スポンサーサイト


自己紹介バトン

久々にバトンです。

あいさんから回ってきた「自己紹介バトン」
あいさんはロンドン在住のお姉さま。
ハッキリしてるところが魅力です。
そんなお姉さまの希望は罰ゲームだったのですが
回避しちゃった~。笑
お詫びにアタシが回すバトンの罰ゲームはお姉さまの希望のままにしておきました。笑
・・・ほんとに罰ゲームっぽいね、こんなことすると。汗




<バトン>

☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<自己紹介バトン>

回す人の名前3人

◆まゆブーちゃん
◆かなちゃん
◆Keiちゃん
みんなもしかしてやってたかな?だったらごめんね。汗


<貴方の名前>

ゆきんこ


<貴方の年齢>

今日やってみたらブログ年齢29歳でした。笑
ちなみにココです→ ブログ年齢


<好きな物>

○○観賞、鑑賞
映画、音楽、コンサート、テレビ、DVD・・いろいろ
あと活字中毒。笑


<今現在の恋人>

DAIGO
えーーーーーーっ!!笑
握手しちゃったからね~♪
まぢカッコイイしヤバイ(〃ω〃)
夢の中でも付き合ってたし。笑
昔はちっとも引っかからなくて興味なかったけど・・
キレイな子ってのは知ってんだけどね。
好きになるとスゴイね~過去も愛しい。笑
今は愛すべきおばかに溺愛チューです!


<好きなタイプ>

誰が見てもカッコイイ人!
+面白かったら最高~


<嫌いなタイプ>

理屈っぽい人(聞いてたら眠くなってしまう。汗)
思いやりのない人


<好きな漫画>

ベルサイユのばら
レッツ豪徳寺
はいからさんが通る
湘南爆走族
スラムダンク
幽遊白書

いま連載中で好きなのが
NANA、プライド(映画化が決まってるけど配役に不満・・)


<好きな食べ物>

パスタ、ラーメン、うどん(あいさんと同じ蕎麦は好きじゃない。笑)
チーズ、グラタン系


<好きな音楽>  

食わず嫌いでわりと何でも聞く。
ライブに行くのは、
KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS
X、Acid Black Cherry、BREAKERZ


<好きなブランド>

グッチ


<送り主を色にすると>

あいさん
ジャニって言うよりベルばらで仲良くなった気が。笑
そんなあいさんの、独特の言い回しが大好き。笑
物怖じしない言い方は見習いたい(チキンなんで。汗)
イメージカラーは「黒」
自分をちゃんと持っててカッコイイ、イメージがあるわ。
ちょっと誉めすぎだかな?笑


<回す人を色にすると>

まゆブーちゃん
黄色!笑
きっと亮ちゃんのカラーがついてるだけだと思うんだけど。汗
黒とか茶系なのかな?ほんとは。
やっぱりハッキリしてるもんね~
毒も愛もある感じで。敵に回したくないわ。笑

かなちゃん
赤とかピンクってときもあるし
レースの白とか黒もある
ゴスロリ、姫ロリ何でも来いって感じで。
・・って会ったことないけど。笑
かなちゃんのハマリ方とかは同じ匂いがしてならない。
いや、あたし以上だな。爆

Keiちゃん
やっぱ黒かな?
ハッキリしてるし。笑
だけどたまにチキンなときもあるよね~
・・って事でグレーだ。笑
たちょコンでの2人のテンション上げ下げが楽しかったよ
あれで同じ気持ちだって思った。笑


<罰ゲーム>

罰ゲームは・・・
思いつかないので、あいさんが誰かに切実にして欲しいらしいことを・・
自担で愛溢れるブログで
「内博貴をベタ褒めする記事を書いて、博貴の宣伝をすること!」
↑してあげてください。爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

バトンね
はいはい ←ナニサマ?笑
3日以内にやらないとダメなんだね
罰ゲーム、自担で愛溢れるブログで?
アタシ愛溢れてないも~ん 笑
博ちゃんを語るんだね
オッケー!(おい、罰ゲームやる気満々かよ)

私って敵に回したくないんだ・・・笑

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
頼りになるからさ~身近にいて欲しいのよ。笑
でもほんと敵にまわしたら怖そうだし。爆
お!
罰ゲームやる気なのね?
是非是非やってあげて~。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
