれたらいいのにー

えーっとBLは大好物っていうか、
むしろ元々ソッチ系から出てきましたー(笑)

CMか~わ~い~(〃ω〃) キャァ♪
めっちゃナイスな3人だったぁ~
萌え萌えしすぎて、壊れそうだよ。←普段からぶっコワレ
昨日1箱食べちゃったぁ~
あの食感が好き~♪甘いガムに苦手なんだけどね(苦笑)

これ、見たいけどBLは、私の中で当たりハズレがある。
シエルでもルシエルでも、どっちでもOK!爆

CM月曜にうっかり見ちゃった
仁亀の間にはさまれて
信者さんに邪魔扱いされないか、ちと心配したよ(汗)
黒執事、私もちょっと読みたいなって思ってたよ
アニメでやってるんだ~深夜?
BL系では山田ゆぎさんが好きです
あ、聞いてないね

ゆきんこちゃん、こんにちは~♪
わ~い、ゆきんこちゃんのとこで
新CM見れる~♪
昨日初めてテレビで見れて大感激でした!

この3人の組み合わせってなに~?
最高じゃない!って叫んでました~
たっちゃん、最近露出がたかっ!
ゆきんこちゃん喜んでるだろうな~って思ったよ♪

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
CM可愛いよね~
たっちゃん真ん中でいい感じ。笑
黒執事面白いよ~
BLじゃないからね。笑
想像させるけど・・・・・

★くみきぽさん★
絶対好きだと思う「黒執事」
BLではないよ。笑
かなり想像させるけどね・・・・
夜中にアニメやってるよ~
是非見てみてー

★絆さん★
CM最高だったわ~
偶然捕獲も出来たしラッキー。笑
あれは漫画よ漫画。笑
BLではないのよ・・ただ想像させる。汗
ストーリーは比較的面白いんだよ

★あみちゃん★
CM良いよね~可愛いもん♪
あの3人がまたいいわ!
執事カフェあるんだよメイドに対抗。笑
だけどニャンニャンとかじゃなくて
本当の執事さんのようにお茶とか入れてくれるらしいよ

★繭さん★
あたしも欲しいこのサイコロ。笑
ギュってしたいし、振っても竜也の顔が出るんでしょ?
きゃーーー欲しい。笑
夢ね~何回か見てるよ。笑
竜也だけ考えてるとダメかも浮気すると現れる。笑

★一花さん★
油壺ですかー?
あたしも今月行こうと思ってたの~ペンペンの近況知りたくて。笑
♪ちーさなそーの翼
黒執事面白いですよ~金曜の夜中にアニメやってるから
チェックしてみてください。笑
BL出身だったのか~。笑

★うさこたん★
ガムあたしも好きじゃないんだよね~。笑
だけどキャンペーンであの立方体竜也がもらえるなら
箱買いするけどね。笑
黒執事はBLじゃないのよ~
あたしが勝手に想像してるだけ。汗

★まゆブーちゃん★
そっか!信者には邪魔だ上田ー!とか言われちゃう?笑
いいの、いいの、あたし的にはOKだから。笑
黒執事、まゆブーちゃんも好きそうだよBLではないけどね。笑
あたしのBLの走りは友達のお姉さんに見せてもらった
尾崎南さんなんだけど・・知らないか。。。
マーガレットであんなの連載していいの??って思ってた。汗

★まりんさん★
このCMめっちゃ可愛いよね~
3人も新しいよね!
見たときテンションあがったわー
そうそう露出多くなったかも。
ソロコン成功のおかげ?笑
これからもこの調子で映ってほしいわ。笑

黒執事に反応しましたv
主題歌もいいよー
最近デビューしたシドもチェックしてね。笑

ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃん★
黒執事・・食いつくと思ってたよ。笑
やっぱりキタ。爆
シド、もちろん知ってるよ~♪
チェック済。笑
今月の1日にメジャーデビューだよね。
武道館でやってたでしょ?
黒執事の曲もいいよね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
