スポンサーサイト


Trick or treat!

生まれてはじめてコスしましたゆきんこです。
こんばんわ。
「Trick or treat!」
昨日のハロウィンパーティはコスプレしないと入れないという
恐ろしい入場制限があったのです。爆
公演のタイトルが、
NIGHTMARE OF HALLOWEEN
HYDE様はサリーのコスでした。(やるんならジャックだと思ってたからびっくりしたよ)
女の子なHYDE!きゃーわいいー(≧▼≦)
え?
あたしが何のコスしたか? 
大したコスはしてないっす。汗
黒いズルズルした服に帽子かぶって魔女に・・笑  ←hideか!
お目当てのyasu(not∞)はドラキュラ様でした~
今夜もZeppではたくさんのコスした人でNIGHTMARE OF HALLOWEENが・・
うー!!DAIGOは何コスしてるんだろ・・・・。
行きたかった・・・・・。涙
小さな楽しみをガマンすれば大きな楽しみに会えるよね。


流星の絆「ハヤシ」&「ビーフ」買って来ました。笑
ドラマ見ながら食べようと思ったけど
しーがハヤシライス食べるシーンは来週のようなので
あたしも来週食べよ~っと。
BLOG2182.jpg

・・・・と思ったら、来週はリン友さんとお鍋食べる予定だった~
カレー鍋 or コラーゲン鍋
どっちがいいかな~
ずっと悩んでるんだよね。    ←どーでもいい




ぶぶっっ(〃ω〃)
DAIGO率いるBREAKERZは仮装で「羞恥心」やったらしい。爆
振りつきで歌って踊ったとか・・・・   ←練習したんだ。笑
きゃーっ、見たい(≧▼≦)
しゅーちしん♪ 
しゅーちしん♪
おれたちはーーー♪♪


一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
