スポンサーサイト


愛してるんだけどバトン

もひとつバトン。笑

Keiちゃんからもらってたバトンです・・。
マウピの頃にもらって「上田竜也」でがっつり行く予定だったのに
今ならDAIGOでやりたい・・・・爆
うそうそ、たっちゃんでやったよ~
いちお・・一応ね。汗




【愛してるんだけどバトン】


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→上田竜也


●初めて出会った場所は?
2006年5月5日横浜アリーナで初めて竜也に会った。
好きになったのは2年半~3年弱くらい?
海賊帆のDVDで仁亀を見てたのに、なんかチラチラ気になるようになって
そのうち目で追うようになってた。
あのピースにもやられたし・・・
イライラしてたインタビューの落ち着きのなささえ愛しく・・汗
オニギリ落とすとこ最高ー。笑
こんな感じでいつの間にか大好きになっててまさに上田マジック!
生竜也は2006年のリアルコンの横浜アリーナ。
席がよくてすごく可愛い竜也、カッコイイ竜也を見て心掴まれたまんま。


●どこに萌を感じる?
ヒョロヒョロ、揺ら揺らっとしたダンス。笑
可愛いって思わせといて男を感じさせたり
ドキドキハラハラさせられるところ?
彼の存在がいつもつり橋効果みたいな・・
ぽかーんて口開けてV見てるのも好き
手を叩いてばか笑いしてるときも・・
あ~可愛い。  ←結局


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
S!
だけど実はMな竜也が好きだからツンデレで。笑


●どんな仕草が萌?
うーん・・
萌のところで書いちゃったことと同じかな~


●好きなところは?
笑顔。
クールなところも好きだけど、やっぱり、たっちゃんは笑顔が一番好き。
亀とかだと殴られた顔とか大好物だけど
殴られて血が出ててキッと睨むとか・・   ←萌
・・それました。笑


●嫌いなところは?
すきっ歯。爆
だって写真とか気になるんだもん
特にカッコイイ感じで撮ってるときとか。


●望んでいることは?
ボクシングに対するストイックさを音楽にも・・
いや、かなり歌も上手くなってるしねその辺はいいんだけど
ピアノとかギターも練習して曲作りたくさんして欲しい
楽器さわらないと音も降りてこないよ~
もっと産みの苦しみを味わって欲しい・・   ←鬼
ピアノで作るだけじゃ似たり寄ったりになっちゃうし
たっちゃんにはもっともっと幅を広げて欲しい・・
アイドルよりアーティストでいて欲しい・・
ほんとはミュージシャンがいいんだけど。汗

それと、マウピの復活です!


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
安心するのはロバ丸。
個人的に好きなのは仁竜
最近これもいいぞ!って思うのが亀竜
他のグループの絡みは想像出来ないけどプレミアムでコメントくれた岡田クン仲良くしてあげて~。笑


●この子を描くときに特に主張して描く所は?
クリクリした目
前髪からのぞく鬼太郎ちっくなおめめ。


●家族にするなら?
ペット
松潤の「きみはペット」みたいな生活3ヶ月くらいしてみたいな~


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー
いいとこのお坊ちゃん丸出しで。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。
ロールアップして裸足。笑
たっちゃんの足首好きなんで。


●結婚したい?
したくない・・
そういう対象ではないの竜也は・・
可愛い可愛いって見ていたいんだよね。


●最後に愛をどうぞ
たっちゃんが輝いてたらあたしたちも笑顔になれる
あたしたちの笑顔でたっちゃんが輝くんだったら
ずっと笑ってるよ・・
こうしてずっと交換こで行こうね。


●回したいヲタさん5人にどうぞ
え~っ、5人・・・・
3人にしてください。汗

まりんさん「亀梨和也」
最近リンクさせてもらったのでやってなかったらどうですか?

繭さん「上田竜也」
やっぱ語るしかないでしょう?笑

あいさん「内博貴」
たっぷりガッツリ叫んじゃってくださーい!笑

バトンにならないけど、スルーOKですから!笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

にゃ~
仁亀→たっちゃん堕ちですか~?爆
殴られた顔ってどんな?( ̄▽ ̄;)
傷メイクのことですか~?
嫌いなとこのスキッパ!私も気になってたよ~
動くたっちゃんは可愛くて好きなんだけど
写真になると口半開きで、
どうしてもスキッパが気になる(苦笑)


バトンありがとうね~。
そして、、回ってるし( ̄∇ ̄;
これやっちゃったんだよね・・(汗)
代わりに博貴愛を語ろうかな。

殴られた顔・・わかる(笑)
傷メークは御馳走(爆)
竜ちゃんってすきっ歯??
あんまり気にしてなかった~。
今度じっくり見てみよう。

おんなじ!

あいさんバトン、お疲れ様でした~。
そして、今回のバトン!しかと受け取りましたぜ!!
しっかし、私、ゆきんこちゃんの答えとほぼ同じかもしれな~い。
考えることが似ている~。

で、今回の舞台って舞台って舞台よね!!
どうしよう!?
また頭を悩ませる日々の到来!!
パニクってるよ!
早く詳細pleaseです!!

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
ううん、亀には堕ちないのよ。笑
だけど傷メイクは好きーーー。
あの下からキッと睨まれたら・・・ぐふ。
スキッパ・・気になるよね~。汗
嫌いってことじゃないけどさ。笑

★Keiちゃん★
今頃やったよ~。汗
バトン返ししちゃってごめんね・・
うんうん、罰ゲームしてあげて
喜ぶ人いるから。笑
たっちゃんのスキッパ気になるよ。汗

★繭さん★
受け取ってくれてありがとー。
ネタなしのときとかどーぞ。笑
舞台のお知らせびっくりしたよね~
舞台って舞台よね???
みんなそう思ってるよね?爆
これであたしのハノイ日本公演はなくなりました。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
