スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たっちゃん舞台決定!

えーーーーーーー( ̄■ ̄)!!!

ソロ舞台????
いやーまたびっくりだよ!!


上田竜也 東京グローブ座 3月公演
       大阪サンケイホールブリーゼ 4月公演



いちお、
小山慶ちゃん  東京グローブ座 2月公演
          大阪サンケイホールブリーゼ 2月公演

やすだしょーた  青山劇場  3月公演
           NHK大阪ホール 4月公演 


ひゃーーーーっ
ドキドキドキドキ・・・・・
ぶ、ぶ、ぶ、ぶたいーーーーーー( ̄■ ̄)!!!

あ・・。
たくさんのお知らせメールありがとうございます(私信)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おー!!!上田くんソロ舞台?
おめでとうー゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
これは、マウピとは全然関係なくやるのかな?
どんな舞台になるんだろう?
うーん・・・想像できない(笑)
またまた忙しくなりそうだね(*〃艸)
バトン・・・好きな漫画に「湘爆」がある
私も好きだったわぁ(* ̄∀ ̄*)

びっくりですねー!!
またソロでやるんだ(・∀・)
グローブ座ってことは舞台というよりゆっちみたいなソロアクトライブって感じかもしれないですね。
どちらにしろ楽しみです♪

マウピのDVD化運動(?)私も参加させていただきまーす\(^O^)/
あれは何度でも見たいですもんね★

たっちゃんソロ舞台おめでとーっ(≧艸≦)
今度はどんな感じなんだろうね♪
大阪公演もしてくれるし、よかったわぁーっ
今度は絶対行きたい~!!
バトン読んだよぉ~
竜愛いっぱいだった(≧艸≦)
仁亀目当ての海賊でたっちゃんに…
ふふっ、あのピースのたっちゃん可愛いよね♪
DVD運動のやつも参加させてもらうね~(*´∇`*)

おめでとう!

上田竜也、何気にすごいじゃないですか!
次は舞台ということは、マウスピースとまた違うことしてくれるのかしら?
楽しみだね~。
しかも今度は大阪も行くし。
前回見れてない人も嬉しいね。

バトンありがとう!!
そうそう私達は「ベルばら」で始まったのよね 笑
ついでに最近の私は、タクミ命になってきて・・・
今日はランチタイムに日本の本屋駆け巡ろうかと企んでるとこ。

愛バトンも受け取りました~!
あとでやります~。

ゆきんこさんのお友達さん達、
うちの博貴について語ってくれるみたいですね。
ありがとぉ~♪




ゆきんこさん、こんばんわーー!
竜ちゃん、舞台おめでとう!
メールするタイミングを逃がしてしまった(笑)
どんな竜ちゃん見れるんでしょうね?
舞台って舞台ですよね?
うーん、想像がつかない・・・・
DVD運動、私も参加させてくださいね!
ぜし、見たいですからね!

たっちゃん今度は舞台だね♪
立て続けだからちょっとびっくり!!
どんなことやるんだろーね。思いつかない。笑
嬉しい♪またたっちゃんに会える♪・・よね?汗
ハコが狭いからちょっと不安だけどチケ取りがんばろうね!

また春には竜也祭だね~♪楽しみだ~♪

ビックリやわー。

たっちゃん舞台なんだよねー。
また、新たな魅力に堕ちちゃうんやろーなー^^。

でもチケット取れるか、心配やね。

今回は大阪もあるから、嬉しい☆
春はいろいろあるから、早く詳細を知りたいね。

家族に気持ちよく出してもらえるように、
いい子ちゃんにしてよー。 ニッ。




ゆきんこさん、おめでとう
竜ちゃんすごいね!!
ソロコンに続き舞台だなんて
またコンとは違うことやるのかなぁ
きっと大変だろうけどまた竜ちゃんの
世界が見れるんだよね
今度は私も大阪行くからね~
楽しみだわぁ(〃∇〃 )

ゆきんこちゃん、こんにちは~♪
たっちゃん、舞台おめでとう!
立て続けにすごいね~♪
ゆきんこちゃんの忙しい日々がまた始まる?

大阪にも行っちゃう?
たっちゃん、いろんな意味で認められたんだね!
うれしいね~♪

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
マウピとは別物っぽいよね~
何か突然でびっくりしたよーーー!!
だけど楽しみ♪
絆さんの湘爆見てた?笑
いいよね~あれ。笑

★悠ちゃん★
グローブ座だからこの前とは別物って感じするよね~
何やる気だろう・・・。笑
楽しみだけど不安。爆
マウピのDVD運動参加してくれるの?
是非是非よろしく~1日も早く見たいよね。

★あみちゃん★
ほんとおめでとー。笑
今度は大阪もあるから楽しみだね
是非見てあげて(あたしと一緒に。笑)
海賊帆そうだよ仁亀メインで見てたのに
天使のスマイルにクラクラ。笑
DVD運動よろしくお願いしまーす!

★あいさん★
こんなにすぐソロのお仕事が来るなんて思ってなかったから
かなりびっくりしてますよ~
だけどウレシイーーーー♪
また別の世界を魅せてくれたらいいな・・
バトン・・あいさんご希望の罰ゲームしてくれるっぽいですよね。笑
気長にお待ちください。笑 受け取りもありがとう!!

★陽子さん★
ほんとたっちゃんおめでとーだよ。笑
舞台って舞台よね?笑
どんなこことするんだろう・・
想像がつかないけど。汗
DVD是非よろしくお願いします
ほんと1日も早く見たいよ~

★リンさん★
びっくりしたね~
信じられないよねこんなに早くまたソロ・・
でも舞台って何するの???笑
チケットは考えるのが怖いね~
グローブ座っていつもwebなんだもん・・泣

★エミさん★
舞台ってびっくりだよね~
また別の魅力炸裂しちゃうのかな?
楽しみだけどチケットが怖い・・・
大阪も入ってて良かったよね
うんうん、お利口にしてた方がいいよ。笑

★さよっぺさん★
ほんとおめでとーーーー。
こんなに早くまたソロのお仕事が・・
なんか嬉しすぎる!!
うん、大阪でみてあげてーー
もちろんあたしも。笑
仁くんも何かありそうだね。笑

★まりんさん★
すごくびっくりしたけど
やっぱりすごくウレシイ。笑
こんなにすぐに第二弾が来ると思ってなかったから・・
大阪も行きたいけど日程とチケットの販売方法が・・
とりあえず、早く詳細を~って感じ
ドキドキで眠れないよ・・

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。