スポンサーサイト


こーいちー

たっちょん昨日のMステは歌ってすぐに別の仕事へ行ったの?
・・と聞かれたゆきんこですけども。
見事に見切れてるんですね( ̄▽ ̄;)
あたしもいないのかと思った。笑
最後の最後にちょろっと映りました。
「うたばん」でも思ったんだけど髪伸びたね。笑

やっと!!
「EndlessSHOCK2008」見ました・・
正確には今見てます。笑
Disc1、Desc2に別れててDisc1を見て  ←公演の一幕
次にDesc2をセットしたんだけど
二幕行かずに特典見てます。    ←ややこしー。笑
この特典は500回記念となった初日の公演ダイジェストと
千秋楽の公演の最後の挨拶部分が入ってるんだけど
初日のたっちょんが見たくて見たくて。
いやー、話には聞いてたけど本人も緊張しまくったと言ってたけど
けど。
こんなことになってたとはね(≧▼≦)/ケラケラ
キョドってるよ。かーわいいーーーー。たまらん(〃ω〃)
千秋楽の挨拶はなんだか胸がキュンとなってウルウルしちゃったよ~
何気にゆず様発見。。。
マウピに出演してたダンサー様チラホラですね~

思い出すな~
自分が観に行ったときのこと。
76公演の中の1公演。
この1公演が最前というミラクル付き。

あ~やっぱり、たっちょんのダンス好きだ~
ほわわんってしてるところも好きー。
ぎゃー(〃ω〃)
特典リピリピだな。笑
本編はお休みの日にゆっくり見ることにします。笑


たっちゃんはどんな舞台になるんだろう
これまた想像が出来ない( ̄▽ ̄;)/サッパリ~

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃーん、
こっちではひさしぶりんこー♪(←ゆうこりんならこう言うはず)笑

「たっちょん昨日のMステは歌ってすぐに別の仕事へ行ったの?」←爆
いきなり笑ったわぁ。
そんなに見切れるなんて・・・爆爆
SHOCKのたっちょんは見切れてない?笑
特典映像、たっぷりリピしてね^^
上ぽんの舞台・・・
私もビックリだよー@@
ほんと想像できにゃーい ++;

ゆきんこさん、こんにちわ。
Mステ思いっきり見るの忘れてました。
そんなに、見切れてましたの?
たっちょん、そんなにきょどってるんですの?
なんか想像出来ちゃうんですけども・・・・

竜ちゃんの舞台どんな風になるのかな?
楽しみですねーー♪

Mステで後ろ座ってるの見切れてた??
よく亀ちゃんが座ってる位置にいたよね~
って亀ちゃんの位置は気にしてないか(笑)
ショックのCMめっちゃ見るよぉ~
たっちょんが叫んでるのが印象的だわ(≧艸≦)
ふふっ、初日のたっちょん、緊張してるんだぁ~
きょどってるたっちょん、想像すると可愛いっ(*´∇`*)
たっちゃんの舞台どんな感じなんだろうね~
ゆっちみたいな感じ??って見てないけど(苦笑)
でもでも、楽しみだねーっ(≧艸≦)

忠くん早退したの?
ごめん、忠くんのことあんま見てなかった・・・
この歌あんまり目立たなくね?
SHOCK結局買ったんだ
DAIGOとかヤスくん(not∞)のCDとか
えらいことになってたからてっきり止めたかと思った
忠くんの「こーいちー」っての見る度笑っちゃうんですけど(あ。失礼?)

Mステ、歌の後人数足りない?
って、思わず人数数えちゃったわ(笑)
忠義くん、髪伸びたー!!
必殺仕様なの?(あれ?ヅラかぶるんだっけ?)
SHOCK見てるのね~
色々忙しそうなのに、よくDVD見る時間あるね(笑)
初日のダイジェストと、千穐楽の挨拶って・・・
めちゃくちゃ羨ましいんだけど(* ̄∀ ̄*)
ドリボsでも、そんなの出してほしいわ
上田くんの舞台ね、私も全然想像できない(笑)

忠義・・スーツが超カッコよかったね♪
私もね、途中いないから
「ドラマの撮影で京都に飛んだのねー」って思ったの。
よく見てたら、すばるの横にピンクのワイシャツが・・
ビックリしたわ(笑)

SHOCKはまだ見てないんだー。
見る暇がなくて。
明日から、ゆっくり見よう♪
「こーいーちーぃー!」が楽しみすぎる(* ´艸`)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
久しぶり~~
生きててよかったー(生きてるの知ってたけどね。笑)
たっちょん見切れてたよ~
途中ほんとにいないのかと思ったもん。笑
たっちゃんの舞台ね~何する気だろうね・・
チケット取れるかな~

★陽子さん★
ほとんど映ってないの。笑
端っこに座ってたんだけどカメラからは
思い切りアウトしてたみたい。汗
映ろうとしないからね~。汗
横とかなら絶対映り込み狙いそうでしょ?笑

★あみちゃん★
うん。亀の位置知らない。笑
端っこにいたよね~
しかも隣のすばるとの間結構空いてた気が。汗
ショックのCMよく流れるよね
「こーいちー」って叫んでる。笑
たっちゃんは1人舞台なのかどうかもわかんないしね
どーだろ???

★まゆブーちゃん★
歌以外では存在が薄い子だからね~
居ても居なくても大差ないっていう・・・汗
DAIGOもyasuも忠義も買うよ~
愛だわ。笑
「こーいちー」たしかに笑える・・
公演ずっとあんな感じだし・・・。汗

★絆さん★
髪伸びたよね。笑
必殺はズラじゃないのよ~
ハーフアップみたいなカッコイイ感じ。笑
忙しいけどチョコチョコDVDも見てるよ夜中だけどね。汗
特典あたしも思った~ドリボもこんなのにしたらいいのにね
たっちゃん・・・ホント何するんだろう。笑

★Keiちゃん★
そうそう。笑
ワイシャツだけ映り込んだりしてた。笑
途中全く映らなかったもんね~
カメラを呼ぶオーラがないんだね。爆
ショック・・可愛くて笑っちゃうよね。笑
「こーいちー」も毎回笑えるもん。笑
初日はツボすぎるよ。笑

ゆきんこさん、こんばんわぁ
たっちょん、歌終わって帰っちゃった?(爆)
Mステ見てたはずなんだけどなぁ
そこまでしっかり見てなかったからなぁ
たっちょん見切れまくってたのかしたら?
でもさぁ~たっちょん、めっちゃかわいかたぁ
Wピースとかキュンってなっちゃったもの。
そしてSHOCK見てたんだね
初日のたっちょん、きょどりまくってるの?
きっとかわいいんだろうね~
でもさぁ~その特典おいしすぎるね
そして竜ちゃんの舞台想像付かないよね
でもきっとびっくりさせてくれそうだよね(笑)

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさん★
後ろに座ってるとき全然映ってなくて
いないのかと思ってたのよ。笑
担当さんじゃないと居なくても気づかれないタイプなんで
わかんなかったのかも。爆
歌のときはね~カメラ寄るときあるから可愛いんだけどね!
たっちゃんの舞台サッパリ浮かばないよ。汗
楽しみではあるけどね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
