スポンサーサイト


無責任ヒーローPV

面白すぎる(о>ω<о)

PVのサラリーマンはこんな設定のようで・・、
社長:ヨコ様
部長:ヒナ
課長:すばる
新入社員:ヤス
窓際族:たっちょん
なんとかプランナー:亮ちゃん
なんだかわからん(笑):マル


横山社長のスーツ姿に惚れた(〃ω〃)






テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

やっぱり∞のは面白いよね
見ようと思ったら、フラッシュダウンロードしろって出た・・・
後で見せてもらうわ
今回はスーツっていう萌え要素もあるしね
ほんと∞こそメイキングが見たいよ
なんでつけない?テイチク!笑
Can!ジャニも面白かったわ~
マル汗かき過ぎだろっ!笑
来週は亮ちゃんロケだね
ドラマやって、NEWSコンリハやって
忙しそうね
ま、私は働け推進派だから
もっと仕事してもらいたいけど?←鬼?

PV後で見るわぁ
(今、KAT-TUN見ながらだから。笑)
∞ってメイキング無いのね~
絶対おもしろいと思うんだけど
あ、見せられない部分が多すぎるのかな?(爆)
Can!ジャニ見逃した~!!
土曜日のあの時間って、気が抜けてる
毎週録画しておこうかな?(笑)

ゆきんこさん、こんばんわぁ
やっぱエイトのPVは面白いね
なんか撮ってる時も笑顔たえないって感じ
想像するだけで楽しくなってきちゃうね
たっちょんはPVでも食べてばかりなのね
あのWピースがめっちゃ可愛かったわ
そしてヨコのスーツ姿いいわぁ
この前のエイトコン以来たっちょんラブだったけど
やっぱヨコも素敵って思っちゃたもん。

ゆきんこさん、こんばんわ。
いやーーん楽しい♪
マルちゃん、かわいいですねーー何してんのか分かんないけど(笑)
メイキングつければもっと楽しくなると思うんだけどなぁ。
スーツってのがまた・・・・
金曜日、FMの11時頃、誰かラジオ出てました?∞のメンバー?
ちらっと聞こえたように思えたけど。。。
違ったかなぁ・・・・

∞のPVだぁ~
見てきたよぉ(≧艸≦)
∞のPVっていつも楽しめるよね~
ヤスが可愛いっ♪(ギャル男じゃない 笑)
たっちょんのモグモグもWピースも可愛い♪
ヨコのきちっとしてるスーツ姿もいいね(*´∇`*)
なんだか分かんないマルちゃん(笑)
いやぁ~楽しかったぁーっ♪

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
ありゃ見れなかった?
一応いつものとこのも貼り付けといた。笑
面白いよね~∞
メイキングあったら最高だよね!
今回、横ちょが好きーこのスーツヤバイ~
どんなに忙しくても亮ちゃんは心配ないよね。笑

★絆さん★
あとで見てあげて~
KAT-TUNに置き換えたくなるから。笑
だけどカッコよくなっちゃってこの感じにはならないね。笑
メイキングだけでも商品になりそうだけど∞。
Canジャニたしかにセットしてないと忘れる時間だよ
あたし1回目逃したもん。汗

★さよっぺさん★
ほんとに楽しいよね∞って
メイキングみたいよ~
CDにもPVいつも付かないしね。汗
たっちょんのピース可愛いーーー
メガネはずっとナシがいいんだけど。汗
横カッコイイよね~スーツ似合うもん

★陽子さん★
マルさ~途中アトムみたいな髪の時あるでしょ?
爆笑しちゃうんだけど。笑
メイキング見たいよね~
勿体無いな~!見せてほしいよ
ラジオやってたかも?ヒナとすばるあたりが・・
ラジオは最近捨ててる。汗

★あみちゃん★
ヤス可愛かったね~
ギャル男だと嫌だけど大丈夫だった。笑
新入社員だったね。笑
たっちょん食っちゃ寝ばっか。爆
横が良かったよ~今回
あのスーツ姿に萌えたもん。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
