スポンサーサイト


宿題くんに…

そういや昨日の嵐の宿題くんの最後に・・
イメージ宿題募集にDAIGOの名前が出てたよねーーーー(≧∀≦)

http://www.ntv.co.jp/arashi/boshu/index.html

出ちゃうの?宿題くん・・・
嵐と絡んじゃうの?きゃーーー楽しそう・・・
同じ日テレ・・
カツカツにもぜしv(。・ω・。)v
悶えちゃうかも・・

テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

昨日の宿題くんで名前出てたね~
DAIGOの名前見てゆきんこちゃんが浮かんだぁ~(笑)
カツカツにDAIGO…おもしろそう(≧艸≦)
実現したらホント30分萌えっぱなしだね(笑)

昨日の宿題くん、録れてなかったのよ~
何かで延長になってた?
いやぁ、なんか最近不安なうちのHDD・・・(; ̄ー ̄A
で、宿題くんにDAIGO出るの?
それはおもしろそうだね~!!
カツカツにもぜひー!!
メンバーの反応が見たい(*≧艸≦)=3

次の次の次、あたりにゲストっぽいよ~
相葉ちゃんとご飯行った話しとか聞けるかな
(ま、無理か・・・)
カツカツにDAIGOかぁ~
なんかKAT-TUN喰われちゃいそう・・・汗

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
名前出てたよね~
あたし浮かんだ?笑
カツカツに出たら亀喜びそうじゃない?
是非絡んでほしいな~

★絆さん★
これからカツンもテレビ出るのに心配なHDD。汗
宿題くんに出ると思うよ~
情報募集してたから。
楽しみ~
カツカツは亀が喜びそうだよね、出て欲しいな~

★まゆブーちゃん★
次の次の次あたりね。笑
情報募集してるってことは収録もこれからか・・
結構ギリなんだねこういうのって。
相葉ちゃんと仲良くしてるもんね、聞きたい~
カツカツも出て欲しいよ
ダイゴ計算するから相手に食う手前で合わせると思うよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
